リラックスシャワー味のミンティア舐めるともれなくくしゃみが出ます私です。
今一番ちゃんと書き進めてるのは受難首座殿なんですが、思いの外シリアル展開(≒シリアス)で長くなりそうだktkr
書いててよくわかるのは、私はありもしない設定をもっともらしく書くのが好きらしいということです。
少なくとも今月中に2ファイルは更新します。
しかしながら、アンソロ関係のおかげさまで18禁に関するリミッター解除状態なので、ちょっと表に置けないお話になったらどうしようねこれな感じになってます。ははっ。←
もっと軽いギャグだったはずがwwwww
ひとりごと。
宙んちの田舎は浪江町なので、夏休みっていうとやっぱり福島の海に遊びに行ってたんですよね。
福島県の浜通りってさ、夏は涼しくて冬は暖かくて、災害も少ない良い土地だっていって亡き祖母が自慢していました。
今回の地震も、原/発さえ無ければ今頃はきっと元の生活が出来てたはずなんだと思ってしまうと悔しいですね。
やっぱり原/発って人災ですよね。
利/権が絡むと、官/僚と企/業が一丸となって自分たちが一番損をしない方法ばかりを考えて、一番被害を受けるであろう人のことなんか思うことすらしませんね。こないだ法学系の講義でも聴いたけど、薬/害/エ/イ/ズのときと同じ構造してると思います。
そして原/発を廃/止すると経/済/活/動がどうとか電/気/代がどうとか試算を出してる人は頭がおかしいとしか思えません。
安全あっての経済なのではないのか?
今一番ちゃんと書き進めてるのは受難首座殿なんですが、思いの外シリアル展開(≒シリアス)で長くなりそうだktkr
書いててよくわかるのは、私はありもしない設定をもっともらしく書くのが好きらしいということです。
少なくとも今月中に2ファイルは更新します。
しかしながら、アンソロ関係のおかげさまで18禁に関するリミッター解除状態なので、ちょっと表に置けないお話になったらどうしようねこれな感じになってます。ははっ。←
もっと軽いギャグだったはずがwwwww
ひとりごと。
宙んちの田舎は浪江町なので、夏休みっていうとやっぱり福島の海に遊びに行ってたんですよね。
福島県の浜通りってさ、夏は涼しくて冬は暖かくて、災害も少ない良い土地だっていって亡き祖母が自慢していました。
今回の地震も、原/発さえ無ければ今頃はきっと元の生活が出来てたはずなんだと思ってしまうと悔しいですね。
やっぱり原/発って人災ですよね。
利/権が絡むと、官/僚と企/業が一丸となって自分たちが一番損をしない方法ばかりを考えて、一番被害を受けるであろう人のことなんか思うことすらしませんね。こないだ法学系の講義でも聴いたけど、薬/害/エ/イ/ズのときと同じ構造してると思います。
そして原/発を廃/止すると経/済/活/動がどうとか電/気/代がどうとか試算を出してる人は頭がおかしいとしか思えません。
安全あっての経済なのではないのか?
PR
ちょっとトップをアンジェ以外にしてますが、ここはアンジェサイトです(キリッ
たぶんすぐ変わります。
先日ゼミの男の子と話してたら、茅/田/砂/胡さんだけでなく、狼と/香辛料とか、高里さんのフェン/ネルとか空/色/勾/玉とか読んでる本が被っててゼミの帰りに熱く語り合ってしまったので滾った勢いで落書してしまったんですね。ははっ。
暁の/天/使たち、茅田さんの小説のシリーズで絶賛中二時代にはまったのでいまだに抜けられないシリーズのひとつです。黒髪金髪に萌える第一歩だったかなぁ。このシリーズは別にBLとして好きなわけではないんですけども。
でも、種族も生きる世界も違う二人が、奇跡のような確率で出会い、それゆえに必ず訪れる別離の時を覚悟しながら、しかしそれゆえに強い絆を持って寄りそうというのがぐっときます。
たぶんすぐ変わります。
先日ゼミの男の子と話してたら、茅/田/砂/胡さんだけでなく、狼と/香辛料とか、高里さんのフェン/ネルとか空/色/勾/玉とか読んでる本が被っててゼミの帰りに熱く語り合ってしまったので滾った勢いで落書してしまったんですね。ははっ。
暁の/天/使たち、茅田さんの小説のシリーズで絶賛中二時代にはまったのでいまだに抜けられないシリーズのひとつです。黒髪金髪に萌える第一歩だったかなぁ。このシリーズは別にBLとして好きなわけではないんですけども。
でも、種族も生きる世界も違う二人が、奇跡のような確率で出会い、それゆえに必ず訪れる別離の時を覚悟しながら、しかしそれゆえに強い絆を持って寄りそうというのがぐっときます。
ってちょっとエロくない?>ラジオ体操
わーん、背中がみしみしゆうとるよ。
定期的に運動はするべきである(キリッ
いや、軽い運動はしてるけど、昨日のが酷かっただけです(でも中学の体育のサーキットトレーニングよりはマシだったかも……)。
私は体育会系は好きではないが、体育会系の体力には憧れますね!
