電子辞書二個持ちってもはや変態ですよねぇ……。
国文系の人間としては、大学生協で買ったカシオのがすっごい使いづらくてですね。
父に相談したら、かつて母が使ってたセイコーのが使い手が無くてもったいないことになってたので、めでたく私が使える運びとなりました。セイコーのはボタンが押しやすくて検索速くてもれなく広辞苑とジーニアスが入っているので好きです。
しかしカシオのは英語系がとっても充実しているのです。
やっぱり……二個持ち運んじゃいますよね?←
拍手くださった方々、どうもありがとうございます♪
最近うちの闇光があんまり闇光っぽくなくてアレなんですけど、管理人自体は結構真面目にもがきながら書いてます。ジュリ攻が好きとかほざいていてもやっぱり闇光が好きです。お付き合いくださると嬉しいです。
国文系の人間としては、大学生協で買ったカシオのがすっごい使いづらくてですね。
父に相談したら、かつて母が使ってたセイコーのが使い手が無くてもったいないことになってたので、めでたく私が使える運びとなりました。セイコーのはボタンが押しやすくて検索速くてもれなく広辞苑とジーニアスが入っているので好きです。
しかしカシオのは英語系がとっても充実しているのです。
やっぱり……二個持ち運んじゃいますよね?←
拍手くださった方々、どうもありがとうございます♪
最近うちの闇光があんまり闇光っぽくなくてアレなんですけど、管理人自体は結構真面目にもがきながら書いてます。ジュリ攻が好きとかほざいていてもやっぱり闇光が好きです。お付き合いくださると嬉しいです。
ブログにパチパチありがとうございます♪
というか、労われてる気がします^^
にゃーんvvv
某T様邸の薬売りさんが麗しいのですわっvvvvvv
もー正面向きのはやばい色気だだもれですよ。テンションうなぎのぼりですよね~♪♪
いつかの線画放置の薬売りさん(きれいにぬって遊んでねの全身のやつ)塗ろうかとクリアファイルから出してきたくらい浮かれましたが、色鉛筆出したところで止めました。私が描いてどうだというのよ。
薬売りさんは櫻井さんのなさる役の中で異色ですよね。オルフェとか美咲くんと同じ声とは思えんwwwww
とりあえず「小田島様の頼みとあっちゃあ……」のセリフが一番好きです。
閑話休題。
友人と一致した意見でもあり、まぁ、今日メイト本店行って改めて感じたことですが。
私が最近の商業BLってなんだかなーと思うという話です。
お好きな方がいらしたらごめんなさい。というかお好きな方が多いんだろうなーと思うのでたたんどきます。
というか、労われてる気がします^^
にゃーんvvv
某T様邸の薬売りさんが麗しいのですわっvvvvvv
もー正面向きのはやばい色気だだもれですよ。テンションうなぎのぼりですよね~♪♪
いつかの線画放置の薬売りさん(きれいにぬって遊んでねの全身のやつ)塗ろうかとクリアファイルから出してきたくらい浮かれましたが、色鉛筆出したところで止めました。私が描いてどうだというのよ。
薬売りさんは櫻井さんのなさる役の中で異色ですよね。オルフェとか美咲くんと同じ声とは思えんwwwww
とりあえず「小田島様の頼みとあっちゃあ……」のセリフが一番好きです。
閑話休題。
友人と一致した意見でもあり、まぁ、今日メイト本店行って改めて感じたことですが。
私が最近の商業BLってなんだかなーと思うという話です。
お好きな方がいらしたらごめんなさい。というかお好きな方が多いんだろうなーと思うのでたたんどきます。
早朝にまど/マギ最終回見ながらだーだー泣いてました私です。
大好きな人たちが幸せであれと願うのは、魔法/少女たちに限ったことではないよね。
よくわからないけど、たくさん泣いたら一年半前に忘れてきた心の一部が戻ってきたみたいです。よかったよかった。
この最終回始まる直前の時刻についったーでクラヴィスbotが
「…結局こうなってしまうのだな?ジュリアス」
って呟いてて思わず笑いました。
最終回直前で私も同じことを思っていたので……笑←
きっと実はお二人でリアルタイムで見てたんですね♪
-------追記--------
うわー!
