昨日のとなりの闇光シリーズはもっと酷いのがあるんですが、私が耐えられなくて上げられませんでした。忘れた頃に本体にこそっと上げるかもしれないので問い合わせないでください。
授業で増/鏡読んでたら唐/楽(雅/楽の中で中国・東南アジア・インドにルーツを持つもの)の蘭/陵/王(らんりょうおう・らりょうおう)を舞う男の子の衣装の描写があったんですが、そんなことより確か蘭/陵/王って中国の南北朝時代の武将ですよね。この舞/楽はその人に因んで作られたものだったはず。えっと辞書辞書。
蘭/陵/王は紛争を平定しようと軍を挙げたは良いが、彼があんまりにも超絶美形なものだから、みんなが顔を見たがって仕事にならず。仕方なくすんごい厳つい仮面をかぶり、その後は部下を率いて次々に功績を挙げたという逸話があります。
うん。仮面をかぶった美形で出来る人。なんか黄家の美しいお坊ちゃんが思い浮かぶね。
でも宙が最初に蘭/陵/王を知ったのは田/中/芳/樹先生の創/竜/伝ですが何か。
最近フレッシュ!を見てるんだけど、せっちゃん可愛いよ。悪意を持って近付いてるのにラブちゃんに抱き着かれて赤面するのイイ。不意打ち萌え!
私の嫁はぶっきーかなぁ。チェンジビートアップの最後、決め台詞を言いながらタタタッて走るとこ爆裂可愛い(*´Д`*)
モデル体型のベリーは胸パッド説理解。ベリーの胸があんなに大きいはずがない。パインはむっちり巨乳同意。だから降り立つ音がちょっと鈍くて衣装があのふんわりデザインなんだきっと。
・・・・・・キモオタサーセン。
結婚した長姉が旦那さんがいるメリケンの研究室に仕事で行ってしまったので、暫定家庭内引越しが行われるのですが。主に動くのは私。
あ、の。わたくし、あんまり見られたくないものいぱーいあるんですがwwwww
それはさておき、拍手どうもありがとうございます♪
みかんの房にちっちゃな房が付いてたときくらい嬉しいです。(どんなたとえだww)
授業で増/鏡読んでたら唐/楽(雅/楽の中で中国・東南アジア・インドにルーツを持つもの)の蘭/陵/王(らんりょうおう・らりょうおう)を舞う男の子の衣装の描写があったんですが、そんなことより確か蘭/陵/王って中国の南北朝時代の武将ですよね。この舞/楽はその人に因んで作られたものだったはず。えっと辞書辞書。
蘭/陵/王は紛争を平定しようと軍を挙げたは良いが、彼があんまりにも超絶美形なものだから、みんなが顔を見たがって仕事にならず。仕方なくすんごい厳つい仮面をかぶり、その後は部下を率いて次々に功績を挙げたという逸話があります。
うん。仮面をかぶった美形で出来る人。なんか黄家の美しいお坊ちゃんが思い浮かぶね。
でも宙が最初に蘭/陵/王を知ったのは田/中/芳/樹先生の創/竜/伝ですが何か。
最近フレッシュ!を見てるんだけど、せっちゃん可愛いよ。悪意を持って近付いてるのにラブちゃんに抱き着かれて赤面するのイイ。不意打ち萌え!
私の嫁はぶっきーかなぁ。チェンジビートアップの最後、決め台詞を言いながらタタタッて走るとこ爆裂可愛い(*´Д`*)
モデル体型のベリーは胸パッド説理解。ベリーの胸があんなに大きいはずがない。パインはむっちり巨乳同意。だから降り立つ音がちょっと鈍くて衣装があのふんわりデザインなんだきっと。
・・・・・・キモオタサーセン。
結婚した長姉が旦那さんがいるメリケンの研究室に仕事で行ってしまったので、暫定家庭内引越しが行われるのですが。主に動くのは私。
あ、の。わたくし、あんまり見られたくないものいぱーいあるんですがwwwww
それはさておき、拍手どうもありがとうございます♪
みかんの房にちっちゃな房が付いてたときくらい嬉しいです。(どんなたとえだww)
PR
自分で描いた記憶が無い絵日記がサバに残ってました。
あっれぇ、酔ってたのでしょうか。
でも描く順序と筆跡からして間違いなく私の絵ですわよね?