どこかに自己陶酔がなくスマートで切れ者の体育会系はいませんか。
七夕、たなばた。
機織りって別に女子の必須スキルじゃなかったと知ってびっくりしました。なんだ~、だから織女は自慢の娘さんだったんですね。
しかし、働き者だった二人が夫婦生活が良すぎて堕落するってすごい話だよなぁって思います。
とりあえず、真面目な人のたがが外れた状態ってちょっと萌えるなとか思ってしまった私です。(金髪の男性を思い浮かべながら)
わーん、背中がみしみしゆうとるよ。
定期的に運動はするべきである(キリッ
いや、軽い運動はしてるけど、昨日のが酷かっただけです(でも中学の体育のサーキットトレーニングよりはマシだったかも……)。
私は体育会系は好きではないが、体育会系の体力には憧れますね!
どこかに自己陶酔がなくスマートで切れ者の体育会系はいませんか。
七夕、たなばた。
機織りって別に女子の必須スキルじゃなかったと知ってびっくりしました。なんだ~、だから織女は自慢の娘さんだったんですね。
しかし、働き者だった二人が夫婦生活が良すぎて堕落するってすごい話だよなぁって思います。
とりあえず、真面目な人のたがが外れた状態ってちょっと萌えるなとか思ってしまった私です。(金髪の男性を思い浮かべながら)
獅子座の、蠍座との相性占いで。
『あの人は今、心ここにあらずです。妄想の世界で遊ばせておいてあげましょう。』
それってなんか物凄くまずい気がするんですケド。
テーマ発表おーわったっと。
さーて次の発表は恒例のゼミ合宿、現地集合現地解散昼間完全自由行動のゼミ合宿にて。
今年は秋田県だって!どういうチョイス?
友人の実家が男鹿半島で、結構住み易いらしいよって父に言ったら、ものすごく深刻そうに、
「でも、なまはげがいるんでしょう?」
と言われました。
その、何かな、山だからブヨがいるんでしょう?みたいに、まるで日常的に存在して実生活に仇なすものかのような言い方は。
えっと……あの、もしかしてなまはげってそういうものなんですか?(恐る恐る)
帰りに弘前出てぐるっと青森新幹線で帰ってきたらって父に言われましたよ。なにそれちょうたのしそう!
相も変わらず遊びまくる計画立ててます。
大丈夫かな。
『あの人は今、心ここにあらずです。妄想の世界で遊ばせておいてあげましょう。』
それってなんか物凄くまずい気がするんですケド。
テーマ発表おーわったっと。
さーて次の発表は恒例のゼミ合宿、現地集合現地解散昼間完全自由行動のゼミ合宿にて。
今年は秋田県だって!どういうチョイス?
友人の実家が男鹿半島で、結構住み易いらしいよって父に言ったら、ものすごく深刻そうに、
「でも、なまはげがいるんでしょう?」
と言われました。
その、何かな、山だからブヨがいるんでしょう?みたいに、まるで日常的に存在して実生活に仇なすものかのような言い方は。
えっと……あの、もしかしてなまはげってそういうものなんですか?(恐る恐る)
帰りに弘前出てぐるっと青森新幹線で帰ってきたらって父に言われましたよ。なにそれちょうたのしそう!
相も変わらず遊びまくる計画立ててます。
大丈夫かな。
あ~あ……3日のメルちゃんのお誕生日忘れてたよ……。
おめでとう!!何にもかいておりませんわorz
ちょっと考えてみたけど、やっぱりおっきいメルも好きです。
笑顔がはっちゃけたときの可愛さって大事!
発表準備終わったからクロワーゼ待機わくわくvv(現在0:54)
始まるまでアンソロ原稿用の下書きるんるん。
クラジュリ絵って描いててお話も思い浮かんできて二重に楽しいです。
そして最近、人様に塩沢闇様はSっ気があっても根本的に可愛いけど田中闇様は魔王だと思うっていう妄想を説明したり普通に漫画風味でお絵かきしたり、ブログに書かないこと以上に闇光充してます。ジャンル無くなったら生きていけない気がしますよ。みなさまなんとなくで良いので長めにお付き合いくださいませね。
(というか、折角あるのだからアンソロサイトのbbsとかで語り合いたいなぁって思ったり…)
受難首座面白いってコメントくださった方どうもありがとうございます!!やる気でます!!
