ふと考えてたんですが。
クラとジュリって、どっちがフリーダムかって言ったらジュリの方だと思うんですよね〜。
だってクラってA型だし(関係あるのか)
だけど、ジュリの方が幼少期から帝王学学ばされて身につけてきた行儀・作法っていうものがあって理性派な人で、そうあることが必要な人だから、まとも(……?)に見えるというか。人間らしさというものより人間の理想型を優先して形作ってるって言うのかな。
もし、ジュリアスが一般人として生きられる時が来たとしたら、きっと彼は自分のレベルを下げて等身大の自分の目線から見るだけの世界を楽しむことが出来る人間なのだろうと思う。
料理をしながらつまみ食いとかするだろうし、大好きな馬と戯れて平気で草むらに寝転がるだろうし、美味しいものや珍しいものを衝動買いとかすると思う。
そんでお金の心配は無いにしても、計画してた食事が…って額に手を当ててるクラヴィスに、美しくも悪ガキのような笑顔で目を輝かせてお前も食べるだろう?って誘うんだろうなって思う。
いいないいなくらじゅりっていいな。
そういえば個人的に料金すげー安くなるので携帯をスマホに変えたんですが、スマホカバーいまとってもクラジュリ。

クラとジュリって、どっちがフリーダムかって言ったらジュリの方だと思うんですよね〜。
だってクラってA型だし(関係あるのか)
だけど、ジュリの方が幼少期から帝王学学ばされて身につけてきた行儀・作法っていうものがあって理性派な人で、そうあることが必要な人だから、まとも(……?)に見えるというか。人間らしさというものより人間の理想型を優先して形作ってるって言うのかな。
もし、ジュリアスが一般人として生きられる時が来たとしたら、きっと彼は自分のレベルを下げて等身大の自分の目線から見るだけの世界を楽しむことが出来る人間なのだろうと思う。
料理をしながらつまみ食いとかするだろうし、大好きな馬と戯れて平気で草むらに寝転がるだろうし、美味しいものや珍しいものを衝動買いとかすると思う。
そんでお金の心配は無いにしても、計画してた食事が…って額に手を当ててるクラヴィスに、美しくも悪ガキのような笑顔で目を輝かせてお前も食べるだろう?って誘うんだろうなって思う。
いいないいなくらじゅりっていいな。
そういえば個人的に料金すげー安くなるので携帯をスマホに変えたんですが、スマホカバーいまとってもクラジュリ。
PR
先月の25日とかにメッセージいただいてたのにお返事とかしてなくてすみません。
決して忙しかったわけではないんですが、先述の携帯が結局治らないまま返ってきてテンション下がったっていうか、体調もそんな良くなくてテンション下がったっていうか、そもそも金木犀が香るこの時期ってもの凄いテンション下がるっていうか。
んでも今日Nさんに月組さんのルパンに誘っていただいたので超元気出た!
私のごひいきさん基本は専科の生徒さんたちだから何組でも喜んで見に行くよ!←
劇中でドースン違ったカーベットだった……が「私がオックスフォード公を一人前の男にしてやった」みたいなこと言ってたのでケツでも貸したかと思ったってNさんに言ったらでもあの様子じゃオックスフォード公のが右なんじゃないって言われましたので確かにそうねって思いました。(最低な感想)
それはさておき。
どんなメッセージ送ったっけってなってるかもしれませんがお返事は続きから!
決して忙しかったわけではないんですが、先述の携帯が結局治らないまま返ってきてテンション下がったっていうか、体調もそんな良くなくてテンション下がったっていうか、そもそも金木犀が香るこの時期ってもの凄いテンション下がるっていうか。
んでも今日Nさんに月組さんのルパンに誘っていただいたので超元気出た!
私のごひいきさん基本は専科の生徒さんたちだから何組でも喜んで見に行くよ!←
劇中でドースン違ったカーベットだった……が「私がオックスフォード公を一人前の男にしてやった」みたいなこと言ってたのでケツでも貸したかと思ったってNさんに言ったらでもあの様子じゃオックスフォード公のが右なんじゃないって言われましたので確かにそうねって思いました。(最低な感想)
それはさておき。
どんなメッセージ送ったっけってなってるかもしれませんがお返事は続きから!
