「あれー、最近、胸大きくなっ…………違う、太ったんだっ……;」
てなことがありましてorz
筋トレは一日置きの宙ですどうも。
あとそうそう、クワーティー配列のキーボードってoとiが隣同士ですよね。それで、「とらみ」って打って変換したつもりが「チラ見」になってて、私を体現した私の無意識にも凹みました。
今話題のS閣問題のビデオがなかなか公開されなかったのは、半分以上が公序良俗に反するようなエロい映像だったからなのではないかと期待していたのですが、違いましたね。がっかりです。(←自分の思考が)
どうでもいいことですが、漢文学の講義受けてて、曹/操さんのイメージがなんか違うなぁと思ったら、日本でアニメとか人形劇とかやってる三/國/志は元が小説の三/國/志/演/義だったんですね!知らなかった。
文学史に出てくる実物の曹/操さん、文学を嗜むインテリなんだもん。学者好きな宙にはたまらんですwwwww
それで声が塩様なら狂喜乱舞しますよね!←
昨今のブログにも31日から本体にも拍手ありがとうございました!メールくださった方もメッセージくださった方もどうもありがとうございます。(ちゅv)
花もほころぶ笑顔で受け取ってます。嬉しいです。
てなことがありましてorz
筋トレは一日置きの宙ですどうも。
あとそうそう、クワーティー配列のキーボードってoとiが隣同士ですよね。それで、「とらみ」って打って変換したつもりが「チラ見」になってて、私を体現した私の無意識にも凹みました。
今話題のS閣問題のビデオがなかなか公開されなかったのは、半分以上が公序良俗に反するようなエロい映像だったからなのではないかと期待していたのですが、違いましたね。がっかりです。(←自分の思考が)
どうでもいいことですが、漢文学の講義受けてて、曹/操さんのイメージがなんか違うなぁと思ったら、日本でアニメとか人形劇とかやってる三/國/志は元が小説の三/國/志/演/義だったんですね!知らなかった。
文学史に出てくる実物の曹/操さん、文学を嗜むインテリなんだもん。学者好きな宙にはたまらんですwwwww
それで声が塩様なら狂喜乱舞しますよね!←
昨今のブログにも31日から本体にも拍手ありがとうございました!メールくださった方もメッセージくださった方もどうもありがとうございます。(ちゅv)
花もほころぶ笑顔で受け取ってます。嬉しいです。
PR
クラヴィス様のお誕生日月間ですね~!!
寒さが忍び寄ってきて、けれど師走のような忙しなさの無い11月って好きです。
やることが多過ぎて取りこぼしそうなので潔くハロウィン的な更新は諦めました\(^o^)/
代わりに、闇様お誕生日には更新します♪
アナログ一枚絵でそんなに見栄えしませんが、京都に浮かれてた浴衣絵くらい気合入りです。
はぁ~……。
ごめんなさいちょっと悩んでるというか、抱えてるというか、宙の負の部分なのであんまり読んでて愉快なものでないので畳みます。
寒さが忍び寄ってきて、けれど師走のような忙しなさの無い11月って好きです。
やることが多過ぎて取りこぼしそうなので潔くハロウィン的な更新は諦めました\(^o^)/
代わりに、闇様お誕生日には更新します♪
アナログ一枚絵でそんなに見栄えしませんが、京都に浮かれてた浴衣絵くらい気合入りです。
はぁ~……。
ごめんなさいちょっと悩んでるというか、抱えてるというか、宙の負の部分なのであんまり読んでて愉快なものでないので畳みます。
サイトトップの【絶賛応援中】に「ひまわりのたね」杉本様のクラ誕企画をリンクさせていただきました。フリーだったので勝手にv
(ファースト様なので私もお祝いしたいんだがやらなくてはいけないことが・・・・・・。将来の不安に苛まれてますよ全く。)
携帯で「幸せな」と打ったら予測変換候補に「クラジュリ」と出てきて私が幸せになりました。
こんばんは宙です。
こないだご飯のときに聖地より愛をこめてのOVA見てたら、オスカー様の
「陛下の強引なやり方を心地よく思ってきたところです」
みたいなセリフに姉がぼそっと「・・・・・・Mだな」って言ったのでうどん吹きそうになりました。
本日公開、映画ハート/キャッチ/プリ/キュア見に行きたいんです。時間さえ許せば。
えとですね、プリ/キュア/シリーズの基本設定として、「光と闇の攻防」というものがあるわけですよ。
それで。
それで。
映画で明かされる事実として、ハート/キャッチの世界では、初代のプリ/キュアはキュア/アンジェという人物なのだそうではないですか。
ネタ・・・、ネタなの?
