【お知らせ】
こんなところでごめんなさい。通販月曜発送します。
あー……ゴスロリしたい。(前にも言った気が)
所用で政治経済の勉強してるんですが、経済が甚だしくつまらないです。面白くする方法ありませんか。
そして後輩の子が「経済学とは金持ちが自分たちの持つ財産を正当化する学問」て言い切ってて至言だと思いました。
最近お絵かきばっかりしてるのと某様とちょっと人様に言いづらいカプ(?)に萌えててブログがおろそかでする。
拍手たくさんありがとうございますーvvvレス不要の方も嬉しいです。
死んだ魚の眼のような五月病クラは気に入ってます。
NLで行くとリモジュリ、ルヴァロザ、ルヴァディア、クラ前女王、クラエンが好きです。
以前素でリモロザ好きって言ったけどあれはNLではないですね。←
ぶっちゃけるとジュリ×前女王も好きなんですけど茨CPですよね~。二人で馬を駆けるとか多分爽やかv
どなたかがおっしゃってたものなんですが、前女王が即位した日、ジュリアスが森の湖にいたクラヴィスを詰ったのは、自分も彼女にそれなりに好意を持っていて、二人に裏切られたような気がして許せなかったからというのがかなり好きな解釈です。
というか、首座様のNLカプは好きです。←結論
こんなところでごめんなさい。通販月曜発送します。
あー……ゴスロリしたい。(前にも言った気が)
所用で政治経済の勉強してるんですが、経済が甚だしくつまらないです。面白くする方法ありませんか。
そして後輩の子が「経済学とは金持ちが自分たちの持つ財産を正当化する学問」て言い切ってて至言だと思いました。
最近お絵かきばっかりしてるのと某様とちょっと人様に言いづらいカプ(?)に萌えててブログがおろそかでする。
拍手たくさんありがとうございますーvvvレス不要の方も嬉しいです。
死んだ魚の眼のような五月病クラは気に入ってます。
NLで行くとリモジュリ、ルヴァロザ、ルヴァディア、クラ前女王、クラエンが好きです。
以前素でリモロザ好きって言ったけどあれはNLではないですね。←
ぶっちゃけるとジュリ×前女王も好きなんですけど茨CPですよね~。二人で馬を駆けるとか多分爽やかv
どなたかがおっしゃってたものなんですが、前女王が即位した日、ジュリアスが森の湖にいたクラヴィスを詰ったのは、自分も彼女にそれなりに好意を持っていて、二人に裏切られたような気がして許せなかったからというのがかなり好きな解釈です。
というか、首座様のNLカプは好きです。←結論
PR
週休五日なのに残りの二日すら学校行きたくないとか五月病過ぎる。
さて、7777代替の7979キリ番のリクエストをアップしました。
リモジュリ。
女子攻め!素晴らしいですね。しかしリモちはこんな子のはずでは……!
ちょっと冴えない普通の子なリモたんが、試験とか数々の受難とかで揉まれ、女王になってからすっげータヌキになってるのが拙宅のデフォ。
リモとロザどっちが好きかと問われたら即答でロザリアですが、どっちに女王になってほしいかって聞かれたら即答でリモージュです。とぼけた人がトップにいて有能な人が補佐にいるっていう形式が好きなのでね。
しっかし、トロワでロザリアのドレスの深いスリットに喜んだのは私だけではあるま……ん、そんなオヤジっぽい視点でおにゃのこ見てたのは私だけかな?
拍手ありがとうございますv嬉しいですvv
さて、7777代替の7979キリ番のリクエストをアップしました。
リモジュリ。
女子攻め!素晴らしいですね。しかしリモちはこんな子のはずでは……!
ちょっと冴えない普通の子なリモたんが、試験とか数々の受難とかで揉まれ、女王になってからすっげータヌキになってるのが拙宅のデフォ。
リモとロザどっちが好きかと問われたら即答でロザリアですが、どっちに女王になってほしいかって聞かれたら即答でリモージュです。とぼけた人がトップにいて有能な人が補佐にいるっていう形式が好きなのでね。
しっかし、トロワでロザリアのドレスの深いスリットに喜んだのは私だけではあるま……ん、そんなオヤジっぽい視点でおにゃのこ見てたのは私だけかな?
