私は決して天然さんではありませんが、かつて、天然的にボケたことがあります。
中学生のときの塾の英語で。
先生が「この部分に出てきますね、1インチってどれくらいだか知ってますか」とクラスに問いました。
一番前に座っていた私は「これくらい」と言って親指と人差し指で約2.54センチを表しました。
先生が「えっ?」と妙な顔で聞き返したので、私は「6インチの液晶が大体これくらいの大きさなので、1インチと言えばこれくらいですよね?」とやはり親指と人差し指で長さを表しながら大真面目に説明を加えました。
すると先生が大爆笑。呼吸困難でまさかの授業中断その間約5分。
あとから、先生が具体的数値を求めていたことに気がつきました。すごいアホな答えをした自分に失笑です。
おかげさまで高校の物理の時間に現行の1メートルの定義を正しく答えて「どこの学年にも必ず一人はそういうマニアックな生徒がいるんだよね」と言われました。全く役に立たない知識ですが褒め言葉ですよね。
いわゆる怪我の功名という話。
中学生のときの塾の英語で。
先生が「この部分に出てきますね、1インチってどれくらいだか知ってますか」とクラスに問いました。
一番前に座っていた私は「これくらい」と言って親指と人差し指で約2.54センチを表しました。
先生が「えっ?」と妙な顔で聞き返したので、私は「6インチの液晶が大体これくらいの大きさなので、1インチと言えばこれくらいですよね?」とやはり親指と人差し指で長さを表しながら大真面目に説明を加えました。
すると先生が大爆笑。呼吸困難でまさかの授業中断その間約5分。
あとから、先生が具体的数値を求めていたことに気がつきました。すごいアホな答えをした自分に失笑です。
おかげさまで高校の物理の時間に現行の1メートルの定義を正しく答えて「どこの学年にも必ず一人はそういうマニアックな生徒がいるんだよね」と言われました。全く役に立たない知識ですが褒め言葉ですよね。
いわゆる怪我の功名という話。
PR
今朝、携帯で見てた獅子座と蠍座の相性占いで。
「一緒に汗を流して気分さっぱり」
………うん?(^-^;
ラッキースポットはスポーツジムでしたが、これをいかがわしく思った時点で私も残念な闇光好きですどうも。
今日もちょっと良いことあったのでPC開いたついでに携帯でぶろぐ更新。
髪を短くしてからハードワックスが上手く使いこなせなくて朝のセット次第でヒャッハーな髪型になってますが私は元気です。
お勤めなさってたりお家のことで忙しいという方々とは違って、私はやりたいことやってて忙しないだけなんですが、長姉を見習って勉強しまくって可能な限りモラトリアム期延ばしたいと思います。←
記事に拍手ありがとうございます。担任の先生の宿題見ました的な拍手なのかなぁと思いながらそのコミュニケーションが嬉しいです。
あと、拍手はindexと間違えたわけじゃないよって拍手メッセージくださったレス不要の方もありがとうございます♪youは更新頻度低めの予定ですが、年一以上では更新する予定なので、よろしければこれからもお付き合いくださいませ。
「一緒に汗を流して気分さっぱり」
………うん?(^-^;
ラッキースポットはスポーツジムでしたが、これをいかがわしく思った時点で私も残念な闇光好きですどうも。
今日もちょっと良いことあったのでPC開いたついでに携帯でぶろぐ更新。
髪を短くしてからハードワックスが上手く使いこなせなくて朝のセット次第でヒャッハーな髪型になってますが私は元気です。
お勤めなさってたりお家のことで忙しいという方々とは違って、私はやりたいことやってて忙しないだけなんですが、長姉を見習って勉強しまくって可能な限りモラトリアム期延ばしたいと思います。←
記事に拍手ありがとうございます。担任の先生の宿題見ました的な拍手なのかなぁと思いながらそのコミュニケーションが嬉しいです。
あと、拍手はindexと間違えたわけじゃないよって拍手メッセージくださったレス不要の方もありがとうございます♪youは更新頻度低めの予定ですが、年一以上では更新する予定なので、よろしければこれからもお付き合いくださいませ。
えっととりあえず
恋人たちにユノの祝福を!