Hさんとこのねんどろいどちゃんたちがいろいろ遊びに行ってて可愛いなぁと思って、私も負けじとうちの子達をアピールしようかなって思ったんですが、最近私が撮った彼らの写真みたら全体的にかなり下品でorz……
いいよ……もう清純派(失笑)でいけばいいのでございましょう??
ここんとこスラップスティックのことを話そうかクラジュリの話しようかと思って迷った末ブログ放棄だったんですが、スラップスティックの14日夜の回のコンサートのこと話そうかなと思います。
野島父さんは5本弦のベースわかんない、古谷さんはドラムを叩くの全部一緒になっちゃう、三ツ矢さんはキーボード弾いたら腱鞘炎になっちゃう、古川さんはギター重くて一曲の間持ってられないってなわけで今日はグループサウンズですって言ってて、年齢の話はやめようってなりました。
全体的に明らか30年前を知っている人の方が多かったので、塵ほども存在していなかった身としては寂しい限りですー……ですー……すー……(エコー)
ちょい長めなので続きからー。
いいよ……もう清純派(失笑)でいけばいいのでございましょう??
ここんとこスラップスティックのことを話そうかクラジュリの話しようかと思って迷った末ブログ放棄だったんですが、スラップスティックの14日夜の回のコンサートのこと話そうかなと思います。
野島父さんは5本弦のベースわかんない、古谷さんはドラムを叩くの全部一緒になっちゃう、三ツ矢さんはキーボード弾いたら腱鞘炎になっちゃう、古川さんはギター重くて一曲の間持ってられないってなわけで今日はグループサウンズですって言ってて、年齢の話はやめようってなりました。
全体的に明らか30年前を知っている人の方が多かったので、塵ほども存在していなかった身としては寂しい限りですー……ですー……すー……(エコー)
ちょい長めなので続きからー。
東京に地震来るって言ってるのに五輪を東京でやんのかよ的なつぶやきしてた人が居て、最終に残ってたどこの都市も新期造山帯の地震国だよ……って生温い目で見てしまったこの頃です。
昨日はCJ界の私の保護者:Skrさんと横浜でゆっくりランチしてきました。
残念ながら私はスイーツ(笑)じゃないので写真とか無いんですが……←
お会いするのが4年ぶりとかでちょっとびっくりしました。
そうだよね……前にゆっくりお話したのアンジェ神曲とかのアフターだったもんね。
小中学生の流行みたいな話をしてたら下のお嬢さんとアイドルの好みが近くてすごいにこにこしちゃった。私もえれぴょんとまゆゆ好き〜♪
あとなんだっけ、おすすめの調味料の話とかすごい所帯染みてたね。
いろいろお話しながら、私はまだ全然クラジュリやってけるって思った!!
人と萌え話すんのって大事だなって思った!!!
Skrしゃんありがとうございました!
最近なんかクリックしてクッキー焼くだけっていう狂気のブラウザゲー流行ってるじゃないですかー。
ついったーでみんなそれでクッキー焼いてるから私もやりたくなっちゃってー。
私もクッキー(物理)焼いたよ!

ゲーム自体もやってるけどさ?←
昨日はCJ界の私の保護者:Skrさんと横浜でゆっくりランチしてきました。
残念ながら私はスイーツ(笑)じゃないので写真とか無いんですが……←
お会いするのが4年ぶりとかでちょっとびっくりしました。
そうだよね……前にゆっくりお話したのアンジェ神曲とかのアフターだったもんね。
小中学生の流行みたいな話をしてたら下のお嬢さんとアイドルの好みが近くてすごいにこにこしちゃった。私もえれぴょんとまゆゆ好き〜♪
あとなんだっけ、おすすめの調味料の話とかすごい所帯染みてたね。
いろいろお話しながら、私はまだ全然クラジュリやってけるって思った!!
人と萌え話すんのって大事だなって思った!!!
Skrしゃんありがとうございました!
最近なんかクリックしてクッキー焼くだけっていう狂気のブラウザゲー流行ってるじゃないですかー。
ついったーでみんなそれでクッキー焼いてるから私もやりたくなっちゃってー。
私もクッキー(物理)焼いたよ!
