父のマッサージしながら男.は.つ.ら.い.よを一緒に見てたんですが、やっぱり寅さんは何回見ても何話を見ても腹筋やばいくらい面白いですね~wwwww
今日のマドンナは吉.永.小.百.合さん。今でもお綺麗ですが、この頃、超 か わ え え wwwww
倍.賞.千.恵.子さんはやっぱり声が素 敵ですね。そして彼女もまたすっごい可愛いwwwww
渥.美.清さんの芸が細かいし、画面の端に人の表情を入れてすべてを物語らせる山.田.洋.次.監督のセンスに脱帽ですよ。そして寅さんが機嫌よさげに「い.つ.で.も.夢.を」を口ずさんでるのがまた笑いました。こういう小ネタ大事ですよね!
寅さんのやせ我慢と一日一日に全財産を掛けてる格好良さとすぐ拗ねて家出をする可愛さが半端ないですわん♪
というかどうして最初の頃自分がみくしのネームを「くるま寅実」にしてたのか思い出しました。
んー、なんだか平成生まれの日記じゃないですね。気にしなーい。
そういえば、声優の伊.藤.健.太.郎さん、誰かに似てるってずっと思ってたんだけど、渥.美.清さんに似てませんか?
今日のマドンナは吉.永.小.百.合さん。今でもお綺麗ですが、この頃、超 か わ え え wwwww
倍.賞.千.恵.子さんはやっぱり声が素 敵ですね。そして彼女もまたすっごい可愛いwwwww
渥.美.清さんの芸が細かいし、画面の端に人の表情を入れてすべてを物語らせる山.田.洋.次.監督のセンスに脱帽ですよ。そして寅さんが機嫌よさげに「い.つ.で.も.夢.を」を口ずさんでるのがまた笑いました。こういう小ネタ大事ですよね!
寅さんのやせ我慢と一日一日に全財産を掛けてる格好良さとすぐ拗ねて家出をする可愛さが半端ないですわん♪
というかどうして最初の頃自分がみくしのネームを「くるま寅実」にしてたのか思い出しました。
んー、なんだか平成生まれの日記じゃないですね。気にしなーい。
PR
7月3日に七夕/茶/会があるので、先週に引き続きお茶のお稽古行ってきましたよ。
当日、先生方は表に出ていらっしゃらないから、ぱっと見私たちだけの野点席。午前中は小学生さんのお茶会デビューのお手伝いですが、先輩として上手くお手伝いできるといいなぁ。
このお茶会も、もともと市の青少年育成の一環だったはずなんですが、今回都/連の理/事さんとかいらっしゃるそうでお勉強になると思うと楽しみ。でも成人した重みがこんなところで感じられるとは^^;
虎の巻はこれから作るけど、それでも使うお道具の名前と銘と作者とトリビアは今から完全暗記の勢いなんだぜ!
そして七夕/茶/会終わっても8月末に池袋/東/武の彩/花/展のお手伝いと10月に東京/大/茶会のお手伝いと1月はお初/釜で先生方の前でお点前。
ん~、すごく、なんか、試練。
でも茶道、好き!!
宙がいつか茶道のお話でクラジュリ書いてもあたたかく見守ってやってください。(既に設定はしてある・爆)
当日、先生方は表に出ていらっしゃらないから、ぱっと見私たちだけの野点席。午前中は小学生さんのお茶会デビューのお手伝いですが、先輩として上手くお手伝いできるといいなぁ。
このお茶会も、もともと市の青少年育成の一環だったはずなんですが、今回都/連の理/事さんとかいらっしゃるそうでお勉強になると思うと楽しみ。でも成人した重みがこんなところで感じられるとは^^;
虎の巻はこれから作るけど、それでも使うお道具の名前と銘と作者とトリビアは今から完全暗記の勢いなんだぜ!
そして七夕/茶/会終わっても8月末に池袋/東/武の彩/花/展のお手伝いと10月に東京/大/茶会のお手伝いと1月はお初/釜で先生方の前でお点前。
ん~、すごく、なんか、試練。
でも茶道、好き!!