おめでとう!!何にもかいておりませんわorz
ちょっと考えてみたけど、やっぱりおっきいメルも好きです。
笑顔がはっちゃけたときの可愛さって大事!
発表準備終わったからクロワーゼ待機わくわくvv(現在0:54)
始まるまでアンソロ原稿用の下書きるんるん。
クラジュリ絵って描いててお話も思い浮かんできて二重に楽しいです。
そして最近、人様に塩沢闇様はSっ気があっても根本的に可愛いけど田中闇様は魔王だと思うっていう妄想を説明したり普通に漫画風味でお絵かきしたり、ブログに書かないこと以上に闇光充してます。ジャンル無くなったら生きていけない気がしますよ。みなさまなんとなくで良いので長めにお付き合いくださいませね。
(というか、折角あるのだからアンソロサイトのbbsとかで語り合いたいなぁって思ったり…)
受難首座面白いってコメントくださった方どうもありがとうございます!!やる気でます!!
ジャッカルよりは愛嬌があっていいと思うの。<グレイフォックス
明後日発表なのにレジュメが半分も出来てない/(∵)\
まだ詰んでない、まだ詰んでないけど!
発表でレジュメを読み上げるだけみたいなアホをさらしたくない/(∵)\
すっごい読みにくいレジュメで難解なことを話してたゼミの子いたけども、そういう人は難しいことを話してる自分に酔ってる感じがして発表する気あんのかという気持ちになりますね。本当に頭がいい人は他人にわかりやすく話を伝えますからね。
周りが見えてないっていうことかな。私が私が!!って感じで。
まぁ……その気持ちが物凄くわかるし自分と繋がるからそういう人を見てるとかなり恥ずかしくなるんですけども。
でも私は目立ちたがりの癖に自己主張が特に無いっていう、もっと悪質な感じですね。
さて……今日中にほぼ最後までがんばろう~。
明後日発表なのにレジュメが半分も出来てない/(∵)\
まだ詰んでない、まだ詰んでないけど!
発表でレジュメを読み上げるだけみたいなアホをさらしたくない/(∵)\
すっごい読みにくいレジュメで難解なことを話してたゼミの子いたけども、そういう人は難しいことを話してる自分に酔ってる感じがして発表する気あんのかという気持ちになりますね。本当に頭がいい人は他人にわかりやすく話を伝えますからね。
周りが見えてないっていうことかな。私が私が!!って感じで。
まぁ……その気持ちが物凄くわかるし自分と繋がるからそういう人を見てるとかなり恥ずかしくなるんですけども。
でも私は目立ちたがりの癖に自己主張が特に無いっていう、もっと悪質な感じですね。
さて……今日中にほぼ最後までがんばろう~。
原/発/推/進の責任って自/公にあると思うんだけど、菅/政/権の不手際として片付けちゃいけないんじゃないのかなぁ。
菅さんが打ち出したせっかくのエネルギー/政/策がうやむやになっちゃうんだze!
そして菅さんは今回のB/型/肝/炎もだけど薬/害/エ/イ/ズのときも厚/生/大/臣として頭下げてて貧乏籤引きまくりだね。
でもそれによって利/権を否定してるわけだから、庶民に優しい政/治/家なのよね。
それで今、東/電/関/連もだろうけど利/権が関わる人たちから嫌われてるの。だけど菅さん自身は民/主/党で何の利/権にも絡んでないので、腹いせにでも彼を叩くには世論を煽るしかない、というのが今の菅/降/ろ/し/構造。
ただ、菅さん自身も降りたいが他人の尻拭いをするのは筋が違うというわけだ。
政/治/生/命はともかく、肉体的に長生きするのを祈ります。
あれ……。結局私ただ菅さんが好きなだけなのかしら。
でもまぁ、言葉尻捉えて足の引っ張り合いしてるような人じゃなくて、本当に私たちの生活を守ってくれる人は誰?って考え方をした方がいいと思うの。
そんな就活氷河期の学生のおおっぴらな独り言。
今日は、好きなものがいっぱいあるって毎日楽しいよねってYNちゃんと話してて幸せな気持ちになりました。
とりあえず学校帰りに聴いてた創竜伝の始兄貴@速水さんの
「思っただけ……v」
ってセリフが素晴らしく好きだと思いました。
そういえば……今日学校の空き時間にお掃除のご婦人とお話しながら、彼氏がいるかだの結婚しないのかだのいろいろと言われたのですが。
結婚って機会があればしてみたいけど、どうしてもしたいとは今は思わないんですよねぇ……。
それにそもそも、好きになる人ってのはいますが、恋愛という勘違いを起こせるほど私には冷静さが手放せません。
でもね、絵チャとかしてるときに「今ちょっとそばに主人がいて……」とか仰るのを聞くといいなぁって思うのです。好きな人との運命共同体っていう響きに憧れますね。
菅さんが打ち出したせっかくのエネルギー/政/策がうやむやになっちゃうんだze!