ゲーム自体もやってるけどさ?←
って昨日一緒にコンサート行った子がゆってた。
ミケランジェロ展の展示の一部でナレーション田中さんがやってるって聞いて行きたいなぁって思ってます私です。いや普通にミケランジェロ好きですけども。
14日夜の追加公演のスラップスティックのコンサート、行って来たんです。
同行者が急な仕事で行けなくなって、私から急にお声掛けした皆様お騒がせしましてすみませんでした。
しっかしほんと笑い過ぎて私の人生これで終わるかと思ったぜ……。
野島父ほんと良い声で安定の渋い歌声でかっこよかったよー><
三ツ矢さんも話題の拾い方がマメで優しいなぁと思ってトークも安心して見てたし。
古川さんと古谷さんは同じワンコ系で違う方向性できゅんきゅんさせられてもうなんなの!!(逆ギレ)ってなってた。
がべさんの思い出話はなんかしんみりしちゃったけど鈴置さんの思い出話はいろいろとおかしかったwwwww 考えてみれば私意外に曽我部さんも鈴置さんも好きだったんだなぁって思って。サイコ・マンティスと斎藤一だもんなぁ。お二人が亡くなったときは私の興味がちょっと声優の話題から完全に離れてた時期だからその2年後くらいに亡くなってたって知って超びっくりしたんだよなぁ。
まだ会期中なので舞台の感想とかは後日ちょいちょい。
ミケランジェロ展の展示の一部でナレーション田中さんがやってるって聞いて行きたいなぁって思ってます私です。いや普通にミケランジェロ好きですけども。
14日夜の追加公演のスラップスティックのコンサート、行って来たんです。
同行者が急な仕事で行けなくなって、私から急にお声掛けした皆様お騒がせしましてすみませんでした。
しっかしほんと笑い過ぎて私の人生これで終わるかと思ったぜ……。
野島父ほんと良い声で安定の渋い歌声でかっこよかったよー><
三ツ矢さんも話題の拾い方がマメで優しいなぁと思ってトークも安心して見てたし。
古川さんと古谷さんは同じワンコ系で違う方向性できゅんきゅんさせられてもうなんなの!!(逆ギレ)ってなってた。
がべさんの思い出話はなんかしんみりしちゃったけど鈴置さんの思い出話はいろいろとおかしかったwwwww 考えてみれば私意外に曽我部さんも鈴置さんも好きだったんだなぁって思って。サイコ・マンティスと斎藤一だもんなぁ。お二人が亡くなったときは私の興味がちょっと声優の話題から完全に離れてた時期だからその2年後くらいに亡くなってたって知って超びっくりしたんだよなぁ。
まだ会期中なので舞台の感想とかは後日ちょいちょい。
なんかもうクラジュリのことを考えると胸がツンと苦しくなるの。
これって病?それとも恋?
っていうか恋の病?
闇光がどれくらい好きかだなんて答えられません!><
クラヴィスとジュリアスがキスしてるだけで私感動のあまり泣きそうだもん。
(……なのに私彼らにあんまりキスさせない気がする……)
それはさておき。
去年冬に携帯の充電が10分くらいしか持たなくて電池パックを替えたのは記憶に新しいのですが、4月くらいからまたも充電が一日持たなくて強制終了を何度もするのでドコモショップに行ったら原因が特定できず。
Hしゃんとお揃いの黒い携帯だから密かにクラって呼んでたのがいけなかった??
でもクラって普通に最低限のお仕事はするよ?
っていうかむしろ今私の携帯最低限しか働いてない?
無理やり働かせて使いまくった結果
「……お前には付き合い切れぬ……」
ってなってるってこと??(´・ω・`)
あと2日でメーカーに送って点検・修理頼んでもお金がかからない期間が切れるところだったので、これ幸いにお願いしました。
しかしながら。
その間、代替機を貸し出されているのですが、ジュリアスさまの瞳のような深い青です。それがまたスタイルシリーズの型落ちだけど反応が良いとても優秀なやつ。
——この新しい快感を知ってしまったらもう前のには戻れない——
的なのを狙われているのです?
確かにダメだったら夏の新機種スマホか昨冬モデルのガラケに機種変しようとは思ってましたさ。
でもこれで直ったらそれはそれでまたしばらくクラ携帯使えていいな!
私基本的に精密機械と相性悪いけどね!
これって病?それとも恋?
っていうか恋の病?