聖人のおっちゃんより女神様の方が御利益ありそうですし?
チョコレートはとても好きですが体質にあまり合わないようです私です。
にゅー(´・ω・`)
心行くまで闇光ってたいけど頑張る時期なので、我慢。
俺……これが終わったら、オフ用に漫画描くんだ……。トーン無しで。←
たくさんの拍手ありがとうございます♪♪
アイコン替えたので、もしかしてindex行こうとして間違えた拍手とかありますか?
そんなときは「べ、別に拍手したくてしたわけじゃないんだからっ」と申告してください。一、二回程度なら私が大ウケします。
お話更新してもねんどろいど人気の前には霞むよなぁと複雑な気持ちを抱えながら(笑)その実拍手いただくとすっごい嬉しいです。その一拍手ずつが私を調子付けます!
恋人たちにユノの祝福を!
聖人のおっちゃんより女神様の方が御利益ありそうですし?
チョコレートはとても好きですが体質にあまり合わないようです私です。
にゅー(´・ω・`)
心行くまで闇光ってたいけど頑張る時期なので、我慢。
俺……これが終わったら、オフ用に漫画描くんだ……。トーン無しで。←
たくさんの拍手ありがとうございます♪♪
アイコン替えたので、もしかしてindex行こうとして間違えた拍手とかありますか?
そんなときは「べ、別に拍手したくてしたわけじゃないんだからっ」と申告してください。一、二回程度なら私が大ウケします。
お話更新してもねんどろいど人気の前には霞むよなぁと複雑な気持ちを抱えながら(笑)その実拍手いただくとすっごい嬉しいです。その一拍手ずつが私を調子付けます!
今日はちょっぴりいいことあったので木曜だけどぶろぐ更新!
ついでにyou上げました。やっぱり出し惜しみは私の性に合いません^^;
追記はちょっとだけ今回の更新に関係ある話ですv
今日の電車で。

うん?
なにを抜いてナニを握ると何液が出……やっぱなんでもないですごにょごにょ。
もはや一年以上ご無沙汰の、純粋なネタクイズシリーズ作ろうと思って日々いろんなキャッチコピーを模索改造しているのですが、一番最初にほぼ無意識に降臨したポケ/モンゲ/ット/だぜに優るネタが見つかりません/(∵)\
いや、需要無いのはわかってます、けど!
文字数合わせ言葉遊びオヤジギャグは私のライフワークなので。←
さて、相も変わらず本体更新と全く連動していないこの雑記でございます。
トップ替えたところで当社比数倍の拍手頂きました。ありがとうございます♪♪
ねんどろいどたちが愛されていてとても嬉しいです。彼らは作っているときも楽しかったのですが、おかげさまで作った後も楽しいですねv
というかバ/ロンにも拍手くださってありがとうございます。
ふと湧いた素朴な疑問ですが、闇様ってやっぱり変態の方が人気なのでしょうか。
私はどちらかというと日向で微笑む優しい闇様が好きなんですが。
まぁでも最初声優さんが島田さんだった時点で変態属性あっておかしくないとは思うのは私の認識違いですか……ね?
ついでにyou上げました。やっぱり出し惜しみは私の性に合いません^^;
追記はちょっとだけ今回の更新に関係ある話ですv
今日の電車で。
うん?
なにを抜いてナニを握ると何液が出……やっぱなんでもないですごにょごにょ。
もはや一年以上ご無沙汰の、純粋なネタクイズシリーズ作ろうと思って日々いろんなキャッチコピーを模索改造しているのですが、一番最初にほぼ無意識に降臨したポケ/モンゲ/ット/だぜに優るネタが見つかりません/(∵)\
いや、需要無いのはわかってます、けど!
