忍者ブログ
「闇×光はつくるものだ。必然の姿などというものはない」
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwww
授業終わって一号館から出たら雪凄まじいんだが。
まわりの煙り具合、絶対雲の中だと思います。

今朝駅に降り立ったときに、駅から望む大学の裏山の白さを見て、薄々嫌な予感はしていたけども、本当に降り出すと、あぁ、山奥なんだなぁという気持ちになりますね。



それはともかく。
拍手いつもありがとうございます~
お返事しにまた来ますね。

拍手

PR
誰だコレ。

と思いながら描いたルヴァさまです。
一枚まともなの描いたから後はすべてベーコンレタス的な話で良いですよね?


luva_bath2.jpg









この顔だとルヴァが押し倒された相手は年上の男である気がするんだ。
それで、ちょっと童顔だからリモージュとかより前の時代だと思うんだ。
ってことは誰だ。

・・・・・・はっ、カティス・・・?!カティスなのか?!!←


もう一枚はリュミルヴァです。
前の闇光よりは見やすいと思います。

拍手

本日のいろんな講義で出会った数名のそれぞれの分野の先生方、
今どきこんなパンチの効いた先生がいたのかと。

おかげでHPがガンガン削られて行きました。



うー・・・・・・絵を塗りたいのに・・・寝たい・・・・・・。
そうだ今日私5時半に起きたのだった。
変なこと口走らないうちに寝た方がいいな。

拍手

某Tk様邸のすんげーえろっちいバスロブクラジュリにテンション急上昇の宙ですどうも。(単品クラヴィスも、見たい、なぁ・・・とか)

今、煩悩のままにバスロブルヴァさまを描くのに余念がありません。
個人的にルヴァさまは、首座殿に勝るとも劣らない受様だと思っているのです。
そして、描きながら、初めて、

「・・・・・・誰だこれ」

って思いました。あとでリュミルヴァも描こうっと。


あ、メッセージのお返事畳んでますー。

拍手

日曜は突発的にお花見行ってきました。
軽い山登りだった気もするけど、筋肉痛の気がするけど無問題。

DVC00103.jpg












10日からたくさんの拍手ありがとうございました!!
嬉しいです。でももっと上手になりたいです。
メッセのお返事しにまたきます。

拍手

バス路部って出たけどバス通りの交通網とか網羅する部活みたいだ。


『バスロブバトン』

下のバスローブ絵を見た絵師様は2週間以内にバスロブ絵を描いて、
自分のサイトもしくはブログにてバスロブ絵を披露する、という。
1枚は普通の絵を描けば18禁だろうとBLだろうと何枚でも描いてOKのようです。


もともと絵描きだったはずなのに最近自分が絵師だと思えない・・・・・・。

それで、まずはあんまり描かれない気がするルヴァさま。
「あぁ、すぐに乾かしますのでちょっと待っててくださいね~」的な。
今すぐにでも押し倒したい。
luva_bath.jpg








・・・・・・で。そらさんにはあるまじきことに、クラジュリ背後注意絵を描きました。
あんまり上手く描けなかったんだが、そらさんにしては頑張ったってことで。
背後注意ってのは、シムラァ!後ろ、後ろー!!って意味じゃなくて。
バスローブ?なにそれ美味しいの?ってかその布邪魔じゃない?になってるということで。
苦手な方は要注意です。

拍手

ばすろぶばとんをやろうと思ってたんですが。

あああもう!ぶよに刺されて左手が使い物にならん・・・・・・orz

-------


今朝になって(10日ね)左手の甲が当人比1.6倍くらいに腫れ上がりやがりました。
副腎皮質ホルモン入りの軟膏のお世話になってます。
DVC00099.jpg







うん、でもばすろぶ描けたので(でもアナログ)後でまた来ます。

拍手

そういえば宇宙飛行士の山/崎/直/子さんは高校の先輩らしいです。がんばれー!



