ウルトラソウッ!!!!!!
トップ変えました。
(季節感関係ないからしばらくこれにしとこうかな、なんて)
首座殿更新にも拍手たくさんたくさんありがとうございます!!
自分がシリアス向きじゃないということがよくわかるくらい筆が乗ってますよね。←

「ロザリアさまってどうやってあの個性的な守護聖様と女王陛下をまとめていらっしゃるんですか?」
「別にまとめているわけではないわ。まぁ……ちょっと、後始末が私に回ってくるだけですわね」
(……なんか後ろで怖い会話してる……)
このところ、結構長いこと頭をぐるぐるしてるのがこれです。
キリ番7979のときに、リモジュリか、おにゃのこ視点でのクラジュリトークというリクを頂いたんです。
こっちがめっちゃ長くなりそうだったので(これは表紙・笑)結局リモジュリアップしました。
が。どちらか選んで書いてくださいって言われて、どっちもひどく萌えちゃった場合どうすれば良いですか?←
というか、レイチェル&コレット&エンジュの聖獣組描くの初めてでしたwwwww
トップ変えました。
(季節感関係ないからしばらくこれにしとこうかな、なんて)
首座殿更新にも拍手たくさんたくさんありがとうございます!!
自分がシリアス向きじゃないということがよくわかるくらい筆が乗ってますよね。←
「ロザリアさまってどうやってあの個性的な守護聖様と女王陛下をまとめていらっしゃるんですか?」
「別にまとめているわけではないわ。まぁ……ちょっと、後始末が私に回ってくるだけですわね」
(……なんか後ろで怖い会話してる……)
このところ、結構長いこと頭をぐるぐるしてるのがこれです。
キリ番7979のときに、リモジュリか、おにゃのこ視点でのクラジュリトークというリクを頂いたんです。
こっちがめっちゃ長くなりそうだったので(これは表紙・笑)結局リモジュリアップしました。
が。どちらか選んで書いてくださいって言われて、どっちもひどく萌えちゃった場合どうすれば良いですか?←
というか、レイチェル&コレット&エンジュの聖獣組描くの初めてでしたwwwww
PR
お前の髪は完全ゴールド。
講演会のアンケートに答えていた友人が
「どこでお知りになりましたか?」
と口に出した質問が、
「どこでお尻になりましたか?」
と脳内変換されて21の初夏、私です。
話の流れでついでにしたモノマネが微妙に似ててなんかやだって二人の友人に言われて軽く凹む水無月の候、みなさまお元気でしょうか。
クラジュリのアンソロに参加するので、小説の予定ですが、わくわくとネタ出し落書きお絵かき中です。でもなんだか光様が攻顔してるよおかしいな。でも受攻って突き詰めたら単に身体繋げるときの問題だと思うの。ということは正確には光様が襲い受顔してるよってことですか。
せっかくR18だもんな~とか思いながら、誕生日からつかず離れず描いてますが、本当に楽しいです。日々是闇光。
昨日帰ったらすっごい残念な展開の受難首座殿仕上げつつキリンさんのワンダと巨像見ようと思ったけど眠くてダメでした。
9月にICOとワンダがPS3で出るっていうからやっぱりPS3買おうかなぁって悩んでます。MGS4もやりたいですし。
講演会のアンケートに答えていた友人が
「どこでお知りになりましたか?」
と口に出した質問が、
「どこでお尻になりましたか?」
と脳内変換されて21の初夏、私です。
話の流れでついでにしたモノマネが微妙に似ててなんかやだって二人の友人に言われて軽く凹む水無月の候、みなさまお元気でしょうか。
クラジュリのアンソロに参加するので、小説の予定ですが、わくわくとネタ出し落書きお絵かき中です。でもなんだか光様が攻顔してるよおかしいな。でも受攻って突き詰めたら単に身体繋げるときの問題だと思うの。ということは正確には光様が襲い受顔してるよってことですか。
せっかくR18だもんな~とか思いながら、誕生日からつかず離れず描いてますが、本当に楽しいです。日々是闇光。
昨日帰ったらすっごい残念な展開の受難首座殿仕上げつつキリンさんのワンダと巨像見ようと思ったけど眠くてダメでした。
9月にICOとワンダがPS3で出るっていうからやっぱりPS3買おうかなぁって悩んでます。MGS4もやりたいですし。
飛んで飛んで飛んでゆけ。
どうしてもCCさくらの運動会回とその次のともよちゃんちお宅訪問回が見たかったので、借りてきたDVDを見てたら、最初がりかちゃん回で思わずうるっとしてしまいました。
なんだかんだでやっぱり川上さん好きだったんだなぁ。
しっかし誰のどんな口説き文句より、藤隆さんの天然的な
「天使が空から落ちてきたのかと思いましたよ」
に勝るものはありませんね。
あまりに自然過ぎて最初軽く聞き流しましたけどね。
天使といえば闇様の代表的な、
「アンジェリーク、私の天使よ」
ってセリフがありますが。
天使ってのは神の使いという扱いなんですよね。
民俗学的なことはあまりよく知らないけど、日本的に言えば、
「ヤタガラス、私の御先神よ」
ってことですか。
西洋ロマンをぶち壊すことに関しては人後に落ちない私ですどうも。
いや、疲れてます。多分。
11日から拍手ありがとうございます♪♪
心に染みるその一拍手が私を救う!