宙がいつか茶道のお話でクラジュリ書いてもあたたかく見守ってやってください。(既に設定はしてある・爆)
数学以外なんかやる気が出ない宙ですどうも。
昨日、近代文学の講読の授業で、ルネ/・ジラ/ールの《欲望.の三者.関係》という言葉を知って、クラ×ジュリ×オスの三角関係の魅力を理解しました。
とはいえ好きかと聞かれたらそうでもないですが。←
《欲望.の三者.関係》
主体と客体を純粋に欲望が結び付けるのではなく、「主体―媒介者―客体」という三者関係(媒介者とは主体にとって客体を得るときのライバル)によって主体の欲望が燃え上がるという考え方。
例えば、友だちの彼氏ばっかり好きになる子とか、オークションの形式とか、文学で言ったら夏目.漱石の「こゝろ」とか、アンジェで言ったら日の曜日にアンジェがオスカーとデートしたって聞いたランディがオスカーに大人の余裕見せつけられてムキになる場面とかが例として挙げられる(のかなぁ?)。
最近お話の本体更新が少ないのは気のせいではありません。
中途半端なお話を続けようと思ったのと、いただいたリクエストに日和見して5つくらい同時進行でお話書いてるせいです。
頭が先走って、文章が落ち着かないんですよねぇ。あと昔からそうなんですが、出来合いの文章を整然と並べるという能力が著しく劣ってます。
7月のレポート地獄に落ちる前に一つは完成させたいけどもなかなか……^^;
昨日、近代文学の講読の授業で、ルネ/・ジラ/ールの《欲望.の三者.関係》という言葉を知って、クラ×ジュリ×オスの三角関係の魅力を理解しました。
とはいえ好きかと聞かれたらそうでもないですが。←
《欲望.の三者.関係》
主体と客体を純粋に欲望が結び付けるのではなく、「主体―媒介者―客体」という三者関係(媒介者とは主体にとって客体を得るときのライバル)によって主体の欲望が燃え上がるという考え方。
例えば、友だちの彼氏ばっかり好きになる子とか、オークションの形式とか、文学で言ったら夏目.漱石の「こゝろ」とか、アンジェで言ったら日の曜日にアンジェがオスカーとデートしたって聞いたランディがオスカーに大人の余裕見せつけられてムキになる場面とかが例として挙げられる(のかなぁ?)。
最近お話の本体更新が少ないのは気のせいではありません。
中途半端なお話を続けようと思ったのと、いただいたリクエストに日和見して5つくらい同時進行でお話書いてるせいです。
頭が先走って、文章が落ち着かないんですよねぇ。あと昔からそうなんですが、出来合いの文章を整然と並べるという能力が著しく劣ってます。
7月のレポート地獄に落ちる前に一つは完成させたいけどもなかなか……^^;
ビキニから覗く腹筋が割れてることかなぁ。ものすごい勢いで家族友人からやめろって言われます。
でもかつて、肉体的な鍛錬をさせることなく友人の腹筋を一晩にして割ったことあります。Aちゃん、あのときはごめんね。
先週のゼミでしゃばったおかげで変体仮名講読を軽く頼られてるけど、ごめんなさいあてくしの得意分野は衣類と動植物なのよぅ;
創.竜.伝、ドラマCDを見つけたのだけども、私が始さん好き過ぎだからいくら速水奨さんでもなまじ声とか付いちゃったらイメージ壊れてダメかなぁと思ったのですが。
速水さんの始さん、思ったより良かった……/////
今より声ちょっと若いし!まぁかなりジュリアスぽい感が否めないけど、始さんならキャラが遊べるから速水さんが生き生きしてる(笑)
というか、初めて読んだとき余君と同じくらいだったのに今では続さんより年上とは。うわぁ。
初期のC.L.A.M.Pの絵好きだな。4兄弟が人外の肩幅してるけど。
さて、本を読み出すと徹夜をしてしまう宙は昨晩一時間半しか寝てませんので寝ます。
ブログにも本体にもぱちぱちありがとうございます♪
そして福岡のご心配(?)ありがとうございます^^
メルフォからメッセージくださったS様、拍手にメッセージくださったS様、お返事は後日また来ます!