はっ、まさか・・・クラジュリストホイホイだとでもいうの・・・・・・?
拍手ありがとうございます♪嬉しいです♪♪
(ファースト様なので私もお祝いしたいんだがやらなくてはいけないことが・・・・・・。将来の不安に苛まれてますよ全く。)
携帯で「幸せな」と打ったら予測変換候補に「クラジュリ」と出てきて私が幸せになりました。
こんばんは宙です。
こないだご飯のときに聖地より愛をこめてのOVA見てたら、オスカー様の
「陛下の強引なやり方を心地よく思ってきたところです」
みたいなセリフに姉がぼそっと「・・・・・・Mだな」って言ったのでうどん吹きそうになりました。
本日公開、映画ハート/キャッチ/プリ/キュア見に行きたいんです。時間さえ許せば。
えとですね、プリ/キュア/シリーズの基本設定として、「光と闇の攻防」というものがあるわけですよ。
それで。
それで。
映画で明かされる事実として、ハート/キャッチの世界では、初代のプリ/キュアはキュア/アンジェという人物なのだそうではないですか。
ネタ・・・、ネタなの?
はっ、まさか・・・クラジュリストホイホイだとでもいうの・・・・・・?
拍手ありがとうございます♪嬉しいです♪♪
今日酷い替え歌思いついて、軽く凹んだ宙ですこんにちは。
(スーパーのチラシに出てた福井駅の駅弁かにめしのカニがせいこがにっていうのらしく、即座に聖子ちゃんの「赤い/スイー/トピー」のメロディで「♪福井の海辺で炊いた~赤いカニの飯~」って頭に流れたのです。)
きっと疲れてるんだ。そうだ。
満員電車から降りるときに無理に通ろうとして押し合いへし合いするの、作用反作用で釣り合って出入り口詰まっちゃうからやめてほしいんですけどねぇ。でもその電車でひしゃげなかった売店のサンドイッチすごい(感想はそこか)。
それはさておき。
かぼちゃが好きなのでハロウィンモードのお菓子に軽く幸せなこの頃です。
ハロウィンてのはもともと収穫祭で、11月1日のサウィンから新年が始まるドル/イド信仰の古代ケ/ルト/人にとっての大晦日のようで。キリ/スト/教由来の行事ではないからカト/リックとかだと地域によってはハロウィンは禁止されると聞いたことがあります。
日本が文化の受容に大変寛容な習慣を持っていて良かったと思います。←
【Trick orz Treat ?!】
①「あんなところに・・・」

②「ジュリアス、何をしている」

③「あぁ、クラヴィスか。少し召喚魔法の練習を」

④「・・・・・・召喚魔法?」
「少し見ていろクラヴィス。出でよ!」

⑤「はぁっ!!」
「っ!?!?」

⑥「上手く行ったようだな。クラヴィスこれをやろう。これでそなたもいたずらできまい」

⑦「クラヴィス・・・?」
(・・・・・・そんな準備のいいジュリアスなんて・・・っ)

(出演・クラヴィス、ジュリアス、Kさまにいただいたおやつ。Kさまありがとうございますw)
拍手とメッセージありがとうございます!その一拍手にるんたったします。
メッセレス不要の方々も盛大に吹き出しながら拝見しました。
ちょw鳥歌恋夜版隠してませんてばww確かに書こうかなとはちらっと思いましたけども!