18日夜から拍手くださってた皆様どうもありがとうございます!
何か琴線に触れたものがあるのならばそれはとても嬉しいことです。
(だ、惰性とかだったらどうしよう……)
大好きな人たちが幸せであれと願うのは、魔法/少女たちに限ったことではないよね。
よくわからないけど、たくさん泣いたら一年半前に忘れてきた心の一部が戻ってきたみたいです。よかったよかった。
この最終回始まる直前の時刻についったーでクラヴィスbotが
「…結局こうなってしまうのだな?ジュリアス」
って呟いてて思わず笑いました。
最終回直前で私も同じことを思っていたので……笑←
きっと実はお二人でリアルタイムで見てたんですね♪
-------追記--------
うわー!
18日夜から拍手くださってた皆様どうもありがとうございます!
何か琴線に触れたものがあるのならばそれはとても嬉しいことです。
(だ、惰性とかだったらどうしよう……)
本体やブログに拍手くださった皆様ありがとうございますv
今すっごいグロッキーで感謝を波のように押し返せませんが、ちょっとずつ元気になる糧とします。
アンジェのお話更新しましたけども、最近自分の文章がどこに向かっているのかがわかりません^^
甘くないしシリアスでもないし出来てもいないし友達でもないってどういうことなのかしら?
昨日買った漫画、タブロウゲート読んでよくわかりました。
一番好きな絵師様は鈴木理華さんである。
おにゃのこやちびっこは可愛らしいし、成人男性もごつい暑苦しいのから繊細な美形まで描き分けるし(まぁクラッシュブレイズのジャスミンみたいなごつくて綺麗な女性もお描きになるが)、背景丁寧だしアクロバティックだし。やっぱイラストレーターさんは画面構成が漫画家さんとちょっと違うのかな?
鼻と歯をあんまり誤魔化さないで描いてるところが好きですね。
展開がCCさくら?って思いましたけども、悪くないです。むしろ気に入りました。
サツキのエリファスがすごいツボなんだけど、レディのエリファスはすっげーふつくしいですね。
もうvvvツンデレディかわゆすなぁ。
そして落書したらサツキは残念になったけども意外にエリファスさんが上手く描けたので記念に(何の)。

今すっごいグロッキーで感謝を波のように押し返せませんが、ちょっとずつ元気になる糧とします。
アンジェのお話更新しましたけども、最近自分の文章がどこに向かっているのかがわかりません^^
甘くないしシリアスでもないし出来てもいないし友達でもないってどういうことなのかしら?
昨日買った漫画、タブロウゲート読んでよくわかりました。
一番好きな絵師様は鈴木理華さんである。
おにゃのこやちびっこは可愛らしいし、成人男性もごつい暑苦しいのから繊細な美形まで描き分けるし(まぁクラッシュブレイズのジャスミンみたいなごつくて綺麗な女性もお描きになるが)、背景丁寧だしアクロバティックだし。やっぱイラストレーターさんは画面構成が漫画家さんとちょっと違うのかな?
鼻と歯をあんまり誤魔化さないで描いてるところが好きですね。
展開がCCさくら?って思いましたけども、悪くないです。むしろ気に入りました。
サツキのエリファスがすごいツボなんだけど、レディのエリファスはすっげーふつくしいですね。
もうvvvツンデレディかわゆすなぁ。
そして落書したらサツキは残念になったけども意外にエリファスさんが上手く描けたので記念に(何の)。
お茶/会のお手伝いに行ったんですよ!
今回は裏方と受付で。お点/前担当の高校生さんたちのお着物可愛すぎて超テンション上がりました。
私もお着物着たいなー。補正要らないし……(しょぼん)←
しかし続きはマジギレしそうになった愚痴。
今回は裏方と受付で。お点/前担当の高校生さんたちのお着物可愛すぎて超テンション上がりました。
私もお着物着たいなー。補正要らないし……(しょぼん)←
しかし続きはマジギレしそうになった愚痴。
今のBGMは岡/晴です私ですこんにちは。
あの時代の歌手の飄々とした伸びやかな歌声好きなんですよ。
昨日から拍手くださった方々、どうもありがとうございます♪
お題を続けようか季節物をしっかり書こうか悩み中で平行作業中です。
書くのは楽しいけども!私んちの二人は時々ちゅーすらしてないけども!