トップページのジュリアスさまが地雷バトンだと言われつつ、
Y-実はスコーンなんて食べたことないんだが-N様から
思わぬ贈物もらってしまいました。
↓
↓
↓
どーん

何故スコーンだけ描いたしwwwww
そういうセンス好きですよ。
そしてもう一個頂いたのが、こちら。

きゃー!きゃー!マルセルさまよーっε=(/*~▽)/かわいい~wwww
いやー、彼女もアナログ色鉛筆使いさんなんですが、優しいタッチの可愛い絵が素敵ですよね~。
YN様本当にありがとうございました!!次は是非スコーンと人を一緒に描いていただけると私が喜びます。(厚かましい)
あ、本体に拍手くださった方ありがとうございました!嬉しいです。
あっれぇ、酔ってたのでしょうか。
でも描く順序と筆跡からして間違いなく私の絵ですわよね?
トップページのジュリアスさまが地雷バトンだと言われつつ、
Y-実はスコーンなんて食べたことないんだが-N様から
思わぬ贈物もらってしまいました。
↓
↓
↓
どーん
何故スコーンだけ描いたしwwwww
そういうセンス好きですよ。
そしてもう一個頂いたのが、こちら。
きゃー!きゃー!マルセルさまよーっε=(/*~▽)/かわいい~wwww
いやー、彼女もアナログ色鉛筆使いさんなんですが、優しいタッチの可愛い絵が素敵ですよね~。
YN様本当にありがとうございました!!次は是非スコーンと人を一緒に描いていただけると私が喜びます。(厚かましい)
あ、本体に拍手くださった方ありがとうございました!嬉しいです。
携帯で「闇」と入れると予測変換の一番上に「光」と出てくるようになった宙ですどうも。
ひとえにお話書くのを携帯でやるせい・・・だよね。闇様の呪い(まじない)じゃないよね。
ちなみに「光」を入れると「ケーブル」と出てきます。
あぁそうか、光の速さで繋がりたいんですねわかります。
圧迫漢文の先生、怖いけどやっぱり好きなんだよね~・・・・・・声が。(やはりそこか)
薄々勘付いてる方もいらっしゃるでしょうが重度の声フェチです。
国文系女子のくだらない豆知識。
文学史的に上代は専門ではないのでよく知らないのですが。
古/事/記の中巻辺りの話で、妻が懐妊したんだけど、たった一晩しか契った覚えがないから俺の子じゃないかも・・・と言う天/皇に、別の人がじゃあお前一晩に何回ヤったんだと聞いたら、天/皇が驚くほどの回数を答えたから、そりゃあ一晩で懐妊するわ安心しろお前の子だみたいな逸話があります。
こういう話読むと国文学に寄り道した甲斐があるなと思います。
古典の愉しみってこういうとこにあるのかなって思います(何か違う気がする綺麗なまとめ)。
続きはゼミでの愚痴なので畳んじゃいました。見る価値は無いです。
ひとえにお話書くのを携帯でやるせい・・・だよね。闇様の呪い(まじない)じゃないよね。
ちなみに「光」を入れると「ケーブル」と出てきます。
あぁそうか、光の速さで繋がりたいんですねわかります。
圧迫漢文の先生、怖いけどやっぱり好きなんだよね~・・・・・・声が。(やはりそこか)
薄々勘付いてる方もいらっしゃるでしょうが重度の声フェチです。
国文系女子のくだらない豆知識。
文学史的に上代は専門ではないのでよく知らないのですが。
古/事/記の中巻辺りの話で、妻が懐妊したんだけど、たった一晩しか契った覚えがないから俺の子じゃないかも・・・と言う天/皇に、別の人がじゃあお前一晩に何回ヤったんだと聞いたら、天/皇が驚くほどの回数を答えたから、そりゃあ一晩で懐妊するわ安心しろお前の子だみたいな逸話があります。
こういう話読むと国文学に寄り道した甲斐があるなと思います。
古典の愉しみってこういうとこにあるのかなって思います(何か違う気がする綺麗なまとめ)。
続きはゼミでの愚痴なので畳んじゃいました。見る価値は無いです。
定期入れにはキュア/ブロ/ッサムのカードが入ってます宙ですどうも。
知らぬ間に三ッ矢雄二さん(タッチの上杉達也やってた)と日高のり子さん(タッチの朝倉南やってた)のラジオが終わってしまった(´・ω・`)