どうしてもCCさくらの運動会回とその次のともよちゃんちお宅訪問回が見たかったので、借りてきたDVDを見てたら、最初がりかちゃん回で思わずうるっとしてしまいました。
なんだかんだでやっぱり川上さん好きだったんだなぁ。
しっかし誰のどんな口説き文句より、藤隆さんの天然的な
「天使が空から落ちてきたのかと思いましたよ」
に勝るものはありませんね。
あまりに自然過ぎて最初軽く聞き流しましたけどね。
天使といえば闇様の代表的な、
「アンジェリーク、私の天使よ」
ってセリフがありますが。
天使ってのは神の使いという扱いなんですよね。
民俗学的なことはあまりよく知らないけど、日本的に言えば、
「ヤタガラス、私の御先神よ」
ってことですか。
西洋ロマンをぶち壊すことに関しては人後に落ちない私ですどうも。
いや、疲れてます。多分。
11日から拍手ありがとうございます♪♪
心に染みるその一拍手が私を救う!
男の人ってうらやましいです。
だって女の子がおっさんぽいことしても何でもないのに、男の人が女らしいことすると途端に笑いが取れるんですよ!
男の人が
「あらヤダ」
って言うだけで面白くないですか?!
たった四文字でずるい。
へうげもの。
今は本能寺の変が始まったところです。
反旗を翻すまでの光秀@秀幸さんの抑えた怒り演技って迫力あるわ。がしかし時々見せるふわっと笑う光秀のセリフにない息遣いが素敵だ。光秀の謡は挿入歌に入りますか?
そして、家康と光秀が二人きりで茶室に居る場面。
別の作業と並行でながら見してぼーっと聴いてたら、秀幸さんの
「立派に屹立しております」
ってセリフに動揺してしまってサーセン。
法隆寺の話だったのね。
さて。
お話上げたりトップ替えたりしましたが、ブログと連動してなくてすみません。
みなさま薄々お気づきのことと思いますが、ここ、ただの雑記です。
というか、そもそも自分の書いた話に解説付けるのがあまり好きではないのでね。私の意図する読み方ってのは確かにありますが、どうぞご自由にお読みください。
トップは、『君の/ため/なら/死/ねる』というセガのゲームのパッケージのみたいに描こうと思ってあんまり上手く行きませんでした。多分センスが無いんだな。
だって女の子がおっさんぽいことしても何でもないのに、男の人が女らしいことすると途端に笑いが取れるんですよ!
男の人が
「あらヤダ」
って言うだけで面白くないですか?!
たった四文字でずるい。
へうげもの。
今は本能寺の変が始まったところです。
反旗を翻すまでの光秀@秀幸さんの抑えた怒り演技って迫力あるわ。がしかし時々見せるふわっと笑う光秀のセリフにない息遣いが素敵だ。光秀の謡は挿入歌に入りますか?
そして、家康と光秀が二人きりで茶室に居る場面。
別の作業と並行でながら見してぼーっと聴いてたら、秀幸さんの
「立派に屹立しております」
ってセリフに動揺してしまってサーセン。
法隆寺の話だったのね。
さて。
お話上げたりトップ替えたりしましたが、ブログと連動してなくてすみません。
みなさま薄々お気づきのことと思いますが、ここ、ただの雑記です。
というか、そもそも自分の書いた話に解説付けるのがあまり好きではないのでね。私の意図する読み方ってのは確かにありますが、どうぞご自由にお読みください。
トップは、『君の/ため/なら/死/ねる』というセガのゲームのパッケージのみたいに描こうと思ってあんまり上手く行きませんでした。多分センスが無いんだな。
どーも、ヘビー&フェイスのカレーは混ぜないで食べる方、私です。
六日頃から拍手くださった方々、どうもありがとうございます。嬉しいです♪
どうやら虎&兎に毒されている。
えっと、ヘビーフェイスってのは高校のときに友人と組んでたコントグループの名です。しかし相棒氏もカレーは混ぜないで食べてた気がする。
小学校入学以来優等生で通してきた(←爆)私ですが、ここ二年くらい、本当は頭が悪いんじゃないかと思って悩んでいたところに、先日、追い討ちを掛けるようなある意味笑える出来事があって大層凹んでいたのですが、やっと前向きになれそうです。やっぱりソフトロックとリトルロックは元気が出ますわv
ふひょー!!!総選挙あっちゃんが1位か!!!!!今のA○Bで一番かあいいよ!!