闇光がどれくらい好きかだなんて答えられません!><
クラヴィスとジュリアスがキスしてるだけで私感動のあまり泣きそうだもん。
(……なのに私彼らにあんまりキスさせない気がする……)
それはさておき。
去年冬に携帯の充電が10分くらいしか持たなくて電池パックを替えたのは記憶に新しいのですが、4月くらいからまたも充電が一日持たなくて強制終了を何度もするのでドコモショップに行ったら原因が特定できず。
Hしゃんとお揃いの黒い携帯だから密かにクラって呼んでたのがいけなかった??
でもクラって普通に最低限のお仕事はするよ?
っていうかむしろ今私の携帯最低限しか働いてない?
無理やり働かせて使いまくった結果
「……お前には付き合い切れぬ……」
ってなってるってこと??(´・ω・`)
あと2日でメーカーに送って点検・修理頼んでもお金がかからない期間が切れるところだったので、これ幸いにお願いしました。
しかしながら。
その間、代替機を貸し出されているのですが、ジュリアスさまの瞳のような深い青です。それがまたスタイルシリーズの型落ちだけど反応が良いとても優秀なやつ。
——この新しい快感を知ってしまったらもう前のには戻れない——
的なのを狙われているのです?
確かにダメだったら夏の新機種スマホか昨冬モデルのガラケに機種変しようとは思ってましたさ。
でもこれで直ったらそれはそれでまたしばらくクラ携帯使えていいな!
私基本的に精密機械と相性悪いけどね!
10月になんか心惹かれることがいっぱいあってどうしろっての……!
トムさん主演でねねちゃんがヒロインで喜劇とか私のための公演かと疑うような専科の公演が10月にバウホールであるそうですね。……私10月忙しいんよ精神的な距離が遠いよ神戸><
しかも10月始まりの田中さんがオカマらしい魔界系アニメ、主人公の男子高校生が譲治さんだってwwwwwマジ期待値高すぎてwwwwwwwヒロインがしゅがりんは仕方ないです多分可愛いです。
田中さんは魔王の四天王の一人らしいんだけど、四天王の他のキャストさんがくぎゅとコヤスとはなざーさんで、コヤス差し置いて秀幸さんがオカマとかほんと斬新でどうしよう。
あと、前々から10月の終わりくらいに長姉のとこに行こうと思っていて。
姉様の都合とか自分の賃仕事のお休みとか飛行機の値段とかとかいろいろ検討してたら、私帰ってくるのが11月5日で。
うわあぁんネオロマオンリー終わってる;;みたいな。
まぁ少なくとも冬は出ないし、次に直参すんのHARUかな(ゝω・) テヘペロ☆くらいに思ってます。
でも新しい原稿手をつけ始めちゃった(ゝω・´★)
本体とブログと拍手ありがとうございます。
今のトップ絵は描いてるときはものすごい楽しかったです。
そういえば今回のトップは私の解説が脳内でついてる絵です。
「女王陛下の治める宇宙には、いろんな惑星があるの。
中には空の星がとっても大きく見えるような幻想的な風景を持つ惑星があって、
陛下から休暇先にどうかしらって言われたからお二人とも来てみたんですって。
でも研究院の調査によればこの惑星と衛星は、組成が全然違うから
一つの星から分かれてできたものじゃないらしいの。
この広い宇宙の中で偶然に出会って、互いの重力で引き合って、
そうして今は一緒に回ってるのだそうよ。
この惑星は衛星がこんなに大きいから、夜もしばらくは昼間みたいに明るいの。
夕食の後の時間でも、屋外のティータイムは結構人気があるって聞いて
お二人でさっそく出掛けてしまったわ!」
ってな感じで。
M様、こちらにもメッセージありがとうございます。
新刊お早くお届けしたいです☆(´∀`*)
トムさん主演でねねちゃんがヒロインで喜劇とか私のための公演かと疑うような専科の公演が10月にバウホールであるそうですね。……私10月忙しいんよ精神的な距離が遠いよ神戸><
しかも10月始まりの田中さんがオカマらしい魔界系アニメ、主人公の男子高校生が譲治さんだってwwwwwマジ期待値高すぎてwwwwwwwヒロインがしゅがりんは仕方ないです多分可愛いです。
田中さんは魔王の四天王の一人らしいんだけど、四天王の他のキャストさんがくぎゅとコヤスとはなざーさんで、コヤス差し置いて秀幸さんがオカマとかほんと斬新でどうしよう。
あと、前々から10月の終わりくらいに長姉のとこに行こうと思っていて。
姉様の都合とか自分の賃仕事のお休みとか飛行機の値段とかとかいろいろ検討してたら、私帰ってくるのが11月5日で。
うわあぁんネオロマオンリー終わってる;;みたいな。