というか気付いてみれば「時間ができたらやりたい!!」って言ってたことを何一つやってない/(∵)\
【メモ】
・RJ塗りちょっと厚め
・聖地陰謀説と気合の入った女装計画
・ペン入れ
・古書店小春日和
・プリキュア21人+ダーク&フラワー+(ミューズは入れるべきなのか?)+満薫+サソリーナ
・モエ×カレ?コブ×クモ?フリ×フロ?
あの時代の歌手の飄々とした伸びやかな歌声好きなんですよ。
昨日から拍手くださった方々、どうもありがとうございます♪
お題を続けようか季節物をしっかり書こうか悩み中で平行作業中です。
書くのは楽しいけども!私んちの二人は時々ちゅーすらしてないけども!
というか気付いてみれば「時間ができたらやりたい!!」って言ってたことを何一つやってない/(∵)\
【メモ】
・RJ塗りちょっと厚め
・聖地陰謀説と気合の入った女装計画
・ペン入れ
・古書店小春日和
・プリキュア21人+ダーク&フラワー+(ミューズは入れるべきなのか?)+満薫+サソリーナ
・モエ×カレ?コブ×クモ?フリ×フロ?
(某ゲームの主題歌っぽく)
地震の度にツイッターで「揺れてる!」「うおぉおおおでけぇ!」とかタイムラインに流れる中で、とあるサイトの管理人さんが「おっぱい」ってつぶやいて不安緩和を起こしてました。その残念な発想力を心から愛したいです。
しかしでかくて揺れるものって他に無いかなぁ……。
んー、明日は国文研行こうかなー。
天気がいいのにインドアなんてナンセンス?
いいえ、自室の外はすべてアウトドアです。
がっこの図書館に無くて地域の図書館に無いのに個人で買うには高価な書籍てのは地味に困ります(笑)
簡単なのはがっこの図書館に買わせてしまえという話ですがね。
10日くらいから本体やブログに拍手くださった方どうもありがとうございます♪
あんまり更新に還元されてませんが嬉しいです。
地震の度にツイッターで「揺れてる!」「うおぉおおおでけぇ!」とかタイムラインに流れる中で、とあるサイトの管理人さんが「おっぱい」ってつぶやいて不安緩和を起こしてました。その残念な発想力を心から愛したいです。
しかしでかくて揺れるものって他に無いかなぁ……。
んー、明日は国文研行こうかなー。
天気がいいのにインドアなんてナンセンス?
いいえ、自室の外はすべてアウトドアです。
がっこの図書館に無くて地域の図書館に無いのに個人で買うには高価な書籍てのは地味に困ります(笑)
簡単なのはがっこの図書館に買わせてしまえという話ですがね。
10日くらいから本体やブログに拍手くださった方どうもありがとうございます♪
あんまり更新に還元されてませんが嬉しいです。
学校行く間際に大きめの地震があって何とも学校行く気無くしますが、私は元気です。
原発の事故評価レベル7ってめっちゃ今更感溢れますよね。
んー……選挙が終わったから出した情報なのかな……なんて
とりあえず最近は観測値上がったけど基準値も上げたから健康には影響与えないよ☆って感じがして怖くなってきましたね。ははっ。がんばれ俺たちのDNA修復機構。
(そして浪江町の本家の安否が未だわからず。親戚の家に避難できてるならいいんだが)
時間割組んだら今年は週休五日制な気がする!
卒論テーマ決まりそうだし、試験勉強がんばろっと。
追記。
お題は更新しといてわっつにゅー更新してなかったとかwwwww
いやあうっかりうっかり。
原発の事故評価レベル7ってめっちゃ今更感溢れますよね。
とりあえず最近は観測値上がったけど基準値も上げたから健康には影響与えないよ☆って感じがして怖くなってきましたね。ははっ。がんばれ俺たちのDNA修復機構。
(そして浪江町の本家の安否が未だわからず。親戚の家に避難できてるならいいんだが)
時間割組んだら今年は週休五日制な気がする!
卒論テーマ決まりそうだし、試験勉強がんばろっと。
追記。
お題は更新しといてわっつにゅー更新してなかったとかwwwww
いやあうっかりうっかり。