お返事遅くなりまして本当にすみません。
(スーパーのチラシに出てた福井駅の駅弁かにめしのカニがせいこがにっていうのらしく、即座に聖子ちゃんの「赤い/スイー/トピー」のメロディで「♪福井の海辺で炊いた~赤いカニの飯~」って頭に流れたのです。)
きっと疲れてるんだ。そうだ。
満員電車から降りるときに無理に通ろうとして押し合いへし合いするの、作用反作用で釣り合って出入り口詰まっちゃうからやめてほしいんですけどねぇ。でもその電車でひしゃげなかった売店のサンドイッチすごい(感想はそこか)。
それはさておき。
かぼちゃが好きなのでハロウィンモードのお菓子に軽く幸せなこの頃です。
ハロウィンてのはもともと収穫祭で、11月1日のサウィンから新年が始まるドル/イド信仰の古代ケ/ルト/人にとっての大晦日のようで。キリ/スト/教由来の行事ではないからカト/リックとかだと地域によってはハロウィンは禁止されると聞いたことがあります。
日本が文化の受容に大変寛容な習慣を持っていて良かったと思います。←
【Trick orz Treat ?!】
①「あんなところに・・・」
②「ジュリアス、何をしている」
③「あぁ、クラヴィスか。少し召喚魔法の練習を」
④「・・・・・・召喚魔法?」
「少し見ていろクラヴィス。出でよ!」
⑤「はぁっ!!」
「っ!?!?」
⑥「上手く行ったようだな。クラヴィスこれをやろう。これでそなたもいたずらできまい」
⑦「クラヴィス・・・?」
(・・・・・・そんな準備のいいジュリアスなんて・・・っ)
(出演・クラヴィス、ジュリアス、Kさまにいただいたおやつ。Kさまありがとうございますw)
拍手とメッセージありがとうございます!その一拍手にるんたったします。
メッセレス不要の方々も盛大に吹き出しながら拝見しました。
ちょw鳥歌恋夜版隠してませんてばww
お返事遅くなりまして本当にすみません。
この二つであいとゆうきだけって読ませればいいのかな。
半年振りに鳥歌恋闇光の更新してます。
3話で終わらせたはずがどうしてもデート編が書きたくなったのです。
多分オンリーで気分が盛り上がりました。夜版を隠してたりしませんから探さないでください。
これでしばらくまた更新ないです。クラ誕も怪しいですごめんなさい。
泣きたいくらい追い詰められてる合間を縫って、昨日はお茶のお稽古行きました。
久しぶりに正座から立ったり座ったりしてまさかの太もも筋肉痛です。
いつもは洋服だから、足袋で正座したのが久しぶりで大変なことに(爆)
葛根湯って筋肉痛と肩凝りに効くんですよ。つか普段好んで飲んでる生姜湯にしろなんか薬ばっかで肝臓に悪そうだ。んーでも体温上がるから化学反応速度は大きくなるのか。まぁいいわ。
明日は東/京/大/茶/会二日目。小/金/井/公/園のた/て/も/の/園でお茶席のお手伝いしてきます。多分お点前もしてますが。
うー・・・うー・・・浜/離/宮ならK様とお会いできたかもしれないのにほんとに残念です。
近来まれに見る(←)たくさんの拍手とメッセージどうもありがとうございます。
お返事遅くなりましたすみません。
半年振りに鳥歌恋闇光の更新してます。
3話で終わらせたはずがどうしてもデート編が書きたくなったのです。
多分オンリーで気分が盛り上がりました。夜版を隠してたりしませんから探さないでください。
これでしばらくまた更新ないです。クラ誕も怪しいですごめんなさい。
泣きたいくらい追い詰められてる合間を縫って、昨日はお茶のお稽古行きました。
久しぶりに正座から立ったり座ったりしてまさかの太もも筋肉痛です。
いつもは洋服だから、足袋で正座したのが久しぶりで大変なことに(爆)
葛根湯って筋肉痛と肩凝りに効くんですよ。つか普段好んで飲んでる生姜湯にしろなんか薬ばっかで肝臓に悪そうだ。んーでも体温上がるから化学反応速度は大きくなるのか。まぁいいわ。
明日は東/京/大/茶/会二日目。小/金/井/公/園のた/て/も/の/園でお茶席のお手伝いしてきます。多分お点前もしてますが。
うー・・・うー・・・浜/離/宮ならK様とお会いできたかもしれないのにほんとに残念です。
近来まれに見る(←)たくさんの拍手とメッセージどうもありがとうございます。
お返事遅くなりましたすみません。
しばらくパソコン開かないので携帯からすみません。
オンリー行ってきました。
お声掛けくださった方、お買い求めくださった方、差し入れくださった方、などなど宙とお相手くださったみなさま。どうもありがとうございました!