随分前の話だけど、これのゲストに田中秀幸さん(タッチの柏葉監督やってた)が来てたんだ。三ッ矢さんて秀幸さんをあっちゃんて呼ぶ方なんですね!なんか新鮮。50年以上も前の役名があだ名になってるって不思議ですねぇ。
このとき日高さんのリクエストで
「俺はお前が嫌いだ」@柏葉監督
という迫力がものを言うセリフをすごくシリアスな感じで言った秀幸さんに、
「僕は好きだよ♪」
って返した三ッ矢さんは恐るべき空気破壊神だと思いました。
アニメ通り「わかってます」って返してよと嘆いたのんちゃんに同意。
メッセありがとうございます。今もうすぐ学校行く時間なのでお返事しにまた明日(水曜)来ます。
知らぬ間に三ッ矢雄二さん(タッチの上杉達也やってた)と日高のり子さん(タッチの朝倉南やってた)のラジオが終わってしまった(´・ω・`)
随分前の話だけど、これのゲストに田中秀幸さん(タッチの柏葉監督やってた)が来てたんだ。三ッ矢さんて秀幸さんをあっちゃんて呼ぶ方なんですね!なんか新鮮。50年以上も前の役名があだ名になってるって不思議ですねぇ。
このとき日高さんのリクエストで
「俺はお前が嫌いだ」@柏葉監督
という迫力がものを言うセリフをすごくシリアスな感じで言った秀幸さんに、
「僕は好きだよ♪」
って返した三ッ矢さんは恐るべき空気破壊神だと思いました。
アニメ通り「わかってます」って返してよと嘆いたのんちゃんに同意。
メッセありがとうございます。今もうすぐ学校行く時間なのでお返事しにまた明日(水曜)来ます。
カラオケのマイクがヘッドセットなら良いのにとか思ってる宙ですどうも。
ハート/キャッチのEDの振付を覚えるDVD付きの絵本が出てるそうですね。まえけんのアドバイス付きって時点ですごく惹かれます。でももう踊れるしなぁ。むしろ映画DX2の最後のオールスターで踊ってたエンディングの方がマスターしたいです。楽しそうw
姉二人と父が三人それぞれに遊びに行った中、一人引きこもりながらラドール粘土で遊び始めましたが、不器用さには定評があります。首座殿が無事出来上がるといいなー。
先日、リアルで百年の恋が冷めるような感覚を経験しました。
がっかりというより、あぁ、こんな感じかぁ!って納得してる辺り、私は他人に興味が無いのかもしれない。
それはさておき、萌えとして、黒髪眼鏡白衣は強いですね。
あれれオタコン描いたはずが、今見ると分け目変えたらDr.HAYAMIになりそうだ。

ハート/キャッチのEDの振付を覚えるDVD付きの絵本が出てるそうですね。まえけんのアドバイス付きって時点ですごく惹かれます。でももう踊れるしなぁ。むしろ映画DX2の最後のオールスターで踊ってたエンディングの方がマスターしたいです。楽しそうw
姉二人と父が三人それぞれに遊びに行った中、一人引きこもりながらラドール粘土で遊び始めましたが、不器用さには定評があります。首座殿が無事出来上がるといいなー。
先日、リアルで百年の恋が冷めるような感覚を経験しました。
がっかりというより、あぁ、こんな感じかぁ!って納得してる辺り、私は他人に興味が無いのかもしれない。
それはさておき、萌えとして、黒髪眼鏡白衣は強いですね。
あれれオタコン描いたはずが、今見ると分け目変えたらDr.HAYAMIになりそうだ。
題名の崩壊度=宙の疲労度
漫画アンジェリーク第23話の扉絵でクラヴィスさまは水晶球でジュリアスさまを見ているように見えるのは私だけですかそうですか。
ドラマCDでクラヴィスさまが笑うと、子どもたちは何でみんな驚いたように「クラヴィスさまが笑った・・・」って言うんですか(爆)
いつも一緒のリュミエールさまならまだしも、仲が悪いことになってるジュリアスさまでさえクラヴィスさま笑っても動揺してませんてばよ。
つかぬ事を言い出しますが、「鳥歌恋闇光」って何て読んでますか。
ちなみに私は「チョウカレンアンコウ」って読んでます。超可憐鮟鱇。
書いた当人的にはこの五文字で「鳥が恋を歌うときのクラジュリ」って読むのがイチ押しだと思ってます。
ブログに拍手ありがとうございます。
そして本体にたくさんの拍手ありがとうございました!