そして菅さんは今回のB/型/肝/炎もだけど薬/害/エ/イ/ズのときも厚/生/大/臣として頭下げてて貧乏籤引きまくりだね。
でもそれによって利/権を否定してるわけだから、庶民に優しい政/治/家なのよね。
それで今、東/電/関/連もだろうけど利/権が関わる人たちから嫌われてるの。だけど菅さん自身は民/主/党で何の利/権にも絡んでないので、腹いせにでも彼を叩くには世論を煽るしかない、というのが今の菅/降/ろ/し/構造。
ただ、菅さん自身も降りたいが他人の尻拭いをするのは筋が違うというわけだ。
政/治/生/命はともかく、肉体的に長生きするのを祈ります。
あれ……。結局私ただ菅さんが好きなだけなのかしら。
でもまぁ、言葉尻捉えて足の引っ張り合いしてるような人じゃなくて、本当に私たちの生活を守ってくれる人は誰?って考え方をした方がいいと思うの。
そんな就活氷河期の学生のおおっぴらな独り言。
今日は、好きなものがいっぱいあるって毎日楽しいよねってYNちゃんと話してて幸せな気持ちになりました。
とりあえず学校帰りに聴いてた創竜伝の始兄貴@速水さんの
「思っただけ……v」
ってセリフが素晴らしく好きだと思いました。
そういえば……今日学校の空き時間にお掃除のご婦人とお話しながら、彼氏がいるかだの結婚しないのかだのいろいろと言われたのですが。
結婚って機会があればしてみたいけど、どうしてもしたいとは今は思わないんですよねぇ……。
それにそもそも、好きになる人ってのはいますが、恋愛という勘違いを起こせるほど私には冷静さが手放せません。
でもね、絵チャとかしてるときに「今ちょっとそばに主人がいて……」とか仰るのを聞くといいなぁって思うのです。好きな人との運命共同体っていう響きに憧れますね。
やっぱ初期のSSDSのドラマCDって面白かったなぁ。
刹那の英雄はいつ聴いても胸熱。
菅さん、執着とか言われてるけど、今一番辞めたいのご本人だろうに。
世論を煽って退陣の方向に持ってこうとするマスメディアがなんとなく菅さんの味方に見える。が、日本は世論が弱いのが特徴。
しかしきっと今辞めたら今度は責任感がないだとか言い出す人がいるんだろうなぁ。そういう人は先の衆/院/選で民/主に投票した自分を棚に上げるのよね。そして投票しなかった人にはそもそも批判する権利はないと思うよね。
今週のプリキュアですき焼きが食べたくなりました私です。ああああ、締めのうどんも美味しいですよね。
バスドラさんは食い物の恨みは……ってのを知らないのかしら。あれって他人が不幸になるより自分への反撃の方が多いんだぜ。
やっと敵キャラがキャラ立ちしてきたような気がします。
ファルセットさんはそのうち禿げるって、私信じてる。(フレッシュのぶっきーの口調で)
ひびかなは喧嘩しながら息ぴったりってもう結婚すればいいです。
家庭教師。始めたばっかだけど、勉強楽しくなったって言ってたって叔母さんから電話があって嬉しかった!
けど、大丈夫か言わされてないか少年。
地理やってたから雑談ついでに、地震の後に津波がくるメカニズムを聞かれたので、中学の範囲は超えるけど図を描きながら説明したら、それで沖の方が安全なんだと理解したから頭は悪くないんだなぁって思いました。
来週は卒論テーマ発表。大変気が重い。
刹那の英雄はいつ聴いても胸熱。
菅さん、執着とか言われてるけど、今一番辞めたいのご本人だろうに。
世論を煽って退陣の方向に持ってこうとするマスメディアがなんとなく菅さんの味方に見える。が、日本は世論が弱いのが特徴。
しかしきっと今辞めたら今度は責任感がないだとか言い出す人がいるんだろうなぁ。そういう人は先の衆/院/選で民/主に投票した自分を棚に上げるのよね。そして投票しなかった人にはそもそも批判する権利はないと思うよね。
今週のプリキュアですき焼きが食べたくなりました私です。ああああ、締めのうどんも美味しいですよね。
バスドラさんは食い物の恨みは……ってのを知らないのかしら。あれって他人が不幸になるより自分への反撃の方が多いんだぜ。
やっと敵キャラがキャラ立ちしてきたような気がします。
ファルセットさんはそのうち禿げるって、私信じてる。(フレッシュのぶっきーの口調で)
ひびかなは喧嘩しながら息ぴったりってもう結婚すればいいです。
家庭教師。始めたばっかだけど、勉強楽しくなったって言ってたって叔母さんから電話があって嬉しかった!