文字数合わせ言葉遊びオヤジギャグは私のライフワークなので。←
さて、相も変わらず本体更新と全く連動していないこの雑記でございます。
トップ替えたところで当社比数倍の拍手頂きました。ありがとうございます♪♪
ねんどろいどたちが愛されていてとても嬉しいです。彼らは作っているときも楽しかったのですが、おかげさまで作った後も楽しいですねv
というかバ/ロンにも拍手くださってありがとうございます。
ふと湧いた素朴な疑問ですが、闇様ってやっぱり変態の方が人気なのでしょうか。
私はどちらかというと日向で微笑む優しい闇様が好きなんですが。
まぁでも最初声優さんが島田さんだった時点で変態属性あっておかしくないとは思うのは私の認識違いですか……ね?
はーるよこいっ。
前にも言いましたけどバレンタイン更新ありませんごめんなさい。
えへ、リアルで忙しくて。
……勉強が。(遠い目)
にゃーっっっ。
デートに忙しくてとか言いたい!!年頃の娘(……?)がっ!
とりあえずそろそろトップをねんどろいどにしようかなとは思ってます。
あの、ラブラブハッピーなお話でなくて良いのなら、
えっと、あの、鬱になりそうなのでよろしければ、
あの、一応youが更新できますが……私が厭です(笑)
戯言ですが、なんだかハミィ見てるとセラムンにしろ、むしまるQのうららにしろ、三石さんのなさる役の中で、アンジェのロザリアだけが異色だったのかなと思うんですよね。
さて、プリ/キュアの話題に乗ってくださってありがとうございます。お返事は続きから。
前にも言いましたけどバレンタイン更新ありませんごめんなさい。
えへ、リアルで忙しくて。
……勉強が。(遠い目)
にゃーっっっ。
デートに忙しくてとか言いたい!!年頃の娘(……?)がっ!
とりあえずそろそろトップをねんどろいどにしようかなとは思ってます。
あの、ラブラブハッピーなお話でなくて良いのなら、
えっと、あの、鬱になりそうなのでよろしければ、
あの、一応youが更新できますが……私が厭です(笑)
戯言ですが、なんだかハミィ見てるとセラムンにしろ、むしまるQのうららにしろ、三石さんのなさる役の中で、アンジェのロザリアだけが異色だったのかなと思うんですよね。
さて、プリ/キュアの話題に乗ってくださってありがとうございます。お返事は続きから。
あれ、最近携帯でしか投稿してませんねぇ。まぁ、キーボードより速いし。←
29日に本体拍手くださってた方、ブログに拍手くださった方々どうもありがとうございます。
いっつもなんか遊んでるときや忙しいときに被るキリ番です。今回の気まぐれキリ番リクエスト権進呈は7777代替番号7979でした。泣く泣くセットしたやつです。ご報告くださったS様ありがとうございます。
毎回このペースでカウンター回ってるなら次は何ヶ月後くらいかなーとか考えているのですが、有り難い誤算と申しましょうか、いつも予想より早くてですね。大々的にやってないし更新頻度が落ち気味なのにご来訪くださって、いつの間にやら8000hitも本当にありがとうございます。
話変わってスイ/ート/プリ/キュア名作の予感。案の定、珍獣ハミィの三石さんが名演技過ぎる件wwwww
主人公二人において
・幼なじみ
・昔は仲が良かった
・今は喧嘩ばっかり
・でも喧嘩したあと後悔してる
・「もうあの頃に戻れないのかなぁ」
・何か溝ができる出来事があったらしい
・タッグ組むと最強
って妙に萌えるんですが何でしょうねぇ。
ちょっと初代とキャラ設定が似てるけど。
キュア/リズムがツインテでない金髪さんで嬉しいです。すでにひかりちゃんとうららとラブちゃんといちゅきが金髪ツインテですからね。しかしキュア/メロディの赤いツインテは新鮮です。衣装が作画崩壊しそうですが。
29日に本体拍手くださってた方、ブログに拍手くださった方々どうもありがとうございます。
