忍者ブログ
「闇×光はつくるものだ。必然の姿などというものはない」
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もののけ しあわせ すぎる。
ハルヒパロのくちゅりうりさんも好きなんですがね。


お題さん。の方を更新しましたよ☆
ま、間違っても今回の更新は春のかたみ聴きながら書いたやつではないんだからねっ!!

えーと、本当に更新したいやつはなかなか書けないのに降って沸いたやつがざくざく更新されていくのが私です。
今書き上げたいのはさくらちるのジュリサイド。ゆるいお話は文章紡いでるだけで幸せです。←
幼馴染みは詰んでます(笑)
途中ぽつぽつ書き上がっているだけに、間を埋めるように書くのがちょと苦手。


拍手ありがとうございます~vv
その一拍手に嬉しくて調子に乗ります♪

拍手

PR
電子辞書二個持ちってもはや変態ですよねぇ……。
国文系の人間としては、大学生協で買ったカシオのがすっごい使いづらくてですね。
父に相談したら、かつて母が使ってたセイコーのが使い手が無くてもったいないことになってたので、めでたく私が使える運びとなりました。セイコーのはボタンが押しやすくて検索速くてもれなく広辞苑とジーニアスが入っているので好きです。
しかしカシオのは英語系がとっても充実しているのです。
やっぱり……二個持ち運んじゃいますよね?←



拍手くださった方々、どうもありがとうございます♪
最近うちの闇光があんまり闇光っぽくなくてアレなんですけど、管理人自体は結構真面目にもがきながら書いてます。ジュリ攻が好きとかほざいていてもやっぱり闇光が好きです。お付き合いくださると嬉しいです。

拍手

私です。

だからといってお話に曲調が反映されるわけではないんですけども、昨日言った素敵な音楽というのはこちらのゲーム音楽でございやす。すっきりとしてせつなくて壮大な感じが素敵なんですよ。大/島/ミ/チ/ルさんの紡ぐ旋律って好きです。
1500円でお釣りが来るのでアルバム買ってしまいました(笑)

このゲームはすでに廃盤なんですけど、どうやらPS3に移植されるらしいって聞いてわくわくしてます。



拍手

おや。
四月に入ってから割合にたくさん更新していますけども、

あまあまな闇光がない\(^o^)/

どうしたの私。
昨日のBL物議かもしてみたのといい絶対荒んでいますわね。


しばらくyou更新する気なかったのに素敵な音楽に出会って、保留してた外伝書き上げてしまいました。音楽の力ってすごいですねぇ。

拍手

ブログにパチパチありがとうございます♪
というか、労われてる気がします^^



にゃーんvvv
某T様邸の薬売りさんが麗しいのですわっvvvvvv
もー正面向きのはやばい色気だだもれですよ。テンションうなぎのぼりですよね~♪♪
いつかの線画放置の薬売りさん(きれいにぬって遊んでねの全身のやつ)塗ろうかとクリアファイルから出してきたくらい浮かれましたが、色鉛筆出したところで止めました。私が描いてどうだというのよ。
薬売りさんは櫻井さんのなさる役の中で異色ですよね。オルフェとか美咲くんと同じ声とは思えんwwwww
とりあえず「小田島様の頼みとあっちゃあ……」のセリフが一番好きです。



閑話休題。
友人と一致した意見でもあり、まぁ、今日メイト本店行って改めて感じたことですが。
私が最近の商業BLってなんだかなーと思うという話です。
お好きな方がいらしたらごめんなさい。というかお好きな方が多いんだろうなーと思うのでたたんどきます。

拍手

早朝にまど/マギ最終回見ながらだーだー泣いてました私です。
大好きな人たちが幸せであれと願うのは、魔法/少女たちに限ったことではないよね。

よくわからないけど、たくさん泣いたら一年半前に忘れてきた心の一部が戻ってきたみたいです。よかったよかった。


この最終回始まる直前の時刻についったーでクラヴィスbotが

「…結局こうなってしまうのだな?ジュリアス」

って呟いてて思わず笑いました。
最終回直前で私も同じことを思っていたので……笑←
きっと実はお二人でリアルタイムで見てたんですね♪



-------追記--------

うわー!
18日夜から拍手くださってた皆様どうもありがとうございます!
何か琴線に触れたものがあるのならばそれはとても嬉しいことです。
(だ、惰性とかだったらどうしよう……)

拍手

なんかミュ/シャっぽい絵を描きたくなる瞬間てありますよね。








-----------------追記(21日)---------------------
ちょっと進んだ(仕上げないかもしれない。)

20110421144611.jpg






拍手

えーと、別に暇なわけではないんですけども……。
波に乗ってるわけでもないんですけども。
2月から更新滞ってたのをちょっと反省してみただけなんですけども。
今日はお題更新です。甘えたさんな闇様好きですわんwwwwww

私はコンスタントにちょっとずつ、たまーに重たいのをズドーンと読みたいと思うんで、こんな更新の仕方をしてみたんですけど、需要無かったら即座に止めますのでおっしゃってくださいね。
こんな暴挙更新できるのも今年はいまのうちだけですからね。ははっ。

拍手

本体やブログに拍手くださった皆様ありがとうございますv
今すっごいグロッキーで感謝を波のように押し返せませんが、ちょっとずつ元気になる糧とします。
アンジェのお話更新しましたけども、最近自分の文章がどこに向かっているのかがわかりません^^
甘くないしシリアスでもないし出来てもいないし友達でもないってどういうことなのかしら?