けど、大丈夫か言わされてないか少年。
地理やってたから雑談ついでに、地震の後に津波がくるメカニズムを聞かれたので、中学の範囲は超えるけど図を描きながら説明したら、それで沖の方が安全なんだと理解したから頭は悪くないんだなぁって思いました。
来週は卒論テーマ発表。大変気が重い。
なんて軽い冗談だった。(スギくんとリエちゃんで)
5月末の採用試験筆記の一次通ってました。
倍率が6倍だって思いの外私すごい。勉強し始めたの試験の一週間前だったけど。←
今年はいろいろちゃんと勉強するって決めたんだから!
頭も良くなりたいけど勉強もできるようになりたい!
他人の苦手が自分の十八番、希望進路は不得意分野の私です。
どうでもいい話。
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
というのは、全部を「からい」で読むとどっちだよ!ってなるけれど、
ラー油はのからさはつらいかも……という人もからさが押さえ気味だからつらくない!という意味での名称、
「つらそうでつらくない少しからいラー油」
と読めばすっきりすると思いましたが本当にどうでもいいです。私はからいのが好きです。
5月末の採用試験筆記の一次通ってました。
倍率が6倍だって思いの外私すごい。勉強し始めたの試験の一週間前だったけど。←
今年はいろいろちゃんと勉強するって決めたんだから!
頭も良くなりたいけど勉強もできるようになりたい!
他人の苦手が自分の十八番、希望進路は不得意分野の私です。
どうでもいい話。
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
というのは、全部を「からい」で読むとどっちだよ!ってなるけれど、
ラー油はのからさはつらいかも……という人もからさが押さえ気味だからつらくない!という意味での名称、
「つらそうでつらくない少しからいラー油」
と読めばすっきりすると思いましたが本当にどうでもいいです。私はからいのが好きです。
ツイッターでbotのクラヴィスとジュリアスが時々会話してるんだが。
クラヴィス「ジュリアス。私の天使よ。」
ジュリアス「そのようなことを、普段考えているのか。」
クラヴィス「…話は、これで終わりだ。」
ジュリアス「…私には理解できないな。」
わけがわからないよ/人゜ω゜人\←QB
現役中ニのはとこのお勉強を見ることになりました。
二年前、高校生だった従兄弟の数学赤点を回避した(どころか平均点をはるかに上回る点数を叩き出し先生からカンニングを疑われる結果となったらしい)こともありましたが、勉強を教えるってのはあまり得意ではないのです。
ただ、中学生くらいなら、勉強なんて教科問わず教科書をつっかえずにスラスラ音読できるようになったらそれだけでかなりできるようになるものだと思うの。スラスラってところに至るまでが曲者だけど。
さてさて、私もお勉強しなくてはいけませんね。
本体もブログもたくさん拍手ありがとうございます!
すべてを忘れてクラジュリにうつつを抜かしたいくらい嬉しいです♪
クラヴィス「ジュリアス。私の天使よ。」
ジュリアス「そのようなことを、普段考えているのか。」
クラヴィス「…話は、これで終わりだ。」
ジュリアス「…私には理解できないな。」
わけがわからないよ/人゜ω゜人\←QB
現役中ニのはとこのお勉強を見ることになりました。
二年前、高校生だった従兄弟の数学赤点を回避した(どころか平均点をはるかに上回る点数を叩き出し先生からカンニングを疑われる結果となったらしい)こともありましたが、勉強を教えるってのはあまり得意ではないのです。
ただ、中学生くらいなら、勉強なんて教科問わず教科書をつっかえずにスラスラ音読できるようになったらそれだけでかなりできるようになるものだと思うの。スラスラってところに至るまでが曲者だけど。
さてさて、私もお勉強しなくてはいけませんね。
本体もブログもたくさん拍手ありがとうございます!
すべてを忘れてクラジュリにうつつを抜かしたいくらい嬉しいです♪