いっつもなんか遊んでるときや忙しいときに被るキリ番です。今回の気まぐれキリ番リクエスト権進呈は7777代替番号7979でした。泣く泣くセットしたやつです。ご報告くださったS様ありがとうございます。
毎回このペースでカウンター回ってるなら次は何ヶ月後くらいかなーとか考えているのですが、有り難い誤算と申しましょうか、いつも予想より早くてですね。大々的にやってないし更新頻度が落ち気味なのにご来訪くださって、いつの間にやら8000hitも本当にありがとうございます。
話変わってスイ/ート/プリ/キュア名作の予感。案の定、
主人公二人において
・幼なじみ
・昔は仲が良かった
・今は喧嘩ばっかり
・でも喧嘩したあと後悔してる
・「もうあの頃に戻れないのかなぁ」
・何か溝ができる出来事があったらしい
・タッグ組むと最強
って妙に萌えるんですが何でしょうねぇ。
ちょっと初代とキャラ設定が似てるけど。
キュア/リズムがツインテでない金髪さんで嬉しいです。すでにひかりちゃんとうららとラブちゃんといちゅきが金髪ツインテですからね。しかしキュア/メロディの赤いツインテは新鮮です。衣装が作画崩壊しそうですが。
クラヴィスカラーのシャーペンを風呂に沈めてめそめそ。
最近入浴しながら勉強をすることが多いんですが、時々筆記具を湯船にちゃぷぅん。
電子機器と違って使えなくなるわけではないから別にどうということはないのだけど、消しゴムを落とした時のなんともいえないあの違和感。
唐の詩人の話。
天才肌でお酒と遊びが大好きな「詩/仙」李/白と、真面目が服着て歩いてるような「詩/聖」杜/甫は同時代の人で、親密な交流もあって一緒に旅してたこともあったそうで、お互いを読んだ詩がいくつもあります。
しかし、杜/甫が李/白を読んだ詩より、李/白が杜/甫を読んだ詩の方がずっと少なくて、杜/甫が李/白を思うほどには李/白は杜/甫を思ってなかったのだとよく言われます。
この話をあるとき中国人の友人にしたら、
「李/白はツンデレなんですねわかります」
と一言。
………把握(・∀・)b
おかげさまで併称して李/杜って書かれてると×が見えます。でもそれは気のせいです。
ちなみに↓↓の記事の空所は陽子が入ります。どうでもいいです。
最近入浴しながら勉強をすることが多いんですが、時々筆記具を湯船にちゃぷぅん。
電子機器と違って使えなくなるわけではないから別にどうということはないのだけど、消しゴムを落とした時のなんともいえないあの違和感。
唐の詩人の話。
天才肌でお酒と遊びが大好きな「詩/仙」李/白と、真面目が服着て歩いてるような「詩/聖」杜/甫は同時代の人で、親密な交流もあって一緒に旅してたこともあったそうで、お互いを読んだ詩がいくつもあります。
しかし、杜/甫が李/白を読んだ詩より、李/白が杜/甫を読んだ詩の方がずっと少なくて、杜/甫が李/白を思うほどには李/白は杜/甫を思ってなかったのだとよく言われます。
この話をあるとき中国人の友人にしたら、
「李/白はツンデレなんですねわかります」
と一言。
………把握(・∀・)b
おかげさまで併称して李/杜って書かれてると×が見えます。でもそれは気のせいです。
ちなみに↓↓の記事の空所は陽子が入ります。どうでもいいです。
酸と塩/基に萌える日が来るとは、やはり私の頭は多分に腐女子なのですね。
以前マル/トースの構造式を愛するあまりこのブログで絵日記まで書いてた時点でこの事態は予測できたことである(`・ω・´)キリッ←
本当に何故、有機化合物の反応しやすい部分を官能基って呼ぶんでしょうね。化学反応式見ながら、
「フッ……よい反応だ……」
と、ときどき塩様の声で脳内再生されます。
そんな自分にがっかりです。
ハート/キャッチ終わりましたね!あんなに壮大でどこまでもツッコミどこ満載で!