でもかつて、肉体的な鍛錬をさせることなく友人の腹筋を一晩にして割ったことあります。Aちゃん、あのときはごめんね。
先週のゼミでしゃばったおかげで変体仮名講読を軽く頼られてるけど、ごめんなさいあてくしの得意分野は衣類と動植物なのよぅ;
創.竜.伝、ドラマCDを見つけたのだけども、私が始さん好き過ぎだからいくら速水奨さんでもなまじ声とか付いちゃったらイメージ壊れてダメかなぁと思ったのですが。
速水さんの始さん、思ったより良かった……/////
今より声ちょっと若いし!まぁかなりジュリアスぽい感が否めないけど、始さんならキャラが遊べるから速水さんが生き生きしてる(笑)
というか、初めて読んだとき余君と同じくらいだったのに今では続さんより年上とは。うわぁ。
初期のC.L.A.M.Pの絵好きだな。4兄弟が人外の肩幅してるけど。
さて、本を読み出すと徹夜をしてしまう宙は昨晩一時間半しか寝てませんので寝ます。
ブログにも本体にもぱちぱちありがとうございます♪
そして福岡のご心配(?)ありがとうございます^^
メルフォからメッセージくださったS様、拍手にメッセージくださったS様、お返事は後日また来ます!
馬から落ちて落馬する感じに。
えっ、ちょっ、なっwwwww
えーと、夏休み中、8月20日~22日にゼミ合宿があってみんなで福岡に行くんですが、それのとりあえずの大きな目的は親睦を深めるのと4年生の卒論中間発表です。
でもね♪(長.山.洋.子っぽく)
現地集合・現地解散・昼間完全自由行動ってどゆこと?
過去に自分が本州から出たのは高校の修学旅行の沖縄だけなので、西の方をよく知りません。
というか福岡って私の大好きな道.真.公が務めてた場所ってことと、もうちょっと南が北.原.白.秋と古.賀.政.男の出身地だってことくらいしか知らないんですが。
ううむ。どうしたことだ。
あ、いや、そんなことよりもっといろいろ心配事が7月にあったんだ。
うわー、楽しみだけど胃が重いことがいっぱいです。
ブログにも本体にもパチパチありがとうございます。
何かが琴線に触れたようなのでしたら嬉しいです。
えっ、ちょっ、なっwwwww
えーと、夏休み中、8月20日~22日にゼミ合宿があってみんなで福岡に行くんですが、それのとりあえずの大きな目的は親睦を深めるのと4年生の卒論中間発表です。
でもね♪(長.山.洋.子っぽく)
現地集合・現地解散・昼間完全自由行動ってどゆこと?
過去に自分が本州から出たのは高校の修学旅行の沖縄だけなので、西の方をよく知りません。
というか福岡って私の大好きな道.真.公が務めてた場所ってことと、もうちょっと南が北.原.白.秋と古.賀.政.男の出身地だってことくらいしか知らないんですが。
ううむ。どうしたことだ。
あ、いや、そんなことよりもっといろいろ心配事が7月にあったんだ。
うわー、楽しみだけど胃が重いことがいっぱいです。
ブログにも本体にもパチパチありがとうございます。
何かが琴線に触れたようなのでしたら嬉しいです。
<ラーメ.ンズ
昨日出掛けにiPodを忘れてイヤホンだけを持っていた淋しい子は私です。
Srmちゃんとご飯食べていろいろとお話したの楽しかったよ!うん、楽しかった(大事なことなので)。
今日は時の記念日ですね。
推.古.天.皇と水時計という語が思い浮かんだけども正確な関係が思い出せません。
でも水時計が推.古.天.皇を襲ったのではないことは確かです。
どうもスーパー行くたびに永.谷.園の素麺と饂飩のパッケージの文句がいかがわしく見えてるのですが、それはいつかのもんじゃ焼きのレシピですらいかがわしく感じられる私だからですか。
近頃自分の占い見るつもりで全部首座様に変換してる気がするのですが、気のせいではないでしょう。今日の獅子座は
「熱い視線を感じませんか?」
って、それはいつものことですよね>闇様
ブログ拍手ありがとうございます。
どうして前の記事にいただいたのか理解が及んでませんがご反応いただけて嬉しいです。
そしてどうでもよい話ですが、何でか哲学の本て萌えタイトル多いですよね。
体調が微妙に良からず、一昨晩からついさっきまでプチ断食。
ポタージュスープが飲めるようになったってことは峠は越したかな。
今、ゼミで変体仮名を読む練習のため遊.林.子の反.故.集の講読をしています。
活字本が無い句集なので、辞書・辞典を駆使してぐにゃっとした文字を読まなくてはいけないんですが、今回のゼミで、社会人の聴講生さん含めてゼミ生誰一人調べられなかった字を私一人が読めたという快・感☆
でも単に晴着の着物の用語を知っていたというだけだったけども。
そんなほとんどありえない幸運に頼らずにちゃんと下読みしてから次のゼミに行こうと思います。←
とりあえず、今日の獅子座のラッキーアイテムが一輪車と文庫本ってどういうことだろう。
べ、別に首座殿が本読みながらズルズルの執務服の下で一輪車乗ってる図なんて想像してないんだからっ!