拍手ありがとうございますv嬉しいですvv
「スキモノ」ってときどき貶めるように使ってるのを見かけるんですが、数寄者って風流を理解する人って意味だからすごいほめ言葉な気がするんですけども。
まぁ、ちょっとした見解の相違ですな。
数寄と言えば今期開始のアニメ、へうげもの(と書いて「ひょうげもの」と読む)。OP格好いいわwwwww美形が一切出てこないオヤジばっかの作品を私は待っていた!!←
ギャグだかシリアスだか絶妙に分からないんだけど多分ギャグだと思うんです。
主人公の織部は若い俳優さんが声当ててるんだけど、周り固めてる要人キャラが豪華過ぎて胸が熱くなります。レギュラー陣、りきたんですら若い方だよどんだけ大御所集めたんだよN●K(笑)
秀幸さんもレギュラーとは泣かせますね。しかし秀幸さんのなさる役柄と言えば
・眼鏡
・お父さん
・先生
・イケメン
・死にキャラ
がどれか大抵当てはまるので……。
今回も明智光秀ってのは……アレかなww
拍手ありがとうございます♪
じふあにめが思いの外人気で嬉しいです。
携帯からだと記事が畳めないのでお返事はまた来ます。
-----------------追記(18日)----------------
へうげもののOP変わってたの知らなかった!!!EDも編曲が変わってるし。
つーか前の方が数倍格好良いよ!!!!!!
IKZO渋いよ!!!!アカペラソロじゃだめですか!←
うわぁぁぁぁ。まぁ仕方ないとはいえ、ちょっとこれは変えないでいて欲しかったなぁ……。
本編は秀幸さんが年齢相応の役やってるのって初めて見たかも知れなくてどきどきでござるのまっき。おっさん向けっぽい硬派なアニメは胸が熱くなりますです。NえいちKのBSプレミアムで木曜午後11時からですー。といってご覧になる方はそういないだろうな。
まぁ、ちょっとした見解の相違ですな。
数寄と言えば今期開始のアニメ、へうげもの(と書いて「ひょうげもの」と読む)。OP格好いいわwwwww美形が一切出てこないオヤジばっかの作品を私は待っていた!!←
ギャグだかシリアスだか絶妙に分からないんだけど多分ギャグだと思うんです。
主人公の織部は若い俳優さんが声当ててるんだけど、周り固めてる要人キャラが豪華過ぎて胸が熱くなります。レギュラー陣、りきたんですら若い方だよどんだけ大御所集めたんだよN●K(笑)
秀幸さんもレギュラーとは泣かせますね。しかし秀幸さんのなさる役柄と言えば
・眼鏡
・お父さん
・先生
・イケメン
・死にキャラ
がどれか大抵当てはまるので……。
今回も明智光秀ってのは……アレかなww
拍手ありがとうございます♪
じふあにめが思いの外人気で嬉しいです。
携帯からだと記事が畳めないのでお返事はまた来ます。
-----------------追記(18日)----------------
へうげもののOP変わってたの知らなかった!!!EDも編曲が変わってるし。
つーか前の方が数倍格好良いよ!!!!!!
IKZO渋いよ!!!!アカペラソロじゃだめですか!←
うわぁぁぁぁ。まぁ仕方ないとはいえ、ちょっとこれは変えないでいて欲しかったなぁ……。
本編は秀幸さんが年齢相応の役やってるのって初めて見たかも知れなくてどきどきでござるのまっき。おっさん向けっぽい硬派なアニメは胸が熱くなりますです。NえいちKのBSプレミアムで木曜午後11時からですー。といってご覧になる方はそういないだろうな。
高校でテニスしてきました。軟式です。
もしや……二年ぶり?(驚愕)
まぁ、特に経験者でもなく、ミュージカルの活動終了後に中途入部した半端者なので上手くは無いですが、持ち前の反射神経と敏捷性でそれなりに(とかいうと実際にお会いした方にそんなものあったのって言われそうなくらいにはおっとり気質な私です)。
正直、ラケット握る度に、球技の方が得意だなぁという気持ちはぬぐえませんでしたが楽しかったです。
拍手ありがとうございます!
ジフにもありがとうございます♪
わたくしはクラヴィスさまとジュリアスさまが一緒にいるだけで胸熱ですよもう。闇光ってグラッと来ますよね!いいですよね!
いつかクラジュリでガンダーラのトレスとかし出してても生暖かく見守ってください。
もしや……二年ぶり?(驚愕)
まぁ、特に経験者でもなく、ミュージカルの活動終了後に中途入部した半端者なので上手くは無いですが、持ち前の反射神経と敏捷性でそれなりに(とかいうと実際にお会いした方にそんなものあったのって言われそうなくらいにはおっとり気質な私です)。
正直、ラケット握る度に、球技の方が得意だなぁという気持ちはぬぐえませんでしたが楽しかったです。
拍手ありがとうございます!
ジフにもありがとうございます♪
わたくしはクラヴィスさまとジュリアスさまが一緒にいるだけで胸熱ですよもう。闇光ってグラッと来ますよね!いいですよね!
