忍者ブログ
「闇×光はつくるものだ。必然の姿などというものはない」
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところいろいろありすぎて何を書いていいやら。

えっととりあえず、今カードの話のリンクを切っているのは、こないだちょっとずつサイトを整理したときに間違えてタグを打ってないファイルを上書きしていたことに気付いたからです。


小学校の2年1組(何でここなんだろうww)で集まった飲み会は、恩師が私の通う大学の同じ学科の卒業生と知ってとても嬉しくなりました。
それからとある友人がレイヤーかつ素敵なヲタクになってたことにとても嬉しくなりました。
「とらみちゃん、ジャンル何」
「アンジェリーク」
「破産しないでね」
「・・・・・・うん」
そんな彼女は執事喫茶常連さん。誘われました。快諾だとも。


HARUコミは東京を歩くのが不安だという学科の友達に懇願されて、そういや水地でお世話になっている方が関東にいらっしゃるんだったなと思い出して快諾(←重要)した次第です。
あと別ジャンルで、中学の先輩(図書室の住人メンバー)に会って嬉しくなりました。でも先輩は私と会うなどと思いも寄らなかったろうなwwwww
ぶらっと歩き回りながら思ったけども、若い子がいるジャンルっていいなぁ・・・。


おっと、いけないいけない。拍手のお返事をしにきたんだった。
コメントありがとうございました♪

拍手

PR
という事態が起こってました。


姉のPC借りてサポートページ見て今は普通に動いてますが。

サイト用のファイルはすべてUSB入れてたからまだ良いけども。
公開処刑になったらどうしようとか思っていました。


たくさんの拍手ありがとうございます!
お返事しにまた来ます。

拍手

あまりの京風・・・・・・じゃなかった強風に5時半に目が覚めてしまった^^;


先日飲みに行ったお店の予約票をちらっと見たら、

「1.女子会  卓番 801」

ってありました。
もしやその集まり、頭に腐が付くんじゃ・・・・・・wwwww



これからHCC行って来る予定です。
が。・・・・・・電車動いてるのかな。



たくさんのぱちぱち下さった方々、どうもありがとうございました!!
人前で人知れずニヤけるぐらいすごく嬉しいです~♪♪

拍手

雰囲気には飲まれるものだと思う。


あああ日付変わってしまった。
大変大遅刻なクラジュリバレンタイン企画『聖地散策の行方』をアップしました!
お話同士が似ているのは仕様です。自分で驚くほど《きれいなくらじゅり》です。

構想自体は後期の期末テストの頃、二月初めにはあったのですが、完全に着手したのは二月末。
この時点で既に遅刻な件について。

私の頭がもう少し良かったら、何かスクリプトエンジン使いたかったなぁ。
cssファイルが13個って時点で私は自分を労って良いと思う。
ほんと書いてて楽しかったけど気が狂いそうでした♪


本体にパチパチ下さった方、ブログにパチパチ下さった方、どうもありがとうございました☆

拍手

お聞かせ願いたく候?


①『聖地散策の行方』を仕上げていた。(具体的には「場面ごとに背景変わったりすると良いよね!」という悪魔の囁きに身を委ねた)

②ジュリアスねんどろいど作製のための図面とか描いていた。割り箸削って粘土ヘラ作った。

③AVP企画様に投稿したルヴァロザのサイドストーリー・陛下のお茶会から始まるクラジュリを書き出していた。

④歴史系かつ趣味爆発・・・否、暴発のクラジュリネタを妄想して楽しんでいた。

ここまで全部アンジェ関連/(^o^)\

あとはモ/ノ/ノ/怪を見てましたw
座敷童子とのっぺらぼうを二度見。ぐりりばGJ。
うん、持つべきはものの価値を知る友だ。


『聖地散策の行方』は早ければ今夜日付変更前後、遅くとも明朝にはうpできそうでふ。
今晩は超ご近所の幼馴染みたちと飲みに行くので遅くなります。(・・・・・・起きてるかな;)



そういえば今月の私の携帯使用料金が妙に安かったらしい。
どうしたのと聞かれたので適当に「フラれた」と言ったら、「男?女?・・・あ、二次元?」て聞かれました。
あたしを何だと思っていやがる/(^o^)\