まぁ少なくとも冬は出ないし、次に直参すんのHARUかな(ゝω・) テヘペロ☆くらいに思ってます。
でも新しい原稿手をつけ始めちゃった(ゝω・´★)
本体とブログと拍手ありがとうございます。
今のトップ絵は描いてるときはものすごい楽しかったです。
そういえば今回のトップは私の解説が脳内でついてる絵です。
「女王陛下の治める宇宙には、いろんな惑星があるの。
中には空の星がとっても大きく見えるような幻想的な風景を持つ惑星があって、
陛下から休暇先にどうかしらって言われたからお二人とも来てみたんですって。
でも研究院の調査によればこの惑星と衛星は、組成が全然違うから
一つの星から分かれてできたものじゃないらしいの。
この広い宇宙の中で偶然に出会って、互いの重力で引き合って、
そうして今は一緒に回ってるのだそうよ。
この惑星は衛星がこんなに大きいから、夜もしばらくは昼間みたいに明るいの。
夕食の後の時間でも、屋外のティータイムは結構人気があるって聞いて
お二人でさっそく出掛けてしまったわ!」
ってな感じで。
M様、こちらにもメッセージありがとうございます。
新刊お早くお届けしたいです☆(´∀`*)
なんだか小耳に挟んだ情報だと秋始まりのテレ東のニチアサで秀幸さんがオカマ役やるんですって?!?!?!
かねがね田中さんの一番えろっちい声はジョマだと思っているので楽しみですわー(*´∀`*)
私普段から色鉛筆とか水彩で描いてるから鉛筆とかシャーペンで清書の線画描くのは普通のことな気持ちだったけど(……ていうかアクリル絵の具使ったら線画描かないし)、わりと最近人から私が鉛筆で描いた絵に「ペン入れするとまた雰囲気変わるよね〜」って当然のように言われてすごく虚を突かれました。
……し、しないけど……?(震え声)
って思ったけど、今回のトップはペンでペン入れしました。
でもペンでしっかり線画描くと色塗りちょっと手抜き気味でも大丈夫な感じがした色鉛筆。←
私そもそも線そんな綺麗じゃないから鉛筆で描こうがペンで描こうが特に変わらない……気が……しなくも……((((´д`;))))カタカタ
そしてやっぱり私アナログで描くと一枚描くのにそんな五時間も六時間もかかんないよ!
だからアナログでいっぱい描きたくなっちゃうんだよ!
べ、別にデジタルで描けないわけじゃ……!(説得力ゼロで)(タイトルに戻る)
かねがね田中さんの一番えろっちい声はジョマだと思っているので楽しみですわー(*´∀`*)
私普段から色鉛筆とか水彩で描いてるから鉛筆とかシャーペンで清書の線画描くのは普通のことな気持ちだったけど(……ていうかアクリル絵の具使ったら線画描かないし)、わりと最近人から私が鉛筆で描いた絵に「ペン入れするとまた雰囲気変わるよね〜」って当然のように言われてすごく虚を突かれました。
……し、しないけど……?(震え声)
って思ったけど、今回のトップはペンでペン入れしました。
でもペンでしっかり線画描くと色塗りちょっと手抜き気味でも大丈夫な感じがした色鉛筆。←
私そもそも線そんな綺麗じゃないから鉛筆で描こうがペンで描こうが特に変わらない……気が……しなくも……((((´д`;))))カタカタ
そしてやっぱり私アナログで描くと一枚描くのにそんな五時間も六時間もかかんないよ!
だからアナログでいっぱい描きたくなっちゃうんだよ!
べ、別にデジタルで描けないわけじゃ……!(説得力ゼロで)(タイトルに戻る)
最近寝る時間がまちまちでなんかなーってなってるのです。
ていうか、私もうずっと何かダンスがやりたくて、バレエ習おうか、フラメンコ習おうか、いろいろと迷っていたんですが、ここにきてア●リッシュ●ンス(ソロ)始めたんですよ。アイ●ッシュダ●ス。Sgさんに言ったら上級者向けのスキップって言われてなるほどって思いました。まぁ、簡単に申しますとタップダンスの元になった民族舞踊なのですねー。
まだソフトシューズでぴょこぴょこするのしか習ってないんですが、ハードシューズを習うにはもうちょっと先の話で、Nしゃんに、「じゃあハードシューズになるときは『私もやっとトゥ・シューズが履けるのね……!』って感じね」って言われてなるほどって思いました。
なんかみなさん私よりよくわかっていらっしゃるのはww
合わせる曲がケルティックだから、普段から聴いてる私にとって音取りやすくて楽しいです。というか音に合わせて踊るのに自分が楽しいだろうなって思ったから選んだけどね。
慢性的に内腿筋肉痛ですよ!!!!