いつかクラジュリでガンダーラのトレスとかし出してても生暖かく見守ってください。
今だに笑えるストパニの要様の口説き文句。確か、固定観念にとらわれるなという趣旨であったかと思いますが、アンジェでオスカー様の重ねる幾千の甘い言葉よりもよっぽどインパクト有りますよね。
拍手くださった方々どうもありがとうございました。
その一拍手で心がウキウキします。
ちょっとぶり返した風邪と付き合いながら、やっぱり本読まないと文章って書けないなぁと思いつつ、ちょっぴり人をからかって遊んでました私です。
ときどき、救いのない話を書く作家さんて凄いよなぁと思うわけで。
例えばクラジュリだとしたら、なんだろう。
……と、続きは救いの無いクラジュリを考えたんだが考えながらあまりに辛くてたたみました(何故考えたし)
平気な方はどうぞ~。
拍手くださった方々どうもありがとうございました。
その一拍手で心がウキウキします。
ちょっとぶり返した風邪と付き合いながら、やっぱり本読まないと文章って書けないなぁと思いつつ、ちょっぴり人をからかって遊んでました私です。
ときどき、救いのない話を書く作家さんて凄いよなぁと思うわけで。
例えばクラジュリだとしたら、なんだろう。
……と、続きは救いの無いクラジュリを考えたんだが考えながらあまりに辛くてたたみました(何故考えたし)
平気な方はどうぞ~。
とある20代ホイホイなアニメの大好きなED。
当時は気づかなかったけど、これonsc×sanaさんじゃなイカ!
もう10回以上聴いてますけど全然中毒ではないですね。
個人的に255アンジェ×クラヴィスのイメージソングかなぁ。
土日で悪化して快方に向かいました風邪ですが、まだ電話口で子どものふりができません(そんなに大事か)。
先日、家にいたときに時間的に勧誘っぽい電話が掛かってきたので、「電話の応対は少し躾けられてます」くらいの小学生低学年くらいの子を演じてみたら、案外上手く行ったのかもしれない話し方をされて先方にすぐに切られました。や、やったね!
本体にブログに拍手くださった方々、ありがとうございます。
あと二周年のお祝いの言葉、どうもありがとうございました!
いやー、嬉しいものですね。二年と一ヶ月前はサイト運営してると思わなかったですしね。
当時は気づかなかったけど、これonsc×sanaさんじゃなイカ!
もう10回以上聴いてますけど全然中毒ではないですね。
個人的に255アンジェ×クラヴィスのイメージソングかなぁ。
土日で悪化して快方に向かいました風邪ですが、まだ電話口で子どものふりができません(そんなに大事か)。
先日、家にいたときに時間的に勧誘っぽい電話が掛かってきたので、「電話の応対は少し躾けられてます」くらいの小学生低学年くらいの子を演じてみたら、案外上手く行ったのかもしれない話し方をされて先方にすぐに切られました。や、やったね!
本体にブログに拍手くださった方々、ありがとうございます。
あと二周年のお祝いの言葉、どうもありがとうございました!
いやー、嬉しいものですね。二年と一ヶ月前はサイト運営してると思わなかったですしね。
わお!惑/星/計/画のリトルロックがカラオケ入ってた!
というかソフトロックは入らんのですかいね(´・ω・`)
あとカラオケで気になっていたのはですね、
ロマ/サガの「熱情/の/律動」(戦闘BGM)が入曲交渉中って。
どういう……ことなの……?
様々のところでネタになってるのを見かけますけども。
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
アノノアイノノォオオオォーヤ
ラロラロラロリィラロロー
ラロラロラロリィラロ
ヒィーィジヤロラルリーロロロー
と唄えと。
さらに片/翼/の/天/使がカラオケ入ったら絶望しますよね。
さてはて。
熱だけ下がって頭痛が消えたのでお返事来ましたよんv
通販メールの方は今しばらくお待ちください。すみません。
というかソフトロックは入らんのですかいね(´・ω・`)
あとカラオケで気になっていたのはですね、
ロマ/サガの「熱情/の/律動」(戦闘BGM)が入曲交渉中って。
どういう……ことなの……?
様々のところでネタになってるのを見かけますけども。
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
アノノアイノノォオオオォーヤ
ラロラロラロリィラロロー
ラロラロラロリィラロ
ヒィーィジヤロラルリーロロロー
と唄えと。
さらに片/翼/の/天/使がカラオケ入ったら絶望しますよね。
さてはて。
熱だけ下がって頭痛が消えたのでお返事来ましたよんv
通販メールの方は今しばらくお待ちください。すみません。
My nose is running.ズビズバー。
本体に拍手ありがとうございました!