でもえれぴょんがいないえーけーびーなんて私には価値が無いんだ……。
えれぴょんがビッグな女優さんになって帰ってくるのを私は楽しみにしてるだよ!映画さんかく見そびれたけど。←
続きは悪趣味な趣味の話。
毎年新しい版が出ると、つい本屋でチェックしてしまう本。
あんまり理解されないタイプの楽しみなのでお暇な向きはどうぞ。
六日頃から拍手くださった方々、どうもありがとうございます。嬉しいです♪
どうやら虎&兎に毒されている。
えっと、ヘビーフェイスってのは高校のときに友人と組んでたコントグループの名です。しかし相棒氏もカレーは混ぜないで食べてた気がする。
小学校入学以来優等生で通してきた(←爆)私ですが、ここ二年くらい、本当は頭が悪いんじゃないかと思って悩んでいたところに、先日、追い討ちを掛けるようなある意味笑える出来事があって大層凹んでいたのですが、やっと前向きになれそうです。やっぱりソフトロックとリトルロックは元気が出ますわv
ふひょー!!!総選挙あっちゃんが1位か!!!!!今のA○Bで一番かあいいよ!!
でもえれぴょんがいないえーけーびーなんて私には価値が無いんだ……。
えれぴょんがビッグな女優さんになって帰ってくるのを私は楽しみにしてるだよ!映画さんかく見そびれたけど。←
続きは悪趣味な趣味の話。
毎年新しい版が出ると、つい本屋でチェックしてしまう本。
あんまり理解されないタイプの楽しみなのでお暇な向きはどうぞ。
S様からいくつかのシリーズのメモリアルブックを譲り受けて、嬉しくてちょっとテンション上がり気味で、エトワを最初からやってまして。前に見たのがうろ覚え過ぎて、全体的に新鮮です。
あとから気付いたんですが。
自分の誕生日でやるとどう考えてもジュリアスさまのお誕生日を祝えない(爆)
さらに初期値からいってクラヴィスさまの眉間のしわがなかなか取れない。
でもタンタンに声が付いても良かったと思うの。永井一郎さんあたりで。←
あとネネが伊瀬茉莉也さんでエイミーが喜多村英梨さんあたりで。
ジュリアスはタンタンのこと石板の神器ってちゃんと呼ぶんですね。サクリアを衝撃波に変えることができる、というのは、首座殿は20年守護聖やってて初めて知った真実なのか(笑)
宇宙の創成期でなければ知らなくていい事実だもんなぁとは思いながらジュリアスの驚いた顔の可愛さに微笑。
そして、やっぱりエイミーの語彙おかしいよ。アンビリーバブルよ!←
普段ゲームのときは基本的にそらとかとらとか使うんですが、今はエトワールの名前を……まぁ遊んでます。
ランディ「あれっ、クロネコヤマト?今日は土の曜日だから……」
レイチェル「ご苦労さま、クロネコヤマト☆」
どうしても字面に慣れない……っ!
でもFF7のヴィンセントさんにリラックマって名付けて
リラックマ「私の眠りを妨げる者は誰だ……」
っていうシュールなセリフ表示をさせた友人よりはましかなぁと五十歩百歩的なことを考えてます。
ところで、どうやったらロザリアを落とせますか。←
あとから気付いたんですが。
自分の誕生日でやるとどう考えてもジュリアスさまのお誕生日を祝えない(爆)
さらに初期値からいってクラヴィスさまの眉間のしわがなかなか取れない。
でもタンタンに声が付いても良かったと思うの。永井一郎さんあたりで。←
あとネネが伊瀬茉莉也さんでエイミーが喜多村英梨さんあたりで。
ジュリアスはタンタンのこと石板の神器ってちゃんと呼ぶんですね。サクリアを衝撃波に変えることができる、というのは、首座殿は20年守護聖やってて初めて知った真実なのか(笑)
宇宙の創成期でなければ知らなくていい事実だもんなぁとは思いながらジュリアスの驚いた顔の可愛さに微笑。
そして、やっぱりエイミーの語彙おかしいよ。アンビリーバブルよ!←
普段ゲームのときは基本的にそらとかとらとか使うんですが、今はエトワールの名前を……まぁ遊んでます。
ランディ「あれっ、クロネコヤマト?今日は土の曜日だから……」
レイチェル「ご苦労さま、クロネコヤマト☆」
どうしても字面に慣れない……っ!