そして最後の攻撃名称はもっとなんとかならなかったんだろうかwwwww
確かに英語にしちゃうとフレッシュ!と言葉が被りますけどね。
何よりOPのコッペ様無双が見られなくなるのが残念です。
27日からぶろぐや本体に拍手くださった方々ありがとうございます。
メッセージくださったレス不要の方もどうもありがとうございました。
追記はオフ用にネタ作りしてたときに猫の/恩/返しのバ/ロンをジュリアスに着せたときのノートのはじっこの落書です。
以前マル/トースの構造式を愛するあまりこのブログで絵日記まで書いてた時点でこの事態は予測できたことである(`・ω・´)キリッ←
本当に何故、有機化合物の反応しやすい部分を官能基って呼ぶんでしょうね。化学反応式見ながら、
「フッ……よい反応だ……」
と、ときどき塩様の声で脳内再生されます。
そんな自分にがっかりです。
ハート/キャッチ終わりましたね!あんなに壮大でどこまでもツッコミどこ満載で!
そして最後の攻撃名称はもっとなんとかならなかったんだろうかwwwww
確かに英語にしちゃうとフレッシュ!と言葉が被りますけどね。
何よりOPのコッペ様無双が見られなくなるのが残念です。
27日からぶろぐや本体に拍手くださった方々ありがとうございます。
メッセージくださったレス不要の方もどうもありがとうございました。
追記はオフ用にネタ作りしてたときに猫の/恩/返しのバ/ロンをジュリアスに着せたときのノートのはじっこの落書です。
あまり人に主張したことはありませんが、私が思うジュリアスカラーというと、金色と明るい茶色です。乗馬に颯爽となびく髪のイメージですかね?そしてクラヴィスカラーというと、黒と銀です。窓辺で28日くらいの細い月を愛でてるイメージですかね?
それを前提に以下の他愛のない話。
私、手荒れが酷いんですが、専門が国文学なので古い本も扱うし書き物多いしでさらに手が乾燥しやすい環境にあります。
そこで、筆記具だけでも気を使おうと思って、ある程度の太さがあって軽くて手が荒れないシャーペンは無いかと父に相談したら、すぐに納戸を探してその条件を満たすお誂え向きの木製のものを二本くれました。
一本が明るい茶色の軸筒に金色のクリップ金具。
もう一本が黒い軸筒に銀色のクリップ金具。
………うん?(^-^;)??
俺得でしかないけど私の内面を読んだかのような素晴らしい組み合わせでくれた父がちょっと怖いよ?
とりあえず書きやすくて重宝してます。
あっ、昨日you更新しました。
今みたいにね、自分がゆっくり闇光ってられないときのためにね、長いことストックしてた話なのでね、ちょっと精度は落ち気味でお目汚しですがね、珍しく魂削って書いたものなのでね、よろしくお願いします。
それを前提に以下の他愛のない話。
私、手荒れが酷いんですが、専門が国文学なので古い本も扱うし書き物多いしでさらに手が乾燥しやすい環境にあります。
そこで、筆記具だけでも気を使おうと思って、ある程度の太さがあって軽くて手が荒れないシャーペンは無いかと父に相談したら、すぐに納戸を探してその条件を満たすお誂え向きの木製のものを二本くれました。
一本が明るい茶色の軸筒に金色のクリップ金具。
もう一本が黒い軸筒に銀色のクリップ金具。
………うん?(^-^;)??
俺得でしかないけど私の内面を読んだかのような素晴らしい組み合わせでくれた父がちょっと怖いよ?