ポタージュスープが飲めるようになったってことは峠は越したかな。
今、ゼミで変体仮名を読む練習のため遊.林.子の反.故.集の講読をしています。
活字本が無い句集なので、辞書・辞典を駆使してぐにゃっとした文字を読まなくてはいけないんですが、今回のゼミで、社会人の聴講生さん含めてゼミ生誰一人調べられなかった字を私一人が読めたという快・感☆
でも単に晴着の着物の用語を知っていたというだけだったけども。
そんなほとんどありえない幸運に頼らずにちゃんと下読みしてから次のゼミに行こうと思います。←
とりあえず、今日の獅子座のラッキーアイテムが一輪車と文庫本ってどういうことだろう。
べ、別に首座殿が本読みながらズルズルの執務服の下で一輪車乗ってる図なんて想像してないんだからっ!
英語Listeningの宿題提出がタイプなので、あとでパソコンに送ってコピペしようと携帯でdictationをやってたら、テンキーでの英字入力が速くなった宙ですどうも。
久しぶりにCD引っ張り出してサクラ/大戦の花.組のキャラソン聞いてました。
残念ながら宙はシリーズを全部追ってるわけではないので、詳しくお話できるわけではないです。悪しからず。
「夢のつづき」の最初のさくらちゃん@横山.智佐さんの歌いだしは心が弾みますね~。そんなに甘くないけど可愛い声って好きです。
あと、マリアさん@高乃.麗さんてすごい歌唱力ですね。すんごいパンチの効いた目が覚めるようなゲキテイwwwwwそういやアンジェ外伝『無限音階』の歌う民のカウも高乃.麗さんでしたっけ。はっ!サソ/リーナにキャラソンでませんか。←
田中.真弓さんも時折なさる女性の役がかっこいいよねぇ。カンナちゃん@田中.真弓さんとすみれさん@富沢.美智恵さんのキネマ.行進曲とか途中のセリフの掛け合いが楽しくてハモリが美しくて好き。
それからアイリス@西原.久美子さんのゲキテイはかっこかわいい!あかつきに~ってとこからの歌詞で最後に「乙女」って囁くのがまたたまらなくセンスを感じます。レニ@伊倉.一恵さんと歌ってる「輝き」もハモリが綺麗で、それとまだ子どもでいるアイリスとレニのときめきが感じられてきゅんきゅんします。
サクラ/大戦のキャストさんはみんな歌がお上手だから聴いてて心地良いです。ん~、ゲームやりたいな~。
あ、拍手とコメントありがとうございました。
レス不要のR様、メッセージありがとうございました!お変わりないようで良かったです。ごろにゃん☆
IS様、私がこれから寝て5時台に起きられたらお返事に伺います♪でなかったら水の曜日に。
久しぶりにCD引っ張り出してサクラ/大戦の花.組のキャラソン聞いてました。
残念ながら宙はシリーズを全部追ってるわけではないので、詳しくお話できるわけではないです。悪しからず。
「夢のつづき」の最初のさくらちゃん@横山.智佐さんの歌いだしは心が弾みますね~。そんなに甘くないけど可愛い声って好きです。
あと、マリアさん@高乃.麗さんてすごい歌唱力ですね。すんごいパンチの効いた目が覚めるようなゲキテイwwwwwそういやアンジェ外伝『無限音階』の歌う民のカウも高乃.麗さんでしたっけ。はっ!サソ/リーナにキャラソンでませんか。←
田中.真弓さんも時折なさる女性の役がかっこいいよねぇ。カンナちゃん@田中.真弓さんとすみれさん@富沢.美智恵さんのキネマ.行進曲とか途中のセリフの掛け合いが楽しくてハモリが美しくて好き。
それからアイリス@西原.久美子さんのゲキテイはかっこかわいい!あかつきに~ってとこからの歌詞で最後に「乙女」って囁くのがまたたまらなくセンスを感じます。レニ@伊倉.一恵さんと歌ってる「輝き」もハモリが綺麗で、それとまだ子どもでいるアイリスとレニのときめきが感じられてきゅんきゅんします。