荒川あんだざぶりじ、期待以上。
神谷はそんな好きじゃないんだが良かった。真綾さんはあなたが神か。星への期待が高い。



英語があまり得意ではないけども、私のことだからハー/レク/イン的なお話なら読むんじゃ・・・と買った洋書。めっちゃ読んでます。



臀部から太腿の裏にかけて筋肉痛だorz
理由はわかってるけどもそれを回避する選択肢は私には無い。



髪を切りました。25cmくらい。
5年前くらいの長さかな。



拍手ありがとうございます。嬉しいです。

拍手

履修関係のオリエンテーションが意外と早く終わったww

銀行に年金を振込に行ったら、担当の美人なお姉さんに名前の読み方を聞かれて答えたら可愛いですねって言われた!何があっても誰が何と言おうと今日はいい日認定。



ヒトには/ヒトの/乳酸菌。というコマーシャル。
工業用には乳酸菌を培養しているのだろうけど、培養する前の一番初めの乳酸菌は一体誰から採取したんだろうか。



今日読んでいた本が『江/戸/の恋――「粋」/と「艶/気」に/生きる』田/中/優/子著・集/英社/新書。恋について一つの新しい視点を得た気がしました。
覚書。
江/戸の恋の話をするなら遊/郭は避けて通れない話。話に残る有名な遊/女の矜持と機転がすごい。
あと当時は恋愛と結婚ってのが基本的に別の文化で、恋愛は遊/郭で、結婚は男が女の持参金目当てでってのが割と普通だったみたい。でも女の金を当てにすることなく、遊/女を身請けして恋愛結婚して助け合って暮らしてたっていう山/東/京/伝の家庭は好感がもてる。京/伝は洒/落/本が発禁(だったかは記憶が曖昧)処分を受けて手鎖で50日繋がれるという、彼の才能とは関係なく、作家としての挫折を味わうけども(その後洒/落/本を書かなくなってしまうし)、そのときのどん底の京/伝を支えてたのが妻の菊/園。でもお菊さんは早死にしちゃうのがすごく泣ける。
それから男/色/大/鑑に載ってる66歳と63歳の老人二人が人里離れて穏やかに暮らしてる話はなんか萌える。
とりあえず生粋のゲ/イらしい平/賀/源/内は今後とも注目。



戯言だけど、18禁てのは18を過ぎたからといっておいそれと書けるものではなく、18を過ぎてないからと言って書けないものでもないわけで。まぁ一種の目安よね。
いや、単に今書いてるくらじゅりがちょっと恥ずかしくて表に出せないだけですよ^^;



あ、ブログにぱちぱちありがとうございました。うれしいですww

拍手

コメディとシリアスの混交が絶妙で何度も読み返したくなるテキストサイト様が閉鎖されてた・・・(´;ω;`)
みぃ・・・潔いけど淋しいなぁ・・・・・・。匿名でバナナマフィンの作り方を教わったのは良い思い出です。



最近、水彩色鉛筆の使い方を友人に教わったので、また水彩の練習をしていたんだけど、やっぱりデジタルより扱いやすいね~・・・・・・。
モ/ノ/ノ/怪の薬/売/りさんを初描きしてみたがまだ途中。
そして今の時点で水彩が全く関係ない件について。

拍手

昨日成績取りに学校に久しぶりに行ったらやっぱり学校は遠かった。
定期は高いけど下宿するよりはずっと安いね♪♪
毎回お馴染み、私鉄の定期に漢字で名前入れるのに際して駅員さんがやっぱり「うーん『そら』じゃでませんねぇ」って言うけど、でもそれ「そら」って読まないんだよね。

成績は漢文学でBとCが付いてたけど単位落とした人が続出の中で取れてただけマシかなぁ。でも不本意だ。
関係ないけど授業で『世/説/新/語』とかも読んでたから三/国/志は普通に好きだけど。とりあえず周/瑜は受けだと思ってる。←


あ~ぁあ。今日の夕飯みんないないからお菓子作りとかしようかにゃ。とりあえず買物買物。

ごめんなさい昨日は絵茶の話がしたくてお返事滞ってました。
ISさまのメッセはお返事はまだ滞りますごめんなさい。ってかまさかクラジュリの方とあんな話ができるとはwwwww

拍手

あああ、今日の日付は学校行かなきゃいけない日だ。


昨日中はふざけた本体サイトにお付き合いくださりありがとうございました。
当初は何も考えていなかったけどもやっぱり1日には何かしようかなと思い立ったのはぷりきゅなんとかの映画の後。希望を捨てずに持っていれば必ずやり遂 げられるような気がしてました。<映画の内容
友人に「サイト閉鎖しましたってのが簡単だけどね」という助言を聞き、うちの本体サイトは 単なる嫌がらせのようになったという。
画面切り替わる前に光の速さでメニューを早押しをした方もいらっしゃるみたいですが、闇様の下を反転すれば若干使いにくいけどちゃんとメニューがあったんですよね。
まぁ過ぎたことはさておき。