久しぶりに(←wwwww)ガンガン頂いてびびってます♪嬉しいです。
ゆとりなんで褒めると調子に乗ります(別に伸びない)
漫画アンジェリーク第23話の扉絵でクラヴィスさまは水晶球でジュリアスさまを見ているように見えるのは私だけですかそうですか。
ドラマCDでクラヴィスさまが笑うと、子どもたちは何でみんな驚いたように「クラヴィスさまが笑った・・・」って言うんですか(爆)
いつも一緒のリュミエールさまならまだしも、仲が悪いことになってるジュリアスさまでさえクラヴィスさま笑っても動揺してませんてばよ。
つかぬ事を言い出しますが、「鳥歌恋闇光」って何て読んでますか。
ちなみに私は「チョウカレンアンコウ」って読んでます。
書いた当人的にはこの五文字で「鳥が恋を歌うときのクラジュリ」って読むのがイチ押しだと思ってます。
ブログに拍手ありがとうございます。
そして本体にたくさんの拍手ありがとうございました!
久しぶりに(←wwwww)ガンガン頂いてびびってます♪嬉しいです。
ゆとりなんで褒めると調子に乗ります(別に伸びない)
サン/トリー(三通り)美術館。
基本的に硝子細工が好きなので、今日は大学から直行で六/本/木に行って和ガラスの展示を見てきたんですが、想定外に萌えが。
紫硝子っていうのが一見黒く見えるんだが、光が当たると紫に見えるという。
まるでどなたかの瞳のようですね♪♪
その紫硝子に金蒔絵が施されているというすてきな徳利があったり。
一対の紫色と黄色の瓢箪型の徳利があったり。
黒い筒に金蒔絵がしてあるちっこい遠眼鏡があったり。
ちょwwwくwらwじwゅwりwwwww
って内心で大喜びしていた私は人として軸がぶれている。
ブログにパチパチありがとうございます~。
こんな話題でよければいつでもします!(ぇ
さてはて、そして今日のナルトはどうしたwww

基本的に硝子細工が好きなので、今日は大学から直行で六/本/木に行って和ガラスの展示を見てきたんですが、想定外に萌えが。
紫硝子っていうのが一見黒く見えるんだが、光が当たると紫に見えるという。
まるでどなたかの瞳のようですね♪♪
その紫硝子に金蒔絵が施されているというすてきな徳利があったり。
一対の紫色と黄色の瓢箪型の徳利があったり。
黒い筒に金蒔絵がしてあるちっこい遠眼鏡があったり。
ちょwwwくwらwじwゅwりwwwww
って内心で大喜びしていた私は人として軸がぶれている。
ブログにパチパチありがとうございます~。
こんな話題でよければいつでもします!(ぇ
さてはて、そして今日のナルトはどうしたwww
スコーンは出てきません。
二人だけでの休暇編を更新しました。
色気が有る二人の休暇がどうして甘くないのか不思議でなりませんが、多分そういう方が書いてて私が活き活きしているからですね。多分私はクラジュリ色気要員じゃないんです。
変に細かい設定をしたおかげで妙なところから妄想が膨らむシリーズなので、また書くかもしれないですが、一応三連作の終わりです。
ブログ拍手ありがとうございました。
あとメッセのお返事きました。IS様はコメ返ししてます♪
二人だけでの休暇編を更新しました。
色気が有る二人の休暇がどうして甘くないのか不思議でなりませんが、多分そういう方が書いてて私が活き活きしているからですね。多分私はクラジュリ色気要員じゃないんです。
変に細かい設定をしたおかげで妙なところから妄想が膨らむシリーズなので、また書くかもしれないですが、一応三連作の終わりです。
ブログ拍手ありがとうございました。
あとメッセのお返事きました。IS様はコメ返ししてます♪
昨日19時に寝て今4時に起きましたが、
英語の宿題終わってなかった\(^o^)/
週末の熱はちゃんと下がったんですよ。
メールの返事は後でいいから寝なさい!!って
ゆってくれた和音ちゃんのおかげでww
多分知恵熱だけどね(
メッセありがとうございます~
お返事はまた明日になってしまいますがまた来ます。
休暇編も明日上げますねん♪
-----------追記
6時!宿題終わった!