昨日買った漫画、タブロウゲート読んでよくわかりました。

一番好きな絵師様は鈴木理華さんである。

おにゃのこやちびっこは可愛らしいし、成人男性もごつい暑苦しいのから繊細な美形まで描き分けるし(まぁクラッシュブレイズのジャスミンみたいなごつくて綺麗な女性もお描きになるが)、背景丁寧だしアクロバティックだし。やっぱイラストレーターさんは画面構成が漫画家さんとちょっと違うのかな?
鼻と歯をあんまり誤魔化さないで描いてるところが好きですね。

展開がCCさくら?って思いましたけども、悪くないです。むしろ気に入りました。
サツキのエリファスがすごいツボなんだけど、レディのエリファスはすっげーふつくしいですね。
もうvvvツンデレディかわゆすなぁ。
そして落書したらサツキは残念になったけども意外にエリファスさんが上手く描けたので記念に(何の)。

tabrau.jpg



拍手

お茶/会のお手伝いに行ったんですよ!
今回は裏方と受付で。お点/前担当の高校生さんたちのお着物可愛すぎて超テンション上がりました。
私もお着物着たいなー。補正要らないし……(しょぼん)←


しかし続きはマジギレしそうになった愚痴。

拍手

今のBGMは岡/晴です私ですこんにちは。
あの時代の歌手の飄々とした伸びやかな歌声好きなんですよ。

昨日から拍手くださった方々、どうもありがとうございます♪
お題を続けようか季節物をしっかり書こうか悩み中で平行作業中です。
書くのは楽しいけども!私んちの二人は時々ちゅーすらしてないけども!

というか気付いてみれば「時間ができたらやりたい!!」って言ってたことを何一つやってない/(∵)\


【メモ】
・RJ塗りちょっと厚め
・聖地陰謀説と気合の入った女装計画
・ペン入れ
・古書店小春日和
・プリキュア21人+ダーク&フラワー+(ミューズは入れるべきなのか?)+満薫+サソリーナ
・モエ×カレ?コブ×クモ?フリ×フロ?

拍手

「ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと」ってなんぞwwwwwwwww
神懸かった塩沢さん回のオンパレードなんですね!!


発売7月なのに思わず予約してしまいましたよ……(目を逸らしつつ)

拍手

(某ゲームの主題歌っぽく)


地震の度にツイッターで「揺れてる!」「うおぉおおおでけぇ!」とかタイムラインに流れる中で、とあるサイトの管理人さんが「おっぱい」ってつぶやいて不安緩和を起こしてました。その残念な発想力を心から愛したいです。

しかしでかくて揺れるものって他に無いかなぁ……。



んー、明日は国文研行こうかなー。
天気がいいのにインドアなんてナンセンス?
いいえ、自室の外はすべてアウトドアです。
がっこの図書館に無くて地域の図書館に無いのに個人で買うには高価な書籍てのは地味に困ります(笑)
簡単なのはがっこの図書館に買わせてしまえという話ですがね。



10日くらいから本体やブログに拍手くださった方どうもありがとうございます♪
あんまり更新に還元されてませんが嬉しいです。

拍手

学校行く間際に大きめの地震があって何とも学校行く気無くしますが、私は元気です。


原発の事故評価レベル7ってめっちゃ今更感溢れますよね。
んー……選挙が終わったから出した情報なのかな……なんて
とりあえず最近は観測値上がったけど基準値も上げたから健康には影響与えないよ☆って感じがして怖くなってきましたね。ははっ。がんばれ俺たちのDNA修復機構。
(そして浪江町の本家の安否が未だわからず。親戚の家に避難できてるならいいんだが)



時間割組んだら今年は週休五日制な気がする!
卒論テーマ決まりそうだし、試験勉強がんばろっと。



追記。
お題は更新しといてわっつにゅー更新してなかったとかwwwww
いやあうっかりうっかり。

拍手

ざくざく更新とか言いつつ初っ端で割合に詰んでます私です。
お話書くときに自分が一番気にするのは整合性と判明しました。
なのにプロットの適当さにかけては他の追随を許さない私ですので、そりゃあ更新が遅くなりますよね。←
というか心内文て難しいですね。ぶっちゃけ他人ですものね。一人称で書く人尊敬します。

うふふふー。しかしやっぱりかっこいい首座様は書いてて楽しいですわんvv
攻でもおかしくない強めの人が受ってのは最高に好きです。
あれ、そんな話題ではなかったのに。
要はくらじゅりっていいねということで。(とんだ結論)

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご参考までに
HN:
とらみ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
多趣味は無趣味
自己紹介:
とあるBL二次創作サイトの管理人のブログ。版権元とは一切の関係はありません。
絶賛応援中
管理人の琴線に触れてるモノ
全力応援中
アンジェリーク メモワール2015応援中
最新CM
[08/06 son]
[01/01 MJ]
[09/02 MJ]
[05/24 MJ]
[04/10 ぷらなりあ]
ブログ内検索

Copyright (c)或る日の空言使い All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]