サクラ/大戦のキャストさんはみんな歌がお上手だから聴いてて心地良いです。ん~、ゲームやりたいな~。
あ、拍手とコメントありがとうございました。
レス不要のR様、メッセージありがとうございました!お変わりないようで良かったです。ごろにゃん☆
IS様、私がこれから寝て5時台に起きられたらお返事に伺います♪でなかったら水の曜日に。
気が向いたときにやらないと何年経っても終わらない気がします。
髪の毛はえっと、キュア/パッションの食玩を参考にしてみました。
エトワのジュリ様はあんまり髪がうねってませんが、前髪は結構うりうりにするつもりです。
そして本体とブログと拍手をくださった方々、どうもありがとうございました!
その一つ一つが私をみなぎらせます。
ちょwww直兄wwwww久しぶりに高橋.直純さんのブログ覗いたら5/31の題名がラーメンズのネタだったんだがwwwwwやるなぁ。
昨日のゼフェルのお誕生日おめでとうございました。(遅刻w)
手先が器用で人間関係に不器用でルヴァにツンデレなぜっくんが愛しいです。
昨日エトワのVIOLET聴いてたんですが。
へええ、クラヴィスさまはおっぱいを「乳」って言うんだなぁ(感慨深げに)。
なんつーか、このオリヴィエ、クラヴィス、ランディ、アリオスというメンバーで歌集って、ナリケンさんだけが勢いで歌っているような^^
最近田中クラヴィス様のHome green homeの歌の良さがやっとわかってきました。大人になったのかな。確かに基本的にクラヴィスさまの「私の元にきなさい」的な台詞とか歌詞とかが好きではありますが。
エトワールといえば、ずっと気になっていたエンジュ・サカキという名前。
日本風に表記したら榊槐?鬼神を名前に持つエトワール。そりゃ最強ですよね。
魔女宅の「ルー.ジュ.の伝言」を宙がクラジュリ風に替え歌した「ルーズな伝言」が杉本様の御宅にお嫁に行きました。厚かましさにも程が有りますが「挿絵を!!」ってお願いしたら、とても素敵なことになりました。
私の替え歌はいつも通りな感じですが杉本様のパロディレベルが高いので是非。
↓のネタに拍手ありがとうございました!なんというか、まぁ、えっと、・・・・・・ごめんなさい。
昨日のゼフェルのお誕生日おめでとうございました。(遅刻w)
手先が器用で人間関係に不器用でルヴァにツンデレなぜっくんが愛しいです。
昨日エトワのVIOLET聴いてたんですが。
へええ、クラヴィスさまはおっぱいを「乳」って言うんだなぁ(感慨深げに)。
なんつーか、このオリヴィエ、クラヴィス、ランディ、アリオスというメンバーで歌集って、ナリケンさんだけが勢いで歌っているような^^
最近田中クラヴィス様のHome green homeの歌の良さがやっとわかってきました。大人になったのかな。確かに基本的にクラヴィスさまの「私の元にきなさい」的な台詞とか歌詞とかが好きではありますが。
エトワールといえば、ずっと気になっていたエンジュ・サカキという名前。
日本風に表記したら榊槐?鬼神を名前に持つエトワール。そりゃ最強ですよね。
魔女宅の「ルー.ジュ.の伝言」を宙がクラジュリ風に替え歌した「ルーズな伝言」が杉本様の御宅にお嫁に行きました。厚かましさにも程が有りますが「挿絵を!!」ってお願いしたら、とても素敵なことになりました。
私の替え歌はいつも通りな感じですが杉本様のパロディレベルが高いので是非。
↓のネタに拍手ありがとうございました!なんというか、まぁ、えっと、・・・・・・ごめんなさい。
んきゃ~~~!!!!!プ.ルが東京来るーーー!!!!!11111
にくじゅばーん!!金色パンツ~!!(お前の言及はせっぼんだけか)
おっと失礼、取り乱しました。kznちゃん情報ありがとう!!!!!!