とりあえず書きやすくて重宝してます。
あっ、昨日you更新しました。
今みたいにね、自分がゆっくり闇光ってられないときのためにね、長いことストックしてた話なのでね、ちょっと精度は落ち気味でお目汚しですがね、珍しく魂削って書いたものなのでね、よろしくお願いします。
暑さ寒さもなんとやら。
寒くてじんましん出たりホルモンバランス崩れて手荒れ酷かったりすっごいいやんな演習発表あったりプリ/キュア見逃したりしましたが私は元気です。(説得力ゼロで)
冬になると途端に更新しなくなる拙宅ではありますが、皆様、毎度ご来訪ありがとうございます。
7777にキリ番セットしてたのに再び自爆しました。
ので、近めの別の番号に泣く泣くセットし直しました。運悪くお踏みになりましたらよしなに。
あと今回のバレンタインは私の都合で無いけれど、時間出来たらまたも鳥歌恋闇光を更新します。三部作の予定だったのに奇妙しいですねぇ(そういえばあれってバレンタインの話でしたっけね)。
でもこのシリーズが好きとコメントくださる方が何人もいらっしゃるのが嬉しいです。
いい加減、聖地散策も後半部分作らないとと思ってるんですが、思ってるだけですねぇ。
うー早く春よ来いー!
11日から拍手くださった方、どうもありがとうございます!嬉しいです♪
寒くてじんましん出たりホルモンバランス崩れて手荒れ酷かったりすっごいいやんな演習発表あったりプリ/キュア見逃したりしましたが私は元気です。(説得力ゼロで)
冬になると途端に更新しなくなる拙宅ではありますが、皆様、毎度ご来訪ありがとうございます。
7777にキリ番セットしてたのに再び自爆しました。
ので、近めの別の番号に泣く泣くセットし直しました。運悪くお踏みになりましたらよしなに。
あと今回のバレンタインは私の都合で無いけれど、時間出来たらまたも鳥歌恋闇光を更新します。三部作の予定だったのに奇妙しいですねぇ(そういえばあれってバレンタインの話でしたっけね)。
でもこのシリーズが好きとコメントくださる方が何人もいらっしゃるのが嬉しいです。
いい加減、聖地散策も後半部分作らないとと思ってるんですが、思ってるだけですねぇ。
うー早く春よ来いー!
11日から拍手くださった方、どうもありがとうございます!嬉しいです♪
最終回を間近にして超展開が数話で起こるプリ/キュアを二話連続で見逃した(録画もしなかった)というショック。
冬休みって昔からゆっくり過ごす習慣無いんですよねぇ。
幼稚園の頃は毎日がエブリデイ(←)だったからいいとして、小中学生のときは、ほぼ毎日書き初め練習でした。冬休み最初の日に母と文房具屋に行って、大量の墨汁と練習用紙を買い込んで、冬休みの間に100枚くらい書いてました。半分泣きながら。
今ならたかだか100枚って思えますけど、当時は一日に条幅の大きさを10枚書くのが辛かったです。大して集中力も無かったし書くの遅かったし。
だから冬休みって辛くて苦しいものだと思ってました。←
おかげさまで小学校以来の特技は筆文字書いてるときに気付かれないように始筆終筆を誤魔化すことです。担任の先生が二度書きしたら見ればわかりますとおっしゃっていたけど、一度もばれたことがないです。(←だから上手くならないんだってば)
高校生のときも芸術選択が書道だったからちょろっと書いてましたけども。
まぁ、受験時はさすがに勉強していましたが、今でも習慣で冬休みは精神的に追い詰められてる気がして(笑)まったりできません。
そういえば3、4年前でしたかね。
毎年この時期になると思い出す、駿/台の冬期講習に行ったときのこと。
席が決められているので、わざわざ席取りしなくて良いのですが、あるとき、私の隣にいるはずの男子が一個後ろの席にいて、さらにその後ろは一つずつ席をずれて座っていました。しかし、私の目の前はいつも私の前に座っている人たち。
あれっ?と困惑していたら、斜め前の男子のパーカーのデザインに"confuse"。
内心を代弁されたあの瞬間、この世界に神はいるなと思いました。←