けど家の人の目覚ましカオスwwwww
私>ハート/キャッチOP
姉>みっくみく~けいおん1期ED
オタ姉妹乙
-----------追記2
いや~・・・
今年、火曜の1限は去年に恐怖の漢文学をご教授くださった先生による概論の授業ですが、他学科の学生もいるので気持ち悪いほど優しいんです。しかしながら、遅刻は入室時に厳しく対応されるんです。とても。
それなのに今日、宙は早起きしたのに、乗ろうとしていた電車だけが謀ったように遅れまして、遅刻必至でものすごく重たい気持ちで教室に行きました。
細心の注意を払ってドアを開けたら、誰かが音読中。それを聞けばまだ先週のプリント。ラッキー。音もなくドアを閉め、気配を消し、何食わぬ顔で一番前の自分の座席に座ることに成功。点呼の時にいなかったからその時点で欠席扱いなのは仕方ない。多数の欠席は名簿からの抹消を受けるが出席が加点になるわけでもないからまぁよし。
私には怒鳴られなかったのがすべてです。
ただしそのあとに普通に指名された件について。
名前覚えてくれたのかもしれないが一応私欠席よwwwww
英語の宿題終わってなかった\(^o^)/
週末の熱はちゃんと下がったんですよ。
メールの返事は後でいいから寝なさい!!って
ゆってくれた和音ちゃんのおかげでww
多分知恵熱だけどね(
メッセありがとうございます~
お返事はまた明日になってしまいますがまた来ます。
休暇編も明日上げますねん♪
-----------追記
6時!宿題終わった!
けど家の人の目覚ましカオスwwwww
私>ハート/キャッチOP
姉>みっくみく~けいおん1期ED
オタ姉妹乙
-----------追記2
いや~・・・
今年、火曜の1限は去年に恐怖の漢文学をご教授くださった先生による概論の授業ですが、他学科の学生もいるので気持ち悪いほど優しいんです。しかしながら、遅刻は入室時に厳しく対応されるんです。とても。
それなのに今日、宙は早起きしたのに、乗ろうとしていた電車だけが謀ったように遅れまして、遅刻必至でものすごく重たい気持ちで教室に行きました。
細心の注意を払ってドアを開けたら、誰かが音読中。それを聞けばまだ先週のプリント。ラッキー。音もなくドアを閉め、気配を消し、何食わぬ顔で一番前の自分の座席に座ることに成功。点呼の時にいなかったからその時点で欠席扱いなのは仕方ない。多数の欠席は名簿からの抹消を受けるが出席が加点になるわけでもないからまぁよし。
私には怒鳴られなかったのがすべてです。
ただしそのあとに普通に指名された件について。
名前覚えてくれたのかもしれないが一応私欠席よwwwww
休暇編は、もうすぐお届けできますが、細かいとこがいまいち詰められてません。
にゃーん、実は休暇編だけは一ヶ月前から書き出してるのに全然進まなーいのー。RR姉様の夢話編はこれなのですよ~;
お待たせし過ぎてごめんなさい~><
例えばの話。
スラダンの桜木花道、TOSのゼロス君、S.S.D.S.の君島先生、アンジェのオスカー様。
赤い髪の人は女好きなんじゃないかと偏見を持ってしまうのは仕方ないよね。
……メルちゃん、君はこれからどうなるの?!
