こにゃにゃちは~。
ってCCさくらで言ってる人とキュア/ムーンライトの中の人が同じだとは誰も思うまい。
大変遅くなりましたが、6000番キリリクの下界研修ページを作るだけ作りました。
これからいろいろと追加していくと思います。
携帯を真っ黒のにしたんです。しんぷるいずざべすと。
ゴスロリっぽくレースのシールとか貼ろうかなって思っていました。(シンプルはどこに行ったw)
そしたら。
お友達がね、ガチャガチャのジュリ様くれたんです。
ぎゃあああ。
ボールチェーンが大きくて携帯の穴に入らないから、そしたらお友達がストラップの金具もわざわざ探して一緒にくれたのです。
ジュリアスさまが闇色(の携帯)と一体化してるのです。
毎日元気。
拍手くださった方々、どうもありがとうございます♪
ってCCさくらで言ってる人とキュア/ムーンライトの中の人が同じだとは誰も思うまい。
大変遅くなりましたが、6000番キリリクの下界研修ページを作るだけ作りました。
これからいろいろと追加していくと思います。
携帯を真っ黒のにしたんです。しんぷるいずざべすと。
ゴスロリっぽくレースのシールとか貼ろうかなって思っていました。(シンプルはどこに行ったw)
そしたら。
お友達がね、ガチャガチャのジュリ様くれたんです。
ぎゃあああ。
ボールチェーンが大きくて携帯の穴に入らないから、そしたらお友達がストラップの金具もわざわざ探して一緒にくれたのです。
ジュリアスさまが闇色(の携帯)と一体化してるのです。
毎日元気。
拍手くださった方々、どうもありがとうございます♪
PR
強制終了しまくる携帯を変えました。まぁ、高二から使ってたから長いっちゃあ長いんですが。
黒のボディにゴールドのディスプレイカスタマイズしてるクラジュリ好きですどうも。
ただいま絶賛原稿中ですが、お話の方が思い入れ強くて漫画は諦め気味の宙ですこんにちは。
自称アシスタントのYN様(スコーンだけの絵を下さった人)が遊びに来て、軽く妨害をしてくれますが、彼女のおかげで下界研修ページのネタが増えたので楽しいです。
追記-----------------------------
うっかり撮ってしまったのですが、さてどーこだっ。

-----------------------------
お返事なかなか来れなくてすみません。
続きからどうぞっ。
黒のボディにゴールドのディスプレイカスタマイズしてるクラジュリ好きですどうも。
ただいま絶賛原稿中ですが、お話の方が思い入れ強くて漫画は諦め気味の宙ですこんにちは。
自称アシスタントのYN様(スコーンだけの絵を下さった人)が遊びに来て、軽く妨害をしてくれますが、彼女のおかげで下界研修ページのネタが増えたので楽しいです。
追記-----------------------------
うっかり撮ってしまったのですが、さてどーこだっ。
-----------------------------
お返事なかなか来れなくてすみません。
続きからどうぞっ。
やっぱり今日の料理だったことに気が付いたときの衝撃。>ラーメンズ
文化史演習から帰ってきました。
姉のせいで昨日どっと疲れたのに、今朝起きてからは部屋の大掃除をして、今はHPが底を尽きかけてます宙ですこんにちは。
拍手をくださった方々、どうもありがとうございます♪
メッセージのお返事は元気になったらまたきますね。
昨日は15時頃解散と言われてたのに、なんと10時に廬山寺で解散して新幹線の時間まで京都に一人放り出された私。電車を変更してもよかったのですが。
なんとAgのマサさまが大阪からはるばる会いに来てくれましたーー♪♪
同い年のクラジュリスキーさん!メールしながらほんと嬉しくて、緊張して、朝ごはんの味が微妙にわかりませんでした。自分がそんな繊細な人間とは思わなんだ(笑)
でもほとんどすっぴんでごめんなさい。
お互いあんまりガンガン話すタイプではなかったので、よくまじまじと黙って見つめてしまってましたが、一緒にいるだけで満足なのでぃす。
マサさんが意外と、意外と(大事なことなので二回)大人しい印象でしたが、多分初めてお会いしたからですよね。オスリモ好きなのにオスカーは下僕とか言ってたのは気のせいですよね。
話の流れで本場のボケの指南を受けました。ほんのちょっとだけですが大阪の笑いを理解した気分。
そして駅のミスドで京都版クラジュリをさらさらっと描いていただいてきました。とっても可愛いのvv
ほんとに短い間でしたがお付き合いありがとうございました♪♪
ふらっと付き合ってもらった南禅寺にてマサさんにお手を拝借。