本体拍手くださった方、ブログ拍手くださった方々、どうもありがとうございます!気力の補充になります♪
メッセージも頂いたっきりでお返事に来なくてすみません。
冬休みって昔からゆっくり過ごす習慣無いんですよねぇ。
幼稚園の頃は毎日がエブリデイ(←)だったからいいとして、小中学生のときは、ほぼ毎日書き初め練習でした。冬休み最初の日に母と文房具屋に行って、大量の墨汁と練習用紙を買い込んで、冬休みの間に100枚くらい書いてました。半分泣きながら。
今ならたかだか100枚って思えますけど、当時は一日に条幅の大きさを10枚書くのが辛かったです。大して集中力も無かったし書くの遅かったし。
だから冬休みって辛くて苦しいものだと思ってました。←
おかげさまで小学校以来の特技は筆文字書いてるときに気付かれないように始筆終筆を誤魔化すことです。担任の先生が二度書きしたら見ればわかりますとおっしゃっていたけど、一度もばれたことがないです。(←だから上手くならないんだってば)
高校生のときも芸術選択が書道だったからちょろっと書いてましたけども。
まぁ、受験時はさすがに勉強していましたが、今でも習慣で冬休みは精神的に追い詰められてる気がして(笑)まったりできません。
そういえば3、4年前でしたかね。
毎年この時期になると思い出す、駿/台の冬期講習に行ったときのこと。
席が決められているので、わざわざ席取りしなくて良いのですが、あるとき、私の隣にいるはずの男子が一個後ろの席にいて、さらにその後ろは一つずつ席をずれて座っていました。しかし、私の目の前はいつも私の前に座っている人たち。
あれっ?と困惑していたら、斜め前の男子のパーカーのデザインに"confuse"。
内心を代弁されたあの瞬間、この世界に神はいるなと思いました。←
本体拍手くださった方、ブログ拍手くださった方々、どうもありがとうございます!気力の補充になります♪
メッセージも頂いたっきりでお返事に来なくてすみません。
1日、初詣に4キロくらい離れた神社に歩いて行ったら、あまりの人出にお参りすることなく即Uターンで歩いて戻ってきました。往復二時間。それがとらみ家クオリティ。
今年の駅伝選手のヲタ率が半端ない件について。
ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-207.html (某巨大掲示板のまとめサイトの一つ…かな?)
さすが山の神はブレねぇな。←
そういや来春のぷりきゅなんとかのシリーズ、主人公の声あみっけか!とうとうナー/ジャから引き抜かれたか!
しかも珍獣妖精は三石さんか!さすがニチアサ、名優の無駄遣いwwwwwwww
1日から拍手くださった方々、どうもありがとうございます。本年もよろしくおねがいします。
(拍手絵変えるのちょっと面倒で……すみません)
トップページ、うさぎに因んで「バニーボーイの店 ラビリン 下高井戸店へようこそ」っていうバージョンも下書きしてたのですが、ラーメンズ分かる人少ないだろうなぁと思ってやめました。それにしてもすっげーシュールな絵だったので我ながら賢明な判断だったと思います。
今年の駅伝選手のヲタ率が半端ない件について。
ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-207.html (某巨大掲示板のまとめサイトの一つ…かな?)
さすが山の神はブレねぇな。←
そういや来春のぷりきゅなんとかのシリーズ、主人公の声あみっけか!とうとうナー/ジャから引き抜かれたか!
しかも
1日から拍手くださった方々、どうもありがとうございます。本年もよろしくおねがいします。
(拍手絵変えるのちょっと面倒で……すみません)
トップページ、うさぎに因んで「バニーボーイの店 ラビリン 下高井戸店へようこそ」っていうバージョンも下書きしてたのですが、ラーメンズ分かる人少ないだろうなぁと思ってやめました。それにしてもすっげーシュールな絵だったので我ながら賢明な判断だったと思います。