今朝、登校電車で間.の.楔.新装版3巻読み始めたら、大学着く前に読み終えてしまった宙ですどうも。
先日MJ氏ととりっく見に行ったけど、どうしてあなたと行くと映画の記憶が薄れてしまうんでしょう?不思議ですねぇ。
昨日から拍手ガンガンくださった方、ありがとうございました!ちょこっとだけコメント。
2日の昼頃、「つ…続きを…!!!!! 」の方。
えーと、トップですよね?一応あります。が、しょぼいんです。
上げられるレベルにまで書けるか。か、考えておきまする。
3日IS様。
わーいお待ちしてます。腐女子の根本覆すような個人的な生意気言ってすみませんでした。
今日折りたたんでるのは、去年の夏に元を書いてたもので、うるっとした光様に鼻血を噴いた闇様ネタの一ページ漫画。設定としては大人クラ×子供ジュリ。
えーと、オフィシャル至上主義の宙がキャラを破壊すると本当に大変なことになります。去年11月頃の風邪っ引きのオスカー様ネタも目じゃありません。
やらしい描写は皆無ながら、まぁ酷いです。要注意です。
にくじゅばーん!!金色パンツ~!!(お前の言及はせっぼんだけか)
おっと失礼、取り乱しました。kznちゃん情報ありがとう!!!!!!
今朝、登校電車で間.の.楔.新装版3巻読み始めたら、大学着く前に読み終えてしまった宙ですどうも。
先日MJ氏ととりっく見に行ったけど、どうしてあなたと行くと映画の記憶が薄れてしまうんでしょう?不思議ですねぇ。
昨日から拍手ガンガンくださった方、ありがとうございました!ちょこっとだけコメント。
2日の昼頃、「つ…続きを…!!!!! 」の方。
えーと、トップですよね?一応あります。が、しょぼいんです。
上げられるレベルにまで書けるか。か、考えておきまする。
3日IS様。
わーいお待ちしてます。腐女子の根本覆すような個人的な生意気言ってすみませんでした。
今日折りたたんでるのは、去年の夏に元を書いてたもので、うるっとした光様に鼻血を噴いた闇様ネタの一ページ漫画。設定としては大人クラ×子供ジュリ。
えーと、オフィシャル至上主義の宙がキャラを破壊すると本当に大変なことになります。去年11月頃の風邪っ引きのオスカー様ネタも目じゃありません。
やらしい描写は皆無ながら、まぁ酷いです。要注意です。
おばあさまの血肉になるためですね。ありがとう狼さん!
昨晩、どうしてもお絵かきがしたかったので、すなめりさまのとこの絵チャにお邪魔しました。
宿題を片手に。馬鹿ですか。そうですね。でも入室する23時までは宿題だけに集中しておりましたのよ。
そんなわけで本当に無愛想で静かでお手数をおかけしてすみませんでした。楽しかったです。
お題:童話シリーズの全体図は後日すなめりさまのお部屋にアプされます。
お世話になった方々、どうもありがとうございました!
(と言ってここ見てらっしゃる方ってほとんどいないだろうなぁと思いつつ)
※大きくなりません

お話変わって、昨今のお部屋片付けの際に、リンクを切って久しくなったバニーオスカーの元絵を見つけてしまいますた。
マルセル「僕、オスカー様のバニー姿なんて見たくないっ!ジュリアス様みんなを止めてください!」
ジュリアス「いや、しかし・・・・・・・・・・・・私は見たい(キリッ)」
リュミ&ルヴァ(・・・この人マジだ・・・・・・)
こwれwはwひwどwいwwwww
昨晩、どうしてもお絵かきがしたかったので、すなめりさまのとこの絵チャにお邪魔しました。
宿題を片手に。馬鹿ですか。そうですね。でも入室する23時までは宿題だけに集中しておりましたのよ。
そんなわけで本当に無愛想で静かでお手数をおかけしてすみませんでした。楽しかったです。
お題:童話シリーズの全体図は後日すなめりさまのお部屋にアプされます。
お世話になった方々、どうもありがとうございました!