あ、ブログにパチパチありがとうございますw

拍手

学科の友人に懇願されて21日のイベント行くことになりました。押しに弱いw


金曜の夜。心臓ばくばくさせながら姉にペンタブ借りて、AVPの絵茶屋に飛び込みました。
緊張のあまり何を話せば良いのやらで、乗り遅れてたり空気読めなかったり本当に失礼をいたしました。みなさんわからないこと丁寧に教えてくださるので(某巨大掲示板と違ってググレカスとか言われないから)本当に安心します。楽しかったです。
そうだ、同い年のクラジュリスキーさんがいましたよーーーwwwwwww 感 激 www
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。



どうでもいい話だけど、お茶のお稽古行く度にスカートで自転車って自爆行為だなと思いながらもバスで行く時間の優雅さを持ち合わせてない自分にとてもがっかりする。
そして知ったうちの茶道メンバーのプ/ル注目率とモ/ノ/ノ/怪認知率の高さに感動。

【吊/り/釜の初/炭のお稽古覚書】
・香/合は縁内炭/斗の正面
・小上げ→鎖3つ
・大上げ→鎖5つ
・右手で環を押さえて左手で弦を持って持ち上げる(半泣きするほど重いから注意)
・弦は右から取る
・環もそっと取る
・初/掃/き 右→上→左→手前 上→右→手前
・胴/炭一の字→丸/ぎっ/ちょ→割/ぎっ/ちょ→丸/ぎっ/ちょ→割/管&丸/管→枝/炭→点/炭
・中/掃/き
この後忘れた\(^o^)/
問答
・「香/合のお形は」
・「お窯/元は」
・「お香のご銘は」
・「どちらのお香ですか」←詰まったら鳩/居/堂って答えればなんとかなると思っている。

・・・・・・大変こっけいなお手前でorz

拍手

この題名で脳内BGMを当ててみよう!
今日(という名の昨日)、池袋のジ/ュ/ン/ク/堂で洋書をエロ本含めて数冊買った宙ですどうも。


サイト開くときにものすごい強力なバックアップをしてくれた友人と一緒に永/青/文/庫(細/川/家所蔵の歴史的文化財を管理しているところ)に行ってきたんですが、恐ろしく楽しかったです。
今回は冬季展示で「細/川/サイエンス~殿様の好奇心~」という題で江戸時代の地球儀とか天球儀とかを展示していたんですが、天球儀の星座が愉快過ぎました。3つの星を小さな三角形に繋いだ星座に「胃」って付いてたり、2つの星を繋いだ星座に「壁」って書いてあったり。携帯のライト付けて横とか下とか覗き込んでしまいました。百/科/全/書の実物とか和/漢/才/図/会とかあってテンション上がりました。自分が気持ち悪いです。
場所がもともと細/川/家の邸宅なので、廊下に本棚とかもあるんですが、その中の本で『History for Boys』っていうのにぱっと目が行った私は何か乙女として大事なものを忘れている気がする。
それから第一展示室に入る前にあった如来像の胸元の突起にぱっと目が行った私は何か乙女として大事なもの(以下略)

そして私は池袋でご飯を食べつつ彼女を何故かルヴァゼフェにはまらせてしまったようです。
私は鬼畜ルヴァさま大好きだけども。おかしいな。君は別に腐ってないはずだよね?
言っておくがうちのがそんなにそうではないだけで、闇様だって鬼畜になるからね。



ごめんなさい昨日から拍手をありがとうございました。サイトトップに・・・かな。嬉しいです。

拍手

AVP企画さまのランダムトップにテキスト投稿してきました。
あの、なんていうか、すごく気になってる方と勝手にコラボできるのが醍醐味ですね。
好きな絵師様にストーカーのように思わず投稿してしまいました。ごめんなさい。



さてさて、ランダムではないけども移り変わりの激しい拙宅のトップ。
今回は書き出そうとして途中であきらめたお話を壁紙風にしてみました。故に続きはありません。
妄想はふくらむけどねん♪

うちのバレンタイン企画(大遅刻中)はあと残り3分の1の予定。
決して長い話ではないし、バレンタインのバの字も出てこないけども。


拍手

3年も前のネタなんだが良いですよね。
エトワのデートイベント見ながら思いついたもの。



「君がそばにいるとドキドキするんだ・・・・・・なんで・・・かな?」
「それは・・・・・・」

一呼吸。

「私という存在を光を通して眼球内の網膜で受容し、その信号が視神経を経て大脳にたどり着き、大脳が『誰かいる』という認識をしたところ、臨戦態勢に入った視床下部から指令が出て、交感神経が興奮し、その神経末端からノルアドレナリンが分泌された結果、心拍数が上昇したからなんじゃないでしょうか」
「・・・・・・そっか・・・」