そういや、アイリッシュカフェを好んでるクラじゃなくて、クラにそのカクテルを紹介したカティスこそ、血気盛んなお節介焼きで生活基盤が農民的で金髪白人なとこからしてアイリッシュなんじゃないかなって最近思ってます。
ブログに拍手ありがとうございました!
読んでるよって感じがすごい嬉しいです。お返事は続きからー。
ていうか、私もうずっと何かダンスがやりたくて、バレエ習おうか、フラメンコ習おうか、いろいろと迷っていたんですが、ここにきてア●リッシュ●ンス(ソロ)始めたんですよ。アイ●ッシュダ●ス。Sgさんに言ったら上級者向けのスキップって言われてなるほどって思いました。まぁ、簡単に申しますとタップダンスの元になった民族舞踊なのですねー。
まだソフトシューズでぴょこぴょこするのしか習ってないんですが、ハードシューズを習うにはもうちょっと先の話で、Nしゃんに、「じゃあハードシューズになるときは『私もやっとトゥ・シューズが履けるのね……!』って感じね」って言われてなるほどって思いました。
なんかみなさん私よりよくわかっていらっしゃるのはww
合わせる曲がケルティックだから、普段から聴いてる私にとって音取りやすくて楽しいです。というか音に合わせて踊るのに自分が楽しいだろうなって思ったから選んだけどね。
慢性的に内腿筋肉痛ですよ!!!!
そういや、アイリッシュカフェを好んでるクラじゃなくて、クラにそのカクテルを紹介したカティスこそ、血気盛んなお節介焼きで生活基盤が農民的で金髪白人なとこからしてアイリッシュなんじゃないかなって最近思ってます。
ブログに拍手ありがとうございました!
読んでるよって感じがすごい嬉しいです。お返事は続きからー。
友「最近階段とか上るとき膝痛くてさ。……コンドロイチンとかどうかなって思ってて」
私「あー、あれ肩こりで飲んでたけど良いよ」
友「そうなんだ、飲んでみよ~」
という20代前半女性による実際にあった会話。
最近、自分が萌えるセリフが変わった!って思ってちょっとびっくりしました。
というか、これ萌えるようになった!っていうびっくり感でした。
今でも全力でドン引いて萎えるのが
「ずっとこうしたかった」
なんですが、前まで吐くほど引いてたクラヴィスによる
「全部入ったぞ」
はまぁまぁ萌えるようになりました。何でだろ?!やっぱ文脈なのかなぁ。
たぶんとらちゃんまぁまぁおとなになったのよ!!←
そうそう、私今度のネオロマオンリーのときに不在にしてる可能性がかなり高いので、ちょっと迷ってたけどやっぱり本の自家通販の準備しますね。
ブログに拍手メッセありがとうございますー♪♪
闇光が見守ってる水地がすごい良いよね……へへ……ってなってます。
お返事は続きからどうぞ。
私「あー、あれ肩こりで飲んでたけど良いよ」
友「そうなんだ、飲んでみよ~」
という20代前半女性による実際にあった会話。
最近、自分が萌えるセリフが変わった!って思ってちょっとびっくりしました。
というか、これ萌えるようになった!っていうびっくり感でした。
今でも全力でドン引いて萎えるのが
「ずっとこうしたかった」
なんですが、前まで吐くほど引いてたクラヴィスによる
「全部入ったぞ」
はまぁまぁ萌えるようになりました。何でだろ?!やっぱ文脈なのかなぁ。
たぶんとらちゃんまぁまぁおとなになったのよ!!←
そうそう、私今度のネオロマオンリーのときに不在にしてる可能性がかなり高いので、ちょっと迷ってたけどやっぱり本の自家通販の準備しますね。
ブログに拍手メッセありがとうございますー♪♪
闇光が見守ってる水地がすごい良いよね……へへ……ってなってます。
お返事は続きからどうぞ。
本体拍手ほんとありがとうございます(∩´∀`)∩
私はジュリ攻が好きっていうか攻め顔のジュリアスが好きなんじゃないかなと思うこの頃です。
ロックでポニテなジュリアスさまが描きたくて描いたトップのジュリがどんくらいロックかっていうと胸元のシャツの柄がシュレディンガー方程式になってるくらいロック。