でもFF7のヴィンセントさんにリラックマって名付けて
リラックマ「私の眠りを妨げる者は誰だ……」
っていうシュールなセリフ表示をさせた友人よりはましかなぁと五十歩百歩的なことを考えてます。
ところで、どうやったらロザリアを落とせますか。←
もう六月……だと………!
今までずっと目を背けていたんですが……
吸血鬼ハンターDの左手って、
波平さんの声ですよね。
うーん、永井一郎さんて素晴らしいですなぁ。
60歳も年上の方に懸想しかねないwwwww
パーマをもっときつく掛けてきました。
スイプリの響のパパみたいな髪型~って言ってみたけど、実際はどっちかっていうと5のナイトメア(株)のギリンマ君だなと気付いたこの頃。
今になってプリキュア5を見直したいです。しっかし、当時カワリーノさんやってた優希さんはめっちゃいきいきしてましたよね。地上波でマルセルやってたのと同じくらいのときではなかったかなぁ……(笑)
プリキュアシリーズの映画は5GoGoののぞみのお誕生日のやつが好きです。あれ絶対大人向けですよ。敵役のはずのムシバーンの心情を思うと涙が止まりませんでした。ムシバーン絶対いい奴だって!!←
だけどそれなのに、キュアドリームが来るまで、玉座の前でムシバーン相手に時間稼ぎしてくれるミルキィローズさんが格好良過ぎて絶望する。
拍手ありがとうございます。
ペン入れした筆頭に望外の拍手をいただいてちょっとびっくりしましたけど嬉しかったです♪
今までずっと目を背けていたんですが……
吸血鬼ハンターDの左手って、
波平さんの声ですよね。
うーん、永井一郎さんて素晴らしいですなぁ。
60歳も年上の方に懸想しかねないwwwww
パーマをもっときつく掛けてきました。
スイプリの響のパパみたいな髪型~って言ってみたけど、実際はどっちかっていうと5のナイトメア(株)のギリンマ君だなと気付いたこの頃。
今になってプリキュア5を見直したいです。しっかし、当時カワリーノさんやってた優希さんはめっちゃいきいきしてましたよね。地上波でマルセルやってたのと同じくらいのときではなかったかなぁ……(笑)
プリキュアシリーズの映画は5GoGoののぞみのお誕生日のやつが好きです。あれ絶対大人向けですよ。敵役のはずのムシバーンの心情を思うと涙が止まりませんでした。ムシバーン絶対いい奴だって!!←
だけどそれなのに、キュアドリームが来るまで、玉座の前でムシバーン相手に時間稼ぎしてくれるミルキィローズさんが格好良過ぎて絶望する。
拍手ありがとうございます。
ペン入れした筆頭に望外の拍手をいただいてちょっとびっくりしましたけど嬉しかったです♪
最近2時3時に起きてたりしますけど、大抵19時頃寝てその時間に起きたばっかりっていうのはよくある話。
ちゃんと夜は寝てますよー。>S様
拍手ありがとうございます。嬉しいですやる気が出ます!(そういえば拍手4月から桜のままでしたね;)
基本的に、忙しいときほどブログとか書く人間なので、静かなときやブログ記事が短いときってのは大体何かやらかしてるときであるというのが私の相場であります。
今回はコレ↓

きれいにぬってあそんでね!(違)
描いてるときに姉が一言。
姉「あ、ジュリアス谷間がある」
私「ちっがああぁぁうぅぅう!!!!!!」
仕上げないかもとか言いながら闇様まで描いてるっていう。
というか服装のデザイン力が本当に無いね。
ペン入れ終えて、これから何色で塗ろうかなぁという時が一番ワクワクします。
(あぁ、そうか。そのワクワクをとっておいたせいで薬売りさんが一年くらい線画のまんまだったんだ……)
ちゃんと夜は寝てますよー。>S様
拍手ありがとうございます。嬉しいですやる気が出ます!(そういえば拍手4月から桜のままでしたね;)
基本的に、忙しいときほどブログとか書く人間なので、静かなときやブログ記事が短いときってのは大体何かやらかしてるときであるというのが私の相場であります。
今回はコレ↓
きれいにぬってあそんでね!(違)
描いてるときに姉が一言。
姉「あ、ジュリアス谷間がある」
私「ちっがああぁぁうぅぅう!!!!!!」
仕上げないかもとか言いながら闇様まで描いてるっていう。
というか服装のデザイン力が本当に無いね。
ペン入れ終えて、これから何色で塗ろうかなぁという時が一番ワクワクします。
(あぁ、そうか。そのワクワクをとっておいたせいで薬売りさんが一年くらい線画のまんまだったんだ……)