文化史演習から帰ってきました。
姉のせいで昨日どっと疲れたのに、今朝起きてからは部屋の大掃除をして、今はHPが底を尽きかけてます宙ですこんにちは。
拍手をくださった方々、どうもありがとうございます♪
メッセージのお返事は元気になったらまたきますね。
昨日は15時頃解散と言われてたのに、なんと10時に廬山寺で解散して新幹線の時間まで京都に一人放り出された私。電車を変更してもよかったのですが。
なんとAgのマサさまが大阪からはるばる会いに来てくれましたーー♪♪
同い年のクラジュリスキーさん!メールしながらほんと嬉しくて、緊張して、朝ごはんの味が微妙にわかりませんでした。自分がそんな繊細な人間とは思わなんだ(笑)
でもほとんどすっぴんでごめんなさい。
お互いあんまりガンガン話すタイプではなかったので、よくまじまじと黙って見つめてしまってましたが、一緒にいるだけで満足なのでぃす。
マサさんが意外と、意外と(大事なことなので二回)大人しい印象でしたが、多分初めてお会いしたからですよね。オスリモ好きなのにオスカーは下僕とか言ってたのは気のせいですよね。
話の流れで本場のボケの指南を受けました。ほんのちょっとだけですが大阪の笑いを理解した気分。
そして駅のミスドで京都版クラジュリをさらさらっと描いていただいてきました。とっても可愛いのvv
ほんとに短い間でしたがお付き合いありがとうございました♪♪
ふらっと付き合ってもらった南禅寺にてマサさんにお手を拝借。
ブログに拍手くださった方ありがとうございます♪
このところ半端な記事ばっかりですみません。その一つのコミュニケーションが嬉しいです。
昨日nkn君とレストラン・喫茶店・バーのはしごしてものすごく飲み食いしましたがたくさんお話して楽しかった♪そういえば最近そこの喫茶店でアイリッシュコーヒーばっかり飲んでる気がするわん。
初めて電光掲示板の終電表示を見ましたが、別に終電乗ったわけではないですよ。
さて、今はねんどろいど下界研修ページ作ってますが、思ったより整理が大変・・・^^;
アップは文化史演習から帰ってきてからにします。つか奴らを持っていこうか悩み中(笑)
そんなわけでまたしばらく留守にしますが、携帯メール・pcメール・メルフォ・拍手もろもろチェックできますので火急のご用事はそちらにアドレス付きでお願いします。
畳んであるのはうちの姉が私の文化史演習のしおりの表紙に落書してくれたクラヴィス様です。
人に見せてもいいよ~って言ってくれたけど、これのおかげで人様の前でしおり出せないじゃないの・・・・・・っ;;;
イロモノにもほどがあるので例によって寛容さに定評のある方だけどうぞ。
このところ半端な記事ばっかりですみません。その一つのコミュニケーションが嬉しいです。
昨日nkn君とレストラン・喫茶店・バーのはしごしてものすごく飲み食いしましたがたくさんお話して楽しかった♪そういえば最近そこの喫茶店でアイリッシュコーヒーばっかり飲んでる気がするわん。
初めて電光掲示板の終電表示を見ましたが、別に終電乗ったわけではないですよ。
さて、今はねんどろいど下界研修ページ作ってますが、思ったより整理が大変・・・^^;
アップは文化史演習から帰ってきてからにします。つか奴らを持っていこうか悩み中(笑)
そんなわけでまたしばらく留守にしますが、携帯メール・pcメール・メルフォ・拍手もろもろチェックできますので火急のご用事はそちらにアドレス付きでお願いします。
畳んであるのはうちの姉が私の文化史演習のしおりの表紙に落書してくれたクラヴィス様です。
人に見せてもいいよ~って言ってくれたけど、これのおかげで人様の前でしおり出せないじゃないの・・・・・・っ;;;
イロモノにもほどがあるので例によって寛容さに定評のある方だけどうぞ。
ラグジュアリーがクラジュリって軽く読めました宙ですどうも。
今日は、愛すべき友人と西武線のぷりきゅあのスタンプラリーのスタンプ集め行ってきました。ムーンライト可愛いwとりあえず国分寺駅の難易度の高さは半端なかったです。
昨日は高校の3年菊組の集まりがあって、近況話あり恋話ありのきゃぴきゃぴした会でしたが。
私らの恋話に馴染んでる担任(50代男)が気になって仕方なかったですw
聞き方が女子高生顔負けだよちょっとwwwデートスポットの話なんか浦安にある米国の文化的植民地のアトラクションの名前が次々と出てくるってどういうことなの?
それはさておき、明日のデリーの手術が上手くいくといいな。
あ、そうそう大学構内で会わないからって先生が心配してたよ>MJさん
拍手とコメントありがとうございます。その一つひとつが私を調子付けます!
今日は、愛すべき友人と西武線のぷりきゅあのスタンプラリーのスタンプ集め行ってきました。ムーンライト可愛いwとりあえず国分寺駅の難易度の高さは半端なかったです。
昨日は高校の3年菊組の集まりがあって、近況話あり恋話ありのきゃぴきゃぴした会でしたが。
私らの恋話に馴染んでる担任(50代男)が気になって仕方なかったですw
聞き方が女子高生顔負けだよちょっとwwwデートスポットの話なんか浦安にある米国の文化的植民地のアトラクションの名前が次々と出てくるってどういうことなの?
それはさておき、明日のデリーの手術が上手くいくといいな。
あ、そうそう大学構内で会わないからって先生が心配してたよ>MJさん
拍手とコメントありがとうございます。その一つひとつが私を調子付けます!
今日は東京大茶会のお稽古してきたらなんかどっと疲れました。当日大丈夫かな^^;
さーて、今日のクラジュリ下界研修は?
(の前にお知らせってほどでもないんですが、本体のトップで絶賛応援中になってますジュリ誕企画SideBL様にもねんどろいどクラジュリを投稿させていただきました。(他カップリングへのチャレンジとして炎光絵も投稿してますが私はそれを描くための精神安定にものすごい量の闇光落書をしてました。ここだけの話。笑))
今日のは友人にちらっと見せたら早くアップしろと言われました。はい、そのつもりです。
【好きな子はいぢめたいv】
①