(と言ってここ見てらっしゃる方ってほとんどいないだろうなぁと思いつつ)
※大きくなりません
お話変わって、昨今のお部屋片付けの際に、リンクを切って久しくなったバニーオスカーの元絵を見つけてしまいますた。
マルセル「僕、オスカー様のバニー姿なんて見たくないっ!ジュリアス様みんなを止めてください!」
ジュリアス「いや、しかし・・・・・・・・・・・・私は見たい(キリッ)」
リュミ&ルヴァ(・・・この人マジだ・・・・・・)
こwれwはwひwどwいwwwww
ちょっと混ざった。
野菜/一日/これ/一本のFlash待受で一番好きな小.野.恵.令.奈ちゃんを一発で引き当て携帯開けるだけで幸せになれている宙ですどうも。ん~えれぴょんかわいい~。彼女もでも声が好きw
そういえば電車で、大学生男子2人が
「俺がiPodでA〇B48とかの動画見てるって彼女とかに知られたらドン引かれるのかなぁ」
「まぁその心配の前に彼女を作ることだな」
って会話してたけど、いろんな意味でがんばれ青年!
それはそうと、クラジュリのFlash待受とか作れないかな。
一部屋に2人が住んでる日常生活模様で、仲良くしてるかと思えばすっごい喧嘩してたり、時間によっては携帯開くと後悔するような濃厚なシーンだったりして。それも昼下がりとか!
あ、私のお部屋は片付きました。
ふぅ・・・・・・(×賢者タイム)
野菜/一日/これ/一本のFlash待受で一番好きな小.野.恵.令.奈ちゃんを一発で引き当て携帯開けるだけで幸せになれている宙ですどうも。ん~えれぴょんかわいい~。彼女もでも声が好きw
そういえば電車で、大学生男子2人が
「俺がiPodでA〇B48とかの動画見てるって彼女とかに知られたらドン引かれるのかなぁ」
「まぁその心配の前に彼女を作ることだな」
って会話してたけど、いろんな意味でがんばれ青年!
それはそうと、クラジュリのFlash待受とか作れないかな。
一部屋に2人が住んでる日常生活模様で、仲良くしてるかと思えばすっごい喧嘩してたり、時間によっては携帯開くと後悔するような濃厚なシーンだったりして。それも昼下がりとか!
あ、私のお部屋は片付きました。
ふぅ・・・・・・(×賢者タイム)
宙です。
家庭内引越し中です。
今、現実逃避しています。
かれこれ丸1日と2時間くらい、
部屋が夢の島状態です。
足の踏み場は辛うじてあります。
前に一度自分の部屋の配置換えしたときに資源ごみを100キロくらい出した私ですが(何故そんなにたまっていたかと言えば中学三年間の教科書・ノート・プリント類がすべて残っていたせい)、今回は資源ゴミ以外が多くてなかなかいい勝負です。なんつーか本・参考書とか文房具の次に妙におもちゃが多いんですよね。食玩もそうだし珠算大会で勝ち取ってきた景品とかもあるし。
そうそう、一番見られたくないなぁと思っていたBとかLとかいう小説や薄い本とかはオーソドックスにベッドの下の引き出しに収納してみました。引き出し全開のときに父が来て「楽しそうですね」って言うからびびったけどね!
家庭内引越し中です。
今、現実逃避しています。
かれこれ丸1日と2時間くらい、
部屋が夢の島状態です。
足の踏み場は辛うじてあります。
前に一度自分の部屋の配置換えしたときに資源ごみを100キロくらい出した私ですが(何故そんなにたまっていたかと言えば中学三年間の教科書・ノート・プリント類がすべて残っていたせい)、今回は資源ゴミ以外が多くてなかなかいい勝負です。なんつーか本・参考書とか文房具の次に妙におもちゃが多いんですよね。食玩もそうだし珠算大会で勝ち取ってきた景品とかもあるし。
そうそう、一番見られたくないなぁと思っていたBとかLとかいう小説や薄い本とかはオーソドックスにベッドの下の引き出しに収納してみました。引き出し全開のときに父が来て「楽しそうですね」って言うからびびったけどね!



