忍者ブログ
「闇×光はつくるものだ。必然の姿などというものはない」
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月にSさんと一緒に行ったライブがゆーすと配信してるからBGMにしてるなう♪



強制休暇の3を更新しました♪
とりあえず書きたいものは書いてしまったので明確に続ける気はありませんが、三話構成って言いながら五話続いた鳥歌恋っていう前科があるので、伏線?回収しながら思い出したように続く系のゆる〜いものとご承知ください。

そういえば最近更新しても「更新しました!」的なこと書いてなかったのですね。
トップも一昨日更新しました。←
田舎の親戚の大きなお家で夏を過ごしたいっていう願望。
でも私が想定してるの浪江のお家だから叶わぬ夢だ(´∀`*)



拍手ありがとうございました!柄にも無くやる気が出てくるくらい嬉しいです♪

拍手

PR
PS3でやりたいゲームがガンガン増えてきたからPS3を買おうか悩む。
そして悩んでいるだけで買わない気がしてならないこの頃。
でもICOとワンダはPS3でやってみたいよ。
ところで、

ICO→オスカー
ヨルダ→リュミエール
女王→クラヴィス

っていうキャスティングで炎水パロディとかどうよって思うんだけど、クラヴィスがそんなにリュミエールに執着するとは思えないしな……。ヨルダをジュリアスにすると解決しそうなものだけどヨルダのイメージはやっぱりリュミエールなんだよね。
しかし最後の最後で(~ネタバレにつき自粛~)ために、ほとんど(~ネタバレにつき自粛~)て、(~ネタバレにつき自粛~)るシーンとか想像するだけで泣ける。

私が一人でICOクリアしたあとに誰か一緒に二人プレイして私との仲を深めよう?(どういう誘い)

拍手

もう3年も前の8月になりますか。
そのとき私は母のドナーの第一候補でありまして、それで健康診断の精密検査を受けたんです。

その日、わたくし、月経の二日目でした(´∀`*)

痛み止めとかそういうのを飲まないで行って(これは単なる過失)、検査のために静脈から4本、動脈から2本……だったかな?血を採るという。静脈から取るのは見てて検査/技師さんの手際もさることながら真空/採血管に入っていく血液が鮮やかで「おおお!!」ってなったけど、動脈からはね……。直前に同じく動脈から採血してた男性が悲鳴上げてました。えっそんな痛いの?という緊張で手首から採血ができずにベッドに通されて足の付け根から採血しました。二度と動脈から採血されるような経験が無いといいなと思いました。
検査結果を元に後からお医者様に問診を受けたんですが、採血時の動揺が、著しい酸素数値の低さで出てたらしいです。身体は正直ですね。
それで、薬飲んでないからお腹痛いわ(これは自業自得)、血が足りないところ(笑)に採血して気持ち悪いわでいくつか別の検査もして、最後は母の病室にも顔を出したんですがね。
最初はベッドの横で椅子に座ってたんです。次に椅子からベッドにうつ伏せたんです。
しばらくそのままでいたんですが、それでも具合が悪くてちょっとずつちょっとずつ侵略していきまして、

結局、靴まで脱いでベッドの半分占拠しました。

しかも熟睡。病人押しのけて熟睡。
普通なら子どもでも遠慮する悪辣な所業である。
様子を覗きにきた看護師さんがギョッとしてたらしいですね。
一緒には住んでなかったけどその頃まだニポンにいた長姉が薬届けにきてくれて一件落着という。
私が身体張ってこんな珍妙なネタを作りましたが(笑)、母は手術に耐えうる体力が無くなってて結局移植すること無くその年の10月に他界したのですけどもね。
この健康診断自体は大変愉快な記憶であります。

拍手

それが勇気だってギリシャのえらい人がゆってたけど、
冷静と情熱のあいだとか空と君とのあいだには何があるんでしょうか。

………「と」?



以前はBLでえっちいのを見るだに具合悪くしてたんですが、BLの恋愛ストーリー自体は王道で好きだから、本屋でしょっちゅう商業誌立ち読みしてたんです。読むの速い方ですし。そしたら、案の定えろいシーンで気持ち悪くなっちゃって、本来目当ての学参も買わずにふらふらと帰宅してバタンキューしたこともあります。何回も。……馬鹿でしょうかね。それ以来単行本を買って家で読むようになりましたが(読むのは止めない)。

考えてみれば、別に何かトラウマがあるわけではないのだけど、その当時に男の人の性欲ってものに嫌悪感があったんです。なんでだろなー。男の人と普通に話してる分には一向に構わんのですが、恋愛対象としての男性に若干の抵抗があるというのか(一夫多妻の国に男として生まれたかったと思うくらいには女の子って可愛い大好きとは思ってますが、自分が可愛らしく着飾ることも振る舞うことも好きだし、結婚するなら男がいいと思ってますがね)
その……それに加えて、日常生活に然したる問題はない程度ですが尖端/恐怖よりもっと鈍いものに対する違和感があって、刃物や針は一向に平気なんですが、傘、ほうき、マイク、杖術の杖、など大体片手で握る太さの棒状の硬いものを人から向けられるのが苦手であります。雨の日の駅の上り階段とか目の前の人の持つ傘がつらいです。