ランディとエンジュってのがそれっぽいかな。


昨日の日記にコメントありがとうございますw

拍手

AVPの絵茶のお題神すぐるwwwww
ア/ン/ミ/ラの制服っていいよねっ。ねっ。私はピンクよりオレンジの方が好きかなぁ。←
5年前に初めて知ってから胸のでかい友人に着て欲しくてたまらない。←



ミンティア好き過ぎて3日に1ケース以上開けてる私ですが、最近のミラクルチェリーという味に桜のレリーフを見つけたらラッキー!ってあったんです。
ってことは1ケース1粒か2粒程度に入っているのかなと思いきや。
ミンティアって1ケース50粒入っているんですが、開けてみたら出てくる出てくる桜のレリーフ。
西/尾/維/新の本で、奇跡ってのはありふれてるもので10個いくらで売り飛ばす、みたいな表現があったように思うけども、「幸運」にしては少々多すぎないか。
そんな安売りの幸運なんかネタにしかならないよ。(ネタ人生本領発揮)


このところ風邪がぶり返して頭痛がしてたんですが元気100倍あんぽんたんです。(ダメそう)



アンジェリークで二次創作書くときに、いっつも気になるのがオスカーの呼びかけ。
他人に対してのオスカーの礼儀って名前で呼ぶことなんだろうけど、上下関係をきちんとするオスカーが、なんでルヴァのこと呼び捨てなんだろうか。
気のおけない相手だとむしろからかいをこめたあだ名、お嬢ちゃん、坊や、極楽鳥とかで呼ぶよねぇ。ってことはオスカーから見て筆頭二人が別格で、自分は曲がりなりにもジュリアスの副官だから、自分とルヴァが同列と見做しているんだろうかと思ったんだけど、でもそれだとオスカーちょっと調子乗っていないか。
だからルヴァを呼び捨てにしていたカティスを通じて自然とオスカーも呼び捨てになったという方が私的には平和だなと初めは思った。
だけどそれでふと思い出したのが、オスカーってカティスも呼び捨てにするよね。てことは、オスカーにとって敬意の段階はお嬢ちゃん・坊や→あだ名→呼び捨て→様付けの順で大きくなるのかなとも思ったんだ。つまりはオスカーによる名前の呼び捨ては気安さと共に相手を認めてる感じなのだろうとね。うん、これならオスカーいい奴。
しまった前置きが長すぎた。
とりあえず、お互い呼び捨てで呼んでるオスカーとルヴァにリュミエールが嫉妬する水地話が好きです(どうしてその結論になった)



ごめんなさい4日から本体に拍手くださった方々ありがとうございました!
嬉しいです。やる気が出てきました^^

拍手

↓の記事のプ/ル人気に嫉妬wwwww
確かにファンになるよねぇ。
スケート選手で持ちネタあるってかっこいいもん。

あ、継続的にblogに拍手ありがとうございます。



AVP企画様にルヴァロザの創作を投稿してきました。(チャレンジャー)
男女CPって勝手がわからず(何
珍しく一日で書いたので、詰めが甘いお話なのですが、気が向いたらお暇なときにでも読んでやってください。途中でクラジュリやオスロザにしたくて我慢した痕跡が。笑


サイトのWhat's newページの更新にここで触れないのはもうデフォルトですかね。
ペンタブで描いた前のやつを早急に下ろしたくて新たに描いたのですが、前のといい勝負で恥ずかしい。ほんとにやってしまった感がありますよ。>桜さま
でもきっともっともっとえろっちいのをるる姉様が描いてくださると私は信じてます。



閑話休題。
三人姉妹のとらみ家は今お雛様を飾っています。うちの七段飾りのお人形は祖母が作ったもので、丸っこくて童顔です。
こないだ遊びに行った下呂のお友達の七段飾りは白拍子も二人舞っててびっくりしました。五人囃子の並びもちょっと違ったのよね。
雛飾りって結構地域色ありますよね。ひな祭りは昔からあるけど、雛段は江戸時代からの新しい文化なのよね。みなさんどんなの飾るんだろ。つるすとこもあったっけ。もしかして飾らずに流すとこもあるのかな。うーん、興味深いですねぇ。(ルヴァ風味)