(そしてネオアンのレインと遙かのイノリから目を背けながら)
うちはクラジュリサイトなはずなのに、今はIndexページからTopページ入るとまさかの水×地になってますが、薬屋探偵をTopにしてたときみたいにジャンルすら変えてみようかと思って描き出したわりに挫折した薬売りさん。
にゃーん、実は休暇編だけは一ヶ月前から書き出してるのに全然進まなーいのー。RR姉様の夢話編はこれなのですよ~;
お待たせし過ぎてごめんなさい~><
例えばの話。
スラダンの桜木花道、TOSのゼロス君、S.S.D.S.の君島先生、アンジェのオスカー様。
赤い髪の人は女好きなんじゃないかと偏見を持ってしまうのは仕方ないよね。
……メルちゃん、君はこれからどうなるの?!
(そしてネオアンのレインと遙かのイノリから目を背けながら)
うちはクラジュリサイトなはずなのに、今はIndexページからTopページ入るとまさかの水×地になってますが、薬屋探偵をTopにしてたときみたいにジャンルすら変えてみようかと思って描き出したわりに挫折した薬売りさん。
休みの前は熱出して寝込むのがデフォルトの宙ですどうも。
普通、健康診断て静かに淡々と進むものだと思うんです。
受付して、血圧測って、診断表と番号札持って待ってて、呼ばれて先生に問診と聴診してもらって、ありがとうございました、って帰っていく、ただそれだけのことだと思うんです。
なのに、私のときに爆笑が巻き起こりました。
というのも、一通り診察をした先生(男)が、
「これは・・・言ってはいけないのかもしれないけど・・・」
って神妙に前置きするから何かと思ったら、
「ちょっと、太り気味だよねぇ・・・」
って。私がうっかり笑ってしまった。それ普通に事実だわwwwww看護婦さん(ベテラン)も苦笑してました。
だから一時期97キロあったから減量したんだって話をしたら、先生がびっくりして私と診断表を見比べてましたが、看護婦さんがこれからも続けるつもりなのよねぇ?って言うから、そのつもりではいるんですけどなかなか・・・、って言ったら先生と看護婦さんに大笑いされましたよ。
さらに先生が「じゃあその心意気を見込んで!」って所見に異常無しの判子を押してくれたんだが、心意気で健康を診断されてもねぇ。
普通、健康診断て静かに淡々と進むものだと思うんです。
受付して、血圧測って、診断表と番号札持って待ってて、呼ばれて先生に問診と聴診してもらって、ありがとうございました、って帰っていく、ただそれだけのことだと思うんです。
なのに、私のときに爆笑が巻き起こりました。
というのも、一通り診察をした先生(男)が、
「これは・・・言ってはいけないのかもしれないけど・・・」
って神妙に前置きするから何かと思ったら、
「ちょっと、太り気味だよねぇ・・・」
って。私がうっかり笑ってしまった。それ普通に事実だわwwwww看護婦さん(ベテラン)も苦笑してました。
だから一時期97キロあったから減量したんだって話をしたら、先生がびっくりして私と診断表を見比べてましたが、看護婦さんがこれからも続けるつもりなのよねぇ?って言うから、そのつもりではいるんですけどなかなか・・・、って言ったら先生と看護婦さんに大笑いされましたよ。
さらに先生が「じゃあその心意気を見込んで!」って所見に異常無しの判子を押してくれたんだが、心意気で健康を診断されてもねぇ。
お話の筆が乗りそうで乗りません。
(♪くーれそうでくーれないたーそがれどっきーはっ)
漫画の下書きと普通の授業とで二足の草鞋を突っかけて転びそうな宙ですどうも。
授業はまだ聞き逃したことはないようですが、漫画はとりあえずクラヴィス様とジュリアス様がジトッとした喧嘩分かれもどきをしました。
でも残念ながらコメディです。
何の脈絡もなく科博の大哺/乳類展行きたいな。
展示されてる動物たちは何の脈拍もないんだろうな。
哺乳類ってだけでも大きいのに大哺乳類ノスよ!