初参加に内心大緊張してるゆとりのお隣で温かくお話してくださった奈莉さま、仁美さま、本当にお世話になりました。観劇のお話ももうちょとしたかっ……(笑)
ねんどろいど達を店番に連れて行ったら、あぁ、あのお人形のサイトの方ですねとおっしゃった方が何人かいらして、なんだか恥ずかしくてわたわたしてしまいました。意外と認識されていたようで、嬉しいです。大変ありがたいことです。しばらくスペースがにわか筆頭撮影スタジオになってて楽しかったです。
本をご購入いただいた方に。
一応一冊一冊確認しながら作っておりましたが、乱丁・落丁などございましたらご連絡ください。
あとですね、申し訳ないことに無料配布をお渡ししそびれた方がいらっしゃると思います。大したものではありませんが、もしご一報くださるか、次回があったら次回にお申し出くださるかしたらお渡しできますので。
ここで聞くのもなんなんですが、再版や通販の需要ありますか?
これから春先まで鬼のように忙しくなるので、間は空いてしまいますが、ご要望ありましたら準備しようと思います。なかったらしません。
そうそう。そういえばコピーに行っていた杉本さまを待って、クラジュリスペースの前に長蛇の列が出来てました。不思議な感動を覚えました。
なんというか。すごく楽しかったのです。クラジュリ、まだイケる!私が。←
今回出さなかった漫画は次の機会があったら出したいなってうっかり思いました。イベントの魔力は凄まじいですわね。
もうしばらく夢に浸っていたいと思います。
オンリー行ってきました。
お声掛けくださった方、お買い求めくださった方、差し入れくださった方、などなど宙とお相手くださったみなさま。どうもありがとうございました!
初参加に内心大緊張してるゆとりのお隣で温かくお話してくださった奈莉さま、仁美さま、本当にお世話になりました。観劇のお話ももうちょとしたかっ……(笑)
ねんどろいど達を店番に連れて行ったら、あぁ、あのお人形のサイトの方ですねとおっしゃった方が何人かいらして、なんだか恥ずかしくてわたわたしてしまいました。意外と認識されていたようで、嬉しいです。大変ありがたいことです。しばらくスペースがにわか筆頭撮影スタジオになってて楽しかったです。
本をご購入いただいた方に。
一応一冊一冊確認しながら作っておりましたが、乱丁・落丁などございましたらご連絡ください。
あとですね、申し訳ないことに無料配布をお渡ししそびれた方がいらっしゃると思います。大したものではありませんが、もしご一報くださるか、次回があったら次回にお申し出くださるかしたらお渡しできますので。
ここで聞くのもなんなんですが、再版や通販の需要ありますか?