②

③

「ク~ラ~ヴィ~ス~ッ!!」
(・・・・・・怒っている姿も可愛い・・・・・・)
「そなた聞いているのか!!」
「・・・・・・何を」
「~~~!!!!」
一昨日から拍手をくださったたくさんの方々、どうもありがとうございます。
その一つ一つが私をみなぎらせます!
お返事は続きから。
さーて、今日のクラジュリ下界研修は?
(の前にお知らせってほどでもないんですが、本体のトップで絶賛応援中になってますジュリ誕企画SideBL様にもねんどろいどクラジュリを投稿させていただきました。
今日のは友人にちらっと見せたら早くアップしろと言われました。はい、そのつもりです。
【好きな子はいぢめたいv】
①
②
③
「ク~ラ~ヴィ~ス~ッ!!」
(・・・・・・怒っている姿も可愛い・・・・・・)
「そなた聞いているのか!!」
「・・・・・・何を」
「~~~!!!!」
一昨日から拍手をくださったたくさんの方々、どうもありがとうございます。
その一つ一つが私をみなぎらせます!
お返事は続きから。
闇様の顔が気に喰わなかったので、ジュリアス様ともども顔だけ作り直しました。
今日はねんどろいどしか話題がないのでこういうの好きでない人は見なかったことにしてください。
【お誕生日おめでとう】
「ジュリアス、お誕生日おめでとう」
「・・・・・・《そなた》がプレゼントだと理解して良いのか」
「そうだ」
「リボンを解いた瞬間私が襲われる気がするのだが・・・」
「あぁ、ジュリアス。お前ほど私を理解している人間はいないな」
「そこで感動するな;」