そういえば、オスリモがロリコンくさいのにジュリリモはそうでもないという話をしてて、ジュリアスにとって大抵の人間がジュリアスよりも精神的(魂的)に弱く守らねばならない可愛い存在だから誰相手でも等しく下なのではないのかなぁと思ったのです。
それに加えて、ジュリアスより目上の人間が相手だったらジュリアスってへりくだるから、対等なパートナーというところを思うともうクラヴィス以外に考えられなくて超萌えるクラジュリ万歳。
私はジュリ攻が好きっていうか攻め顔のジュリアスが好きなんじゃないかなと思うこの頃です。
ロックでポニテなジュリアスさまが描きたくて描いたトップのジュリがどんくらいロックかっていうと胸元のシャツの柄がシュレディンガー方程式になってるくらいロック。
そういえば、オスリモがロリコンくさいのにジュリリモはそうでもないという話をしてて、ジュリアスにとって大抵の人間がジュリアスよりも精神的(魂的)に弱く守らねばならない可愛い存在だから誰相手でも等しく下なのではないのかなぁと思ったのです。
それに加えて、ジュリアスより目上の人間が相手だったらジュリアスってへりくだるから、対等なパートナーというところを思うともうクラヴィス以外に考えられなくて超萌えるクラジュリ万歳。
着々とクラとジュリの年齢に近づいててそわそわしてしまうこの頃の私です。
わ、私アンジェ知ったとき一番歳近かったのマルセル様だったのに……(震え声)
なっこみの為にシフトやりくりしてここんとこ出勤だのなんだのってあってやっと今日お休みだったから、戦利品を堪能していたのです。
既刊の水地本の途中8ページ半が闇光(含R18)だった件について私は感涙に咽び泣きうち震えています。もともと闇光前提の水地サークルさんだったけど、こんだけ私の萌えに特化されてて大丈夫ですか本当にどうもありがとうございますってなってます。ルヴァさまを溺愛するリュミエールも、リュミエールが可愛くて仕方ないルヴァさまも読んでて笑顔になっちゃうんですが、なんだかんだ言って意味深にのらりくらりと攻めなクラヴィスはやっぱかっこいいんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!って思います。
本体に拍手ありがとうございました!
自分で楽しんで書く部分というのは必ずあるけど、どの一文がどなたの琴線にどう触れるか分からないなぁと思うことがよくあるので、どこも手抜きはできんなと改めて思いました。
お話読んでて唸った一文の抜き出しとかしてくださると私喜ぶけど別に喜ばせなくていいです。ただの傾向と対策みたいになっちゃう気がしますので(笑)
先日のお返事は続きから。
わ、私アンジェ知ったとき一番歳近かったのマルセル様だったのに……(震え声)
なっこみの為にシフトやりくりしてここんとこ出勤だのなんだのってあってやっと今日お休みだったから、戦利品を堪能していたのです。
既刊の水地本の途中8ページ半が闇光(含R18)だった件について私は感涙に咽び泣きうち震えています。もともと闇光前提の水地サークルさんだったけど、こんだけ私の萌えに特化されてて大丈夫ですか本当にどうもありがとうございますってなってます。ルヴァさまを溺愛するリュミエールも、リュミエールが可愛くて仕方ないルヴァさまも読んでて笑顔になっちゃうんですが、なんだかんだ言って意味深にのらりくらりと攻めなクラヴィスはやっぱかっこいいんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!って思います。
本体に拍手ありがとうございました!
自分で楽しんで書く部分というのは必ずあるけど、どの一文がどなたの琴線にどう触れるか分からないなぁと思うことがよくあるので、どこも手抜きはできんなと改めて思いました。
お話読んでて唸った一文の抜き出しとかしてくださると私喜ぶけど別に喜ばせなくていいです。ただの傾向と対策みたいになっちゃう気がしますので(笑)
先日のお返事は続きから。