これから春先まで鬼のように忙しくなるので、間は空いてしまいますが、ご要望ありましたら準備しようと思います。なかったらしません。
そうそう。そういえばコピーに行っていた杉本さまを待って、クラジュリスペースの前に長蛇の列が出来てました。不思議な感動を覚えました。
なんというか。すごく楽しかったのです。クラジュリ、まだイケる!私が。←
今回出さなかった漫画は次の機会があったら出したいなってうっかり思いました。イベントの魔力は凄まじいですわね。
もうしばらく夢に浸っていたいと思います。
初等教育学科の化学の授業で先生が「嘘でもいいからこの中で化学好きな人いるー?」って言ったから挙手したら大教室でまさかの一人。
先生の可愛いお声で「君大好きv」って言われてテンション鰻登りの宙ですこんにちは。
今朝めっちゃ急いでたのに人に道聞かれましたよ。何でだ。
ふっ。それでも電車には遅れない美学。
とでも言えば格好良いと思っているあたりが駄目である(´・ω・`)
昨夜偶然テレ玉で見かけた「戦/国/鍋TV」って末恐ろしい番組……!
何あのお約束のオンパレード怖い。しかも天/正/遣/欧/少/年/使/節のデビューシングル耳に残るよ着うた取りたいよどうしよう\(^o^)/
全体的に環境/野郎/Dチームと同じ臭いがすると思ったら脚本とか構成の重要スタッフさんが二人かぶってたwwwww
姉にそっとDVD買わない?って囁いているとこです。
拍手くださった方々どうもありがとうございます。
その一拍手が私をみなぎらせます。
先生の可愛いお声で「君大好きv」って言われてテンション鰻登りの宙ですこんにちは。
今朝めっちゃ急いでたのに人に道聞かれましたよ。何でだ。
ふっ。それでも電車には遅れない美学。
とでも言えば格好良いと思っているあたりが駄目である(´・ω・`)
昨夜偶然テレ玉で見かけた「戦/国/鍋TV」って末恐ろしい番組……!
何あのお約束のオンパレード怖い。しかも天/正/遣/欧/少/年/使/節のデビューシングル耳に残るよ着うた取りたいよどうしよう\(^o^)/
全体的に環境/野郎/Dチームと同じ臭いがすると思ったら脚本とか構成の重要スタッフさんが二人かぶってたwwwww
姉にそっとDVD買わない?って囁いているとこです。
拍手くださった方々どうもありがとうございます。
その一拍手が私をみなぎらせます。
急激な気温変化で庭の紫式部が一気に色付いてきました。
同い年の幼馴染みと格子越しに初めて遊んだ淡い思い出。
ちょっと最近塞ぎがちな気持ちの整理をしたくて書いた日記なのでつまらないものです。
気分を害されるかもしれませんので宙をあまり知らない方は読まないほうが良いと思います。
同い年の幼馴染みと格子越しに初めて遊んだ淡い思い出。
ちょっと最近塞ぎがちな気持ちの整理をしたくて書いた日記なのでつまらないものです。
気分を害されるかもしれませんので宙をあまり知らない方は読まないほうが良いと思います。
風邪が治りません宙です。ISさまお会いしたかったよう・・・。
ごめんなさい先週からずっと拍手くださった方々、どうもありがとうございます。
やる気が出ます。嬉しいです。
レス不要のRさま。レスじゃないんですけど、クラヴィスの消失、なんのパロディだったかなと思ったらハルヒでしたねwwwww世界を大いに盛り上げるためのセイランが出てくるといいなと思います。やっぱなんでもないです。
頒布物続報。価格200円。平綴じ。ハンドメイド←
そんなにたくさん作るつもりはないので。(だって売れないだろうし)
ものづくりは好きなんですが、カッターで化粧裁ちって難しいですね。左腕が筋肉痛です。
傍で自称理解のある姉が読ませろとうるさくて仕方ないですが、彼女の批評は的確で鬱になるので読ませません。
表紙はこんな感じ↓↓

ごめんなさい先週からずっと拍手くださった方々、どうもありがとうございます。
やる気が出ます。嬉しいです。
