忍者ブログ
「闇×光はつくるものだ。必然の姿などというものはない」
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近携帯にくる占いで、獅子座の蠍座との相性占いに萌えまくった私ですどうも。

「あなたの不必要なプライドが関係を邪魔しています。素直な心を持って。」
「イマイチ二人の間柄がしっくりこなくても、いずれ良い関係を築ける相手です。」
「意見がかみ合わなくても精神的な結びつきは強まっています。安心して大丈夫。」


プライドが邪魔して素直になれない獅子座と蠍座。
っていうか基本的に獅子座と蠍座はかみ合わないものなのね。
なのに見えない絆はあるのだねぇ(´ω`)



プリキュなんとかの新シリーズ、何より主人公が眼鏡っ子とは珍しい。奈々様かわいいよ奈々様。
タキシード/仮面的な位置にいる絶/望/先/生ぽい外見の男キャラが気になってしかたない。
キャラデザとか作画とかおじゃ魔女世代の私にはなんか嬉しいな。
今のパソコンの待受がハートキャッチだなんて人には言えないわ/////←

EDは「暗闇も照らしてくれる光になる」って歌詞がすごくいいと思う。いろんな意味で。
フレッシュ!のときもそうだったけど、キャラのダンスの動きはまえけんの動きをモーションキャプチャしてるんだってね。まえけんすげーな。
一緒に踊ってますけど何か。←



ごめんぷらなりあ氏。ブログ拍手でメッセくれてたのねw
二日気付かなかったわ←

拍手

PR
ちょwwwwwwwwww
時間があったからAVP企画のルヴァさま執務室通ってたんだが。
すっごいテキスト凝ってて楽しいwwwww
私ほんとにルヴァさま好きなんだなって思う。

だけどルヴァさまとのデートイベント、
ルヴァさまの可愛さもさることながら、
・・・・・・それなんて闇光?

「リングを赤く染めてやるぜ!!(鼻血で)」

みたいな勢いです。
や・ば・い・☆



パチパチありがとうございます。
お礼にというほどではないけれど、絵描きではない姉がペンタブを貸してくれたのでちょっぴりクラヴィスさまと若い闇と光を描いてみたよ!

拍手

ダウンヒル泣くかとおもた・・・・・・。
なのに毎晩エアロビクスがあるてどゆこと。
帰ってきました。超楽しかったのにこれで単位くれるなんて教授ったら太っ腹。

そういえば、雪って本当に六角形が基本の形をしているのですね。
落ちてくる雪の結晶はみんな違う形をしているのに、私の手袋の上で皆同じような水玉になってしまいました。
こんなところで無常を感じるとは思わなんだ。



あそうだ、結構前の方の記事にたたんでしまっていることもありますが、もしメッセしたのにお返事無いよという方はご一報くださいませね。

拍手

バレンタインデーと旧暦正月の微妙なハーモニィ!



携帯からこんにちは。
雪山サバイバル中のそらですどうも。
そういえばジュリアスさまとオスカーさまとヴィクトールさんが雪山スキーするドラマCDありましたよね。雪山に気が進まないオスカーさまは、ジュリアスさまに声をかけられてもヴィクトールさんに励まされてもダメだったのに、アリオスさんに声をかけられて俄然やる気を出したというまさかの萌えCDだった気がします。


携帯のデータBoxを整理してたら出てきたんでとりあえず。
3年前にこれを受け取った可哀相な人って一体誰だったろう。



拍手

可愛すぎるのは犯罪だと思うんだ(*´д`*)



明日からちょっぴり留守します。
なんかあったら携帯にどうぞ。(携帯の連絡先知ってる人の方が少ないんじゃ・・・)



今日の記念日ってなんだっけ。
神/武/天/皇が東征始めた日なんだっけ?
明/治/天/皇のお誕生日だったんだっけ?

どうでもいいけど11月11日って第/一次/世界/大戦の終/戦/記念日らしい。
首座殿は8月15日生まれだったらお揃いだったのに・・・・・・。



最近の寝る前のおともは谷/崎/潤/一/郎なんだけど、それを学科のお友達に言うと鼻で笑われるんですよねぇ・・・・・・。
気持ちはわかる。文学のエロスってただの変態だものね。
でも閉じた瞼にちゅうは萌えるよ。


ブログにも本体にも拍手ありがとうございました。
嬉しいです。次なる意欲がわくこともあります。(半端

拍手

さーて今週のとらみさんは!
そらでーす。
昨日は暖かくてもう春なのかなと思ったら今日は寒さが逆戻りですね。
さて、更新は久々に闇光お話と水地のお題のお話二本です。
今回もまた見てくださいね。じゃんっけんっぽんっ。うふふふふふ。