うにゅー・・・・・・AVP企画さまが終了してしまいました・・・・・・;;
忘れかけてた乙女心を思い出す素敵な企画。
スタッフの皆様方にもう感謝の言葉を連ねてもこの思いは伝えきれないだろうなってほど楽しみました。
うみゅ・・・・・・執務室訪問は6月までになんとか全員訪問したいな・・・
最終日は、やっと入ることに慣れ始めたのに終わってしまう絵茶屋にお邪魔しました。
このところ絵茶屋で絵を描かずに話題に大ウケして帰るということが数度続いた後だったのでちょっと描いてみました。
みなさんお優しくてとても楽しかったです。ほんとに。お世話になった方々、どうもありがとうございました。

拍手

語感遊び。


今日だけは何を言っても信憑性が無いってどういう文化なんだかな。
じゃあ

10月のネオロマオンリにスペース出したいです!!

とか言ってみておこうかな。


今日(という名の昨日)はぷりきゅなんとかの映画を見に行って来ましたよ。
なんですかあの謎の感動は。何か込み上げてきて泣きそうになりましたよ。
私もミラクルライトで応援したかった。そして心掴みたちは普通に弱かったw
フレッシュ!の強さと格好良さと男前度は異常だった。
ぶっちゃけ初代のなぎさはエンジュに聞こえて仕方ないwwwww
そうそう、入場前に子供たちが群がってたスタンプを手帳に大人の本気で超綺麗に捺しました。
あとはカレンダーを買いました。1月から部屋に無くて不便だったので(割と真っ当な理由)。


サイトの本体はあれです。4月1日特有の嫌がらせ仕様です。興味本位ですごめんなさい。

拍手

くそ・・・・・・気温が低くて体調が悪い。私は恒温動物のヒトだっつーの。

金曜の夜以外の絵茶が腐茶になっててうけた。
絵茶に行ったのにペンタブを接続していなかったという私のやる気。マウスで描きそうになってたがね。
いやぁ、真珠の養殖のお話は勉強になりました。お世話になった方々どうもありがとうございました。


みゅー♪♪映画のぷりきゅなんとか一緒に見に行ってくれる人がいたーwww

拍手

金曜日。国会図書館行こうよと姉に誘われて、あんまり出かける気分ではなかったから、それなら神/保/町の古/本/ま/つ/りがいいなって言ったらじゃあそっち行こうってなって結局出かけた宙ですどうも。

ワゴンから楽しそうな本を何冊か購入。
そのうち一冊のとある一言により、私にはクラジュリ18禁話が一つ、むくむくと湧いてきました。
毒されてるなあwwwww


夜はAVPの絵茶屋にお邪魔したのですが、ほんとに邪魔な感じですみませんでした。私はすごく面白かったです。
絵師様方もさることながら、素敵なテキスト作家様方がたくさんいらしたんです。
お絵かきと同時にチャットの方で口説き文句がガンガン流れて行って(ジュリアスと店員さんの掛け合いに大ウケwwwww)、絵を描きながら文字を追って大変でしたが、とても満たされました。
素敵絵師様に囲まれて、お隣りがすなめりさまのジュリアス様で、クラヴィス様を描きたい衝動に駆られながら、(ここAVPだから・・・っ)と言い聞かせながら私はヴィエ様描いてました。
かよさま、汀さま、ヴィエ様の口説き文句をありがとうございました!
ちなみに二回目は落書きになり、私はちっこい神鳥年長組を描いてました。


絵茶屋でお世話になったみなさん、どうもありがとうございました!!



で、今日は今日とて幼稚園入る前からの幼なじみと男装喫茶に行って来ました。 楽しかった。楽しかった。楽しかった。楽しかった。 大事なことなので何度か言いました。


人様にはどうでもいい話なんだが、大学の進級審査に合格してたようで。
良かった~、無事に3年生になれるわ~(=∀=)


パチパチありがとうございます♪やる気が出るくらいに嬉しいです。

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご参考までに
HN:
とらみ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
多趣味は無趣味
自己紹介:
とあるBL二次創作サイトの管理人のブログ。版権元とは一切の関係はありません。
絶賛応援中
管理人の琴線に触れてるモノ
全力応援中
アンジェリーク メモワール2015応援中
最新CM
[08/06 son]
[01/01 MJ]
[09/02 MJ]
[05/24 MJ]
[04/10 ぷらなりあ]
ブログ内検索

Copyright (c)或る日の空言使い All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]