レス不要のRさま。レスじゃないんですけど、クラヴィスの消失、なんのパロディだったかなと思ったらハルヒでしたねwwwww世界を大いに盛り上げるためのセイランが出てくるといいなと思います。やっぱなんでもないです。
頒布物続報。価格200円。平綴じ。ハンドメイド←
そんなにたくさん作るつもりはないので。
傍で自称理解のある姉が読ませろとうるさくて仕方ないですが、彼女の批評は的確で鬱になるので読ませません。
表紙はこんな感じ↓↓
暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、この切り替えは想定範囲外だと思うんですよ。
毎年この時期のお約束で風邪を引きました。
高校のときミュージカルの打ち上げにことごとく参加できなかった悪夢がよみがえる・・・。
声芸に命掛けてる私が声が出ないなんて存在意義の欠落(そこまででもない)。
それはさておきヴェポラップってすごく効きますねぇ。
ネオロマオンリーの頒布物のお知らせです。
『1/f~秩序と無秩序のゆらぎ~』
「1/fゆらぎ」がテーマのクラジュリ短編集
B6版 P60 小説&ゲストイラスト 価格未定 コピー本←
なんとなくB6版で作りたかったのと、表紙含めて60ページに抑えようとしたせいで、本文の文字がちっちゃくなっちゃた~(マギー○司の耳の手品っぽく)
目がお悪いという方は拡大鏡か何かをご用意いただけると・・・・・・(汗
価格未定なのは単に紙の計算してないだけです。
当日お会いできそうな方、どうぞよろしくお願いします。
毎年この時期のお約束で風邪を引きました。
高校のときミュージカルの打ち上げにことごとく参加できなかった悪夢がよみがえる・・・。
声芸に命掛けてる私が声が出ないなんて存在意義の欠落(そこまででもない)。
それはさておきヴェポラップってすごく効きますねぇ。
ネオロマオンリーの頒布物のお知らせです。
『1/f~秩序と無秩序のゆらぎ~』
「1/fゆらぎ」がテーマのクラジュリ短編集
B6版 P60 小説&ゲストイラスト 価格未定 コピー本←
なんとなくB6版で作りたかったのと、表紙含めて60ページに抑えようとしたせいで、本文の文字がちっちゃくなっちゃた~(マギー○司の耳の手品っぽく)
目がお悪いという方は拡大鏡か何かをご用意いただけると・・・・・・(汗
価格未定なのは単に紙の計算してないだけです。
当日お会いできそうな方、どうぞよろしくお願いします。
本の方はとりあえず八割方出来てますが、自分でコピー本て決めたくせに60ページ越えとは一体どういうことでしょうね。あ、いや、それはB6版だからだ。うーん、何部くらい作ればいいのかな。また紙買ってこなきゃだめかな。
テーマの関係上ゆるーいお話でラヴラヴしてませんがちょっぴりキュンです。
お知らせは本が出来てからしますね♪♪
いつもいつも渋谷を乗り換え駅としてしかつかわない私ちょっとクール。
2日間東横線使うなんて珍しいけど、一昨日が横浜でネオロマ、昨日が中目黒で高校の軟テ部飲み。
酒が一滴も入ってないネオロマより、酒ばかり飲んでる昨日の集まりの方が健全に思えるのは何故。
というわけで10YearsLove20日昼夜参加しちまいました。だって夏休みだもん。
基本的に速水さんか田中さんかがご出演なさらないといろんなイベントは参加しないんですが、今回お二方ともいらっしゃるんだもの!(鼻息)
以下ネオロマの偏った話。
テーマの関係上ゆるーいお話でラヴラヴしてませんがちょっぴりキュンです。
お知らせは本が出来てからしますね♪♪
いつもいつも渋谷を乗り換え駅としてしかつかわない私ちょっとクール。
2日間東横線使うなんて珍しいけど、一昨日が横浜でネオロマ、昨日が中目黒で高校の軟テ部飲み。
酒が一滴も入ってないネオロマより、酒ばかり飲んでる昨日の集まりの方が健全に思えるのは何故。
というわけで10YearsLove20日昼夜参加しちまいました。だって夏休みだもん。
基本的に速水さんか田中さんかがご出演なさらないといろんなイベントは参加しないんですが、今回お二方ともいらっしゃるんだもの!(鼻息)
以下ネオロマの偏った話。