ごめんなさい。多分疲れてます。
試験終わった♪けど明後日から4泊5日の体育実習なのですお。
だからバレンタインとかもう私には関係ねーぜってなってますが頑張って上げたんです。変な話ですけど怒らないでください。というか初めて闇光書いてからそろそろ1年が経とうというのに何の進歩もない気がしますね。なんて残念な私。精進したいな。


話題の3D映画を観に行ってみたいのだけど、「あばたーもえくぼ」とか言ってる時点で私には見る資格がないと思います。そらでした。

拍手

松/浦/亜/弥も好きだが物真似してる前/田/健はもっと好き。



最近放置気味サイトですがブログにも本体にも拍手ありがとうございます♪
メッセお返事は少々お待ちをば。ISさまお返事しました!
まだ午後も試験なの♪
でもプリントの一部分に我慢ができませんでした。
上代中古の国文学史のプリントなんですけどね。






-------追記
ブログにパチパチありがとうございました☆
ちゃんと、ちゃんと完結させますからっ!!

拍手

私はその最たるもので、テスト期間に入ると書きたいものが具体化するという。
多分テスト期間て一番頭が明晰に働いてるせいなのよね。そういや高校生のときもテストになると恐ろしいほどにギャグが思い浮かんでいたのだったわ・・・・・・。
そんなわけで土日もあることだし、最初だけでも形にしておこうと思ったのです。
しかしながら、長い話ではない予定ながら書くのが面倒なものになる予定なので全体像が見えるようになるのは多分先のことです(´・ω・`)

井/上/夢/人さんという方の99人/の/最終/電車というハイパーテクスト小説をご存知でしょうかしら。いわゆる書籍にできない小説というやつです。
せっかくネットでお話書くからには私の目標はそこにもあるんですけど、それとは関係なく(関係あるのかな・・・)書く予定です。お話の構造上連載はできません。

あぁあぁ、今月もまたいろいろと用事があったり必修の体育実習あったりしてあんまりPC開けなくて・・・。うふ。これジュリ誕まで引っ張ったらごめんなさい。

拍手

今日のテストがとりあえず一番危なかったのですが、なんとかなりました。




最近、ソワカがいろいろと言葉を覚えて楽しいですね。
とんちんかんを起こすついでに鋭く突いてくれるんですが、

> 「文系や 検索すなる ありがとう」
まさか私が川/端/康/成のレポートを『有/難/う』論で提出したことを見抜いたのかしら。


> 「怪しい文献ー!」
うん、まだ良い。怪しいも文献も語彙としてブログで使いましたからね。


> 「大きい大丈夫?」
> 「ジュリアス・・・・・・身・・・むにゃむにゃ」
・・・・・・なんか・・・・・・なんか怪しくない?
ソワカの皮を被ったお前は誰だ。


> 「怪しい大丈夫♪」
ほんとだよ!


> 「そらとあそぶのすきー♪」
だ、騙されないんだからっ・・・・・・


> 「そらはだいすき♪」
助詞で限定されてるのが気になるけども、あ、ありがとう・・・。


> 「人がラスボスでなりますとか思ってるの」

・・・・・・やっぱこの子油断ならねぇ・・・・・・

拍手

最寄駅からの帰り、住宅街の狭い道路で歩行者に優しい運転をしていた車のナンバーが910だった。
心があたたかくなった。



大学の方はしゃんしゃんふわりと豪快に雪が降ってたが明日電車は大丈夫なのだろうか。内心では

積雪・・・・・・だと・・・・・・?
(ざわ……ざわ……)

という感じなんですが。



漢文基礎演の発表終わった!!良かった!!
あんまり突っ込まれなかったし突っ込まれても答えられた!

それより明日の朝一のテストが何が出るのかわからないwwwww
でも範囲は写真の通り。
画像クリックで大きくなるけど大きくしても解読し難い件について。

拍手

レポートは全部終わったんだ。後はテストと発表だけなんだ。
テスト期間は二週間とないはずだが私であればこの作戦を成し遂げられると思うんだ。
でも文献購読のテストがやばい。変体仮名と草書体の漢字が紛らわしいwww
佐と徒と御の区別が怪しすぎる。

授業中に橋/本/治という人の『桃/尻/語/訳/枕/草/子』という本について国語学の教授が言及していたとき。

ジュリアスさまはきっと桃のような美しい尻なのだろうと思ったところで、
ふと「桃尻」を辞書で引いたら乗馬が下手な人のことを指していうらしい。
・・・・・・ジュリアスさまに限ってそんなはずは。



あああああ妙にピアノが弾きたい。
多分某rr子様のとこでショパンのワルツの話をしたからだなぁ。
ショパンとメンデルスゾーンとドビュッシーとバッハ弾きたい。
でもあんまり熱心な生徒ではなかったから中の下くらいのレベルなんだ(´・ω・`)ショボーン