その一拍手が私とのささやかなコミュニケーションですね。嬉しいです。
急いでいるときに限って人に道を聞かれることにかけては人後に落ちない私です。
SCCの帰りに3分の乗換で(^-^)(^-^)(^-^)
人々は何故よりによって私を選ぶのか。
それはさておき。
SCCのアンジェのスペースは半分以上がジュリ受でしたね。さらにその半分以上がオスジュリでしたね。ジュリ攻ドコー(・∀・)
私の与太話のお相手をしてくださった皆様ありがとうございました♪
N様H様、興味本位で最後までサークル片付け見物しててすみませんでした。←
過去のイベントのお話も面白かったです。
昼頃「展示場行ってくる~」って言ったら父に「漫画のイベントですか」って言われてぐっと詰まり、まぁそんなとこかなと濁して出掛けたら。
帰宅後のご飯のときに「どんな感じのイベントだったのか教えてください」ってにこやかに言われて父に説明せざるを得なかった私のHPをどなたか回復させてください。
それと。
リュミエールさまお誕生日おめでとうございます~☆☆
あう。また何もしてませんよひいい\(^o^)/
本体に拍手ありがとうございました!
その一拍手が私とのささやかなコミュニケーションですね。嬉しいです。
急いでいるときに限って人に道を聞かれることにかけては人後に落ちない私です。
SCCの帰りに3分の乗換で(^-^)(^-^)(^-^)
人々は何故よりによって私を選ぶのか。
それはさておき。
SCCのアンジェのスペースは半分以上がジュリ受でしたね。さらにその半分以上がオスジュリでしたね。ジュリ攻ドコー(・∀・)
私の与太話のお相手をしてくださった皆様ありがとうございました♪
N様H様、興味本位で最後までサークル片付け見物しててすみませんでした。←
過去のイベントのお話も面白かったです。
昼頃「展示場行ってくる~」って言ったら父に「漫画のイベントですか」って言われてぐっと詰まり、まぁそんなとこかなと濁して出掛けたら。
帰宅後のご飯のときに「どんな感じのイベントだったのか教えてください」ってにこやかに言われて父に説明せざるを得なかった私のHPをどなたか回復させてください。
それと。
リュミエールさまお誕生日おめでとうございます~☆☆
あう。また何もしてませんよひいい\(^o^)/
手が出る?(……何)
季節の変わり目は大抵風邪を引きます私です。
しかし大好きな季語、「青嵐」が似合う季節です。初夏と晩秋が好きですよ。
ちなみに今のテンプレはコスモスですけども、黒毛と金白毛のぬこがまったりしてて爽やかなので5月に使おうとうきうきしてました。
なかまになりたそうにこっちをみているわんわんは、いわずもがな。
拍手メッセありがとうございました!
ついでに(というと表現があんまりよくないですが)メールでお返事させていただきました。
最近自分で絵を描いていてよく思うんですが、
一番描いてるはずのクラジュリより
他ジャンルの絵の方が絶対上手い。
プリ/キュアとかね。薬屋探偵とかね。鋼とかね。ひぐらしとかね。
そもそも自分の絵柄が可愛い系だからしかたないんでしょうかね。
だからくらじゅり描いてるときって精一杯背伸びしておすましして描くんですよね。
分かる人にはあぁあぁ、見栄張っちゃって……って思われてるんだろうな(苦笑)
そんなこととは何の関係もなく以下はクラジュリを読むときの大変個人的なつぶやき。
季節の変わり目は大抵風邪を引きます私です。
しかし大好きな季語、「青嵐」が似合う季節です。初夏と晩秋が好きですよ。
ちなみに今のテンプレはコスモスですけども、黒毛と金白毛のぬこがまったりしてて爽やかなので5月に使おうとうきうきしてました。
なかまになりたそうにこっちをみているわんわんは、いわずもがな。
拍手メッセありがとうございました!
ついでに(というと表現があんまりよくないですが)メールでお返事させていただきました。
最近自分で絵を描いていてよく思うんですが、
一番描いてるはずのクラジュリより
他ジャンルの絵の方が絶対上手い。
プリ/キュアとかね。薬屋探偵とかね。鋼とかね。ひぐらしとかね。
そもそも自分の絵柄が可愛い系だからしかたないんでしょうかね。
だからくらじゅり描いてるときって精一杯背伸びしておすましして描くんですよね。
分かる人にはあぁあぁ、見栄張っちゃって……って思われてるんだろうな(苦笑)
そんなこととは何の関係もなく以下はクラジュリを読むときの大変個人的なつぶやき。