【悪代官ごっこ】
「ふっふっふっ(キラーン)」
「なっ!ジュリアスッ・・・何をす・・・あーれー」
「よいではないかよいではないか」

ブログに拍手ありがとうございました!とらみの活力になります。
本体に拍手ありがとうございます。お返事は続きから。
今日はねんどろいどしか話題がないのでこういうの好きでない人は見なかったことにしてください。
【お誕生日おめでとう】
「ジュリアス、お誕生日おめでとう」
「・・・・・・《そなた》がプレゼントだと理解して良いのか」
「そうだ」
「リボンを解いた瞬間私が襲われる気がするのだが・・・」
「あぁ、ジュリアス。お前ほど私を理解している人間はいないな」
「そこで感動するな;」
【悪代官ごっこ】
「ふっふっふっ(キラーン)」
「なっ!ジュリアスッ・・・何をす・・・あーれー」
「よいではないかよいではないか」
ブログに拍手ありがとうございました!とらみの活力になります。
本体に拍手ありがとうございます。お返事は続きから。
もはや元がなんだかわからない・・・;
昨日帰って来ました。
ちょろっとクラジュリサイト様回ってたらHPがすぐに切れました。
香/椎/宮の人の少なさと案内の無さにびっくりしました。箱/崎/宮行ったけど九大キャンパスまで行くまでの時間がなかったのorz
私が苦手な乗り物として挙げる飛行機で帰ってきましたが、J/A/Lのバースデー割引のおかげで学割前の新幹線より一万円安いとは素晴らしい。スッチーさんにバースデーカードとJ/A/Lのストラップ貰いました。やったー!
さてこれから特攻/野郎/A/チームを見てくる予定です。吹替えのある映画館遠いwwwww
そういや、環境/野郎/D/チームっていう超ナンセンスな番組ありましたよね。大好きだったけど知名度は致命的に低いのかな。ご存じの方いらっしゃいます?伊吹吾朗さんが飄々とMCやってるのがツボでした。思い出したらもう一度見たくなってきたなぁ・・・・・・。
あ、ブログにパチパチ下さった方ありがとうございます♪
まぁまぁ元気ですが超元気になれます。
昨日帰って来ました。
ちょろっとクラジュリサイト様回ってたらHPがすぐに切れました。
香/椎/宮の人の少なさと案内の無さにびっくりしました。箱/崎/宮行ったけど九大キャンパスまで行くまでの時間がなかったのorz
私が苦手な乗り物として挙げる飛行機で帰ってきましたが、J/A/Lのバースデー割引のおかげで学割前の新幹線より一万円安いとは素晴らしい。スッチーさんにバースデーカードとJ/A/Lのストラップ貰いました。やったー!
さてこれから特攻/野郎/A/チームを見てくる予定です。吹替えのある映画館遠いwwwww
そういや、環境/野郎/D/チームっていう超ナンセンスな番組ありましたよね。大好きだったけど知名度は致命的に低いのかな。ご存じの方いらっしゃいます?伊吹吾朗さんが飄々とMCやってるのがツボでした。思い出したらもう一度見たくなってきたなぁ・・・・・・。
あ、ブログにパチパチ下さった方ありがとうございます♪
まぁまぁ元気ですが超元気になれます。
父と姉との金で遊んでます宙です。元気です。携帯からこんにちは。
博多まで新幹線で5時間ちょっと。雑誌の大学への数学を読んでたんですが、やっぱり電車の旅のときは内田百間の阿房列車が読みたいなーと思いました。
ゼミ合宿は一日目夜にして目的のゼミ内容が終わったために、教授がそれ以降のゼミ予定を完全中止しました。やったー!
結果朝から18:30まで自由行動となった福岡合宿二日目(21日)。
天満宮は姉と行きたいなーと思う私と、別にそういうの興味ないという同室の友だちと思惑が一致しました。
私「どうする?」
友「うーん、海行きたーい」
私「いいねぇ。とりあえず埠頭行ってみようか」
着いてみると博多埠頭から志賀島行きの船がうまい時刻にあったのでひょいとのっていざ志賀島。陸が遠離るときの昂揚感とあの心もとない感がたまらないですね(写真一枚め)。
そして志賀島の海は恐ろしく綺麗でした(二枚目)。波と戯れる女子大生二人。
それから炎天下を40分くらい歩いて途中からバスに乗って国営海ノ中道公園の観覧車乗ってきました(三枚目)。マリンワールドのイルカショーの喧騒をよそに、うわーこの庭夜のライトアップしたらめっちゃ雰囲気あるじゃん!と軽く興奮。クラとジュリに歩かせた・・・(ry
そして船で博多埠頭に戻って、かなり遅めのお昼ご飯でレディースセットのお寿司をいただいてきました。海鮮好き!
その日のコンパで教授に一日を話したら、ちゃんとポイント突いて遊んできたねと言われました。海無し県在住の友だちも喜んでたみたいでよかったなぁと思います。私も楽しかったです。
今は姉と遊んでます。


博多まで新幹線で5時間ちょっと。雑誌の大学への数学を読んでたんですが、やっぱり電車の旅のときは内田百間の阿房列車が読みたいなーと思いました。
ゼミ合宿は一日目夜にして目的のゼミ内容が終わったために、教授がそれ以降のゼミ予定を完全中止しました。やったー!
結果朝から18:30まで自由行動となった福岡合宿二日目(21日)。
天満宮は姉と行きたいなーと思う私と、別にそういうの興味ないという同室の友だちと思惑が一致しました。
私「どうする?」
友「うーん、海行きたーい」
私「いいねぇ。とりあえず埠頭行ってみようか」
着いてみると博多埠頭から志賀島行きの船がうまい時刻にあったのでひょいとのっていざ志賀島。陸が遠離るときの昂揚感とあの心もとない感がたまらないですね(写真一枚め)。
そして志賀島の海は恐ろしく綺麗でした(二枚目)。波と戯れる女子大生二人。
それから炎天下を40分くらい歩いて途中からバスに乗って国営海ノ中道公園の観覧車乗ってきました(三枚目)。マリンワールドのイルカショーの喧騒をよそに、うわーこの庭夜のライトアップしたらめっちゃ雰囲気あるじゃん!と軽く興奮。
そして船で博多埠頭に戻って、かなり遅めのお昼ご飯でレディースセットのお寿司をいただいてきました。海鮮好き!
その日のコンパで教授に一日を話したら、ちゃんとポイント突いて遊んできたねと言われました。海無し県在住の友だちも喜んでたみたいでよかったなぁと思います。私も楽しかったです。
今は姉と遊んでます。