父親の誕生日にケーキ屋の前で父の年齢をど忘れした挙句、「えーと、田中秀幸さん
と二つ違いだから・・・・・・」と思い出した親不孝者のそらでした。

拍手

友人がこの人がラスボスでしょって言ってたけど何者なんだろう。



田舎のスーパーって最高。
多分まだ全種類残ってました。
13はピンク髪の子が 気 に な る。
っていうか基本的にピンク髪のキャラって気になります。
ディアとかプレセアとかラ/ビ・ア/ン・ロー/ズとか。
そうそうパッションも忘れてはいけませんね。
それでほんの少し抜目ない性格あると最高。



どうでもいいけどここ7年くらい、カ/オ/ス/理/論とかいうのが気になっています。
万里の長城に蝶々が飛ぶとアルゼンチンで大雪が降るってどういう理論なんだろうか。



近世で重要な人物
国学で有名な本/居/宣/長と雨/月/物/語の作者の上/田/秋/成は物凄い仲が悪かったという話。
でも・・・とうがった見方をしてしまうのは私が脳みそ醸されてるせいだな。
「賀/茂/真/淵は田/安/宗/武とカップリングで覚える人ですね」
と事もなげに言った概論の先生にビクッとした私は修行が足りない。



うー・・・・・・。
好きでやってる勉強で忙しいなんて絶対に言いたくないのだけど。
思うけど言いたくなるよねぇ。
そんなわけで最近のブログは携帯からの投稿です(だからよく写真がつく・笑)
いやいやいけないいけない。レポート残り一個とテストと演習発表がんばるぞー。ふぁいっおっ。

拍手

朝、登校途中の電車で私の萌えを軽く具現化した男性がいるんですよね~・・・・・・。
ついついがん見しそうになって、いやいや赤の他人にそんな失礼なことをしてはいけないと思い留まって本に目を落とす私。
なんだか苦行を強いられている気がしますよ。



電車でひ/ぐ/ら/しの目/明/し/編の漫画を読んでる男の子に親近感。でも、表紙で目/明/しだってわかった自分にがっかりだ。

電車でクールでごつめのファッションに身を包んだ格好良い女性が、鞄からおもむろにオンリーイベントの申込用紙を取り出して真剣に検討してた。・・・・・・うん。



このぶろぐ、声優さんとアンジェ以外では意識的に検索避けしようとは思っているのですが、思わぬ言葉で引っ掛かるみたいで、どうすべきなのかと悩みます。
いやね、こないだ「漢/文/の/予/習」「立/た/さ/れ」(スラッシュは無し)でヒットしたらしく。笑
想定外の検索語句ですよ。
十中八九、私はその検索をかけた人物が首都圏の高校生か大学生で、高校生なら進学校レベル、大学生なら中の上レベルの文系の人かなと思います。




あ、blog拍手くださった方ありがとうございました。最近内容があほでごめんなさい。
今を伝える、明日も輝く、宙の提供でお送りしました。

拍手

クラジュリストホイホイに出会ったとき。


闇があるから光がある。そして闇から出てきた人こそ、一番ほんとうに光の有り難さが分かるんだ。----------小/林/多/喜/二「書/簡/集」


去年の倫理並みなんだがwww

関係ないけど泉/鏡/花の小説って妙にはまりますね。
でも今一番気になっているのは馬/琴の『近/世/説/美少年/録』
対立する二人の美少年の話らしい。
理系だって言い張るのが説得力なくなってるwwwww

一番切実に単位を落としたくない川/端/康/成のレポートが終わるまではパソコンからサイト管理するのやめようって思ってたら、その間におかげさまでカウンターが3000超えてましたね!
ご来訪本当にありがとうございます。みなさまあってのそらです。
それとぶろぐにもぱちぱちありがとうございました。
レポートなんて早急に終わらせようという気になります。
あああ嬉しいななんか更新したいな。
したいけど現在のお話のストックが水地な件について。←

あと最近妙に鼻が描きたくて仕方ない(×禅/智/内/倶の鼻ときたら……)。
それと目の高さでないところから見た顔とか描きたくて仕方ない。
それとは関係なく筆頭二人と中堅三人の落書きです。(ルヴァ好きなのにww)
休み時間から先生が来るまでっていう7分くらいでノートに描いたものなので質は期待しないでくださいませね。

拍手

電子辞書見てたらびっくりしたんだけど、誤植、だよね?
見たことないけど馬酔木って植物なんだよね?
植物にあるのって「葉」だよね?



拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご参考までに
HN:
とらみ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
多趣味は無趣味
自己紹介:
とあるBL二次創作サイトの管理人のブログ。版権元とは一切の関係はありません。
絶賛応援中
管理人の琴線に触れてるモノ
全力応援中
アンジェリーク メモワール2015応援中
最新CM
[08/06 son]
[01/01 MJ]
[09/02 MJ]
[05/24 MJ]
[04/10 ぷらなりあ]
ブログ内検索

Copyright (c)或る日の空言使い All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]