そういえばひな祭りの童謡のメロディでメキシコ歌曲があるんだそうです。へ、へぇぇ・・・・・・

拍手

サイトを見ながらクリックする度に新窓が開くのってイラッとするから、自分のサイトはフレーム切っているんですが、にもかかわらずこのブログを新窓にした理由はただ一つ。
動画貼りたいという歪んだ願望。フレーム切ってると動画が反映されませんのでねw



さてさて、今回の動画はロシアの4回転のすごい人。
氷上の奇行子貴公子、世界一スケートの上手い芸人、プ/ル/シ/ェ/ン/コ氏w
彼はエキシビションをやるためにメダルを取っている節があるところが好きです。
てかこのエキシビションもちゃんと指導してるコーチのみっつんも好きだ。
今回は大人しかったらしいですが、そんな彼の過去のEXをいくつかご紹介。
ご興味のある方は続きからどうぞ。

拍手

出典わかる人ってどれくらいいるんだろ。



うわーん、しくった。27日のゆかりんのお誕生日おめでとうございました。
ついったーで気付いたとか王国追放だわorz
なんとなく29日な気がしてたんだよでも2月は平年は28日しかないんだよね。
時折ブラックなゆかりんがだいすきです。
般/若だとか三十路とか言わないから、これからもできれば17歳でいてください。



一年ぶりくらいに37度超の熱を出しました。
熱は下がったけども鼻詰まりが。声が。
電話口でこどものふりができません。



聖地散策の行方。予定の1/4しか出来てません/(^o^)\
でもそれでも普段の単発のお話の4倍くらい書いてます。
チョコレートのチの字も出てこないけどな\(^o^)/
バレンタイン月間すら終わるので予定の半分できたらとりあえず上げることにしますよ。



そういえば雪山実習のときのこと。
宿のレストランのウェイターさんの一人が北欧出身の美形さんで、
すごく綺麗な金髪と同じ色の長い睫毛をお持ちだったのですが。
何よりもまず、ジュリアスさまはこんな感じ・・・いやもっと美しいんだろなって思った私は2次元に埋もれてしまえ。



どうでもいい話だけど。
日本代表のスケートの競技着はクラジュリの加護がありそうだなと思ってましたそらでした。

拍手

みくしでマイミクのお友達が性格判断的なものやってたからやってみた。けどw

ほんとに私は付き合いづらい人間なんだろうなと思ったよorz
遊んでくれる構ってくださるみなさんがありがたいです。


長いので畳みましたよ。

拍手

いつも闇様の慰みもの。


赤鼻のトナカイのメロディで字余り気味にどうぞ。
いやね、某桜さま邸の替え歌に吹き出してまったので。



明日からふりーーーだーーーーむっっ!!

今まで何が忙しかったかといえば。
長姉が先週結納→入籍するというので家族総出でハウスクリーニングに勤しんだのが一つ。
わぁ・・・・・・お義兄ちゃんができ・・・た・・・wwwww

もう一つは学科の後輩の帰省に便乗して、下/呂/温泉に旅してきました。
その子の家がめちゃくちゃ大きかったwwwww
彼女のお父様お母様に車でいろいろと送り迎えしてもらって、温泉行ったり高山行ったり。夜はその家のお祖父様と晩酌したり、お祖母様がワイン出してくれたり、なんでか弟君の高校受験の勉強見たり。楽しかった!!

温泉街には入浴だけできるホテルが幾つもあって、夜の露天風呂から月を見ました。
うん、やっぱり温泉はオプションではなくて目的地だと思うんだ。




そしてぷらなりあさんお返事ごめんなさい(2回目)

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご参考までに
HN:
とらみ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
多趣味は無趣味
自己紹介:
とあるBL二次創作サイトの管理人のブログ。版権元とは一切の関係はありません。
絶賛応援中
管理人の琴線に触れてるモノ
全力応援中
アンジェリーク メモワール2015応援中
最新CM
[08/06 son]
[01/01 MJ]
[09/02 MJ]
[05/24 MJ]
[04/10 ぷらなりあ]
ブログ内検索

Copyright (c)或る日の空言使い All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]