展の規模が大きいって意味なら哺乳類大展だろわいよ!(ラーメ/ンズっぽく)
あとね、横浜/美術館のポン/ペイ展行きたいです。
でも横浜は遠いなぁ。家から見たら観光地だ(´・ω・`;)
東京でやってたとき行ければよかったのだけど、ちょうど忙しかったんですよね。
そういえばいつだったか、日テ/レがポン/ペイの特集してたとき、再現ドラマのお父さん役の吹替が田中秀幸さんだったんです。
私が帰宅したら次姉がすごい勢いで「宙、宙、『おじいちゃん』出てるよ!」って言い放ったのを覚えてます。
「だーかーらーっ!私の愛する田中秀幸さんを『おじいちゃん』言うなっ・゜。(ノ_・、)゜・゜。」などと言いながら、でものこのこと和室までテレビ見に行きましたが。
それからウルトラ美術館……じゃなかった出/光美術館の茶道具展も行きたいな。
まだまだいくつかあるんだけど、実際問題行けそうなのは一月に2、3くらいかな。
でも学生料金は大変ありがたい。
よく学べってことだね!(棒読み)
まずいな、今読み返してみて気付いたんですが、私はかなり疲れているようですね。
まだお家が遠い……orz
こんなしょーもないぶろぐに拍手くださってありがとうございます。
(♪くーれそうでくーれないたーそがれどっきーはっ)
漫画の下書きと普通の授業とで二足の草鞋を突っかけて転びそうな宙ですどうも。
授業はまだ聞き逃したことはないようですが、漫画はとりあえずクラヴィス様とジュリアス様がジトッとした喧嘩分かれもどきをしました。
でも残念ながらコメディです。
何の脈絡もなく科博の大哺/乳類展行きたいな。
展示されてる動物たちは何の脈拍もないんだろうな。
哺乳類ってだけでも大きいのに大哺乳類ノスよ!
展の規模が大きいって意味なら哺乳類大展だろわいよ!(ラーメ/ンズっぽく)
あとね、横浜/美術館のポン/ペイ展行きたいです。
でも横浜は遠いなぁ。家から見たら観光地だ(´・ω・`;)
東京でやってたとき行ければよかったのだけど、ちょうど忙しかったんですよね。
そういえばいつだったか、日テ/レがポン/ペイの特集してたとき、再現ドラマのお父さん役の吹替が田中秀幸さんだったんです。
私が帰宅したら次姉がすごい勢いで「宙、宙、『おじいちゃん』出てるよ!」って言い放ったのを覚えてます。
「だーかーらーっ!私の愛する田中秀幸さんを『おじいちゃん』言うなっ・゜。(ノ_・、)゜・゜。」などと言いながら、でものこのこと和室までテレビ見に行きましたが。
それからウルトラ美術館……じゃなかった出/光美術館の茶道具展も行きたいな。
まだまだいくつかあるんだけど、実際問題行けそうなのは一月に2、3くらいかな。
でも学生料金は大変ありがたい。
よく学べってことだね!(棒読み)
まずいな、今読み返してみて気付いたんですが、私はかなり疲れているようですね。
まだお家が遠い……orz
こんなしょーもないぶろぐに拍手くださってありがとうございます。
なんだか最近、ゆかりんの上弦/の月と小松/亮太さんの下弦/の月を交互に聴いてる気がする宙ですどうも。
昨日、登校するのに駅まで行く途中、よく行く美容院の担当さんに会った!
気のいいお兄ちゃんでゲーマーさんなのだが、ご本人曰く音ゲーの神らしい。
値の張る買物のときに、
「財布を・・・解き・・・放つ・・・・・・!」
って言ったら、長姉に
「君の真と理は何だ」
と突っ込まれた。ねーちゃん大好き。
昨日今日と更新に拍手ありがとうございました!
茶会編、割と自分で気に入ってるので拍手が嬉しいです。
あと落ち込んでた日記に拍手とメッセをありがとございました(*^-^*)
昨日、登校するのに駅まで行く途中、よく行く美容院の担当さんに会った!
気のいいお兄ちゃんでゲーマーさんなのだが、ご本人曰く音ゲーの神らしい。
値の張る買物のときに、
「財布を・・・解き・・・放つ・・・・・・!」
って言ったら、長姉に
「君の真と理は何だ」
と突っ込まれた。ねーちゃん大好き。
昨日今日と更新に拍手ありがとうございました!
茶会編、割と自分で気に入ってるので拍手が嬉しいです。
あと落ち込んでた日記に拍手とメッセをありがとございました(*^-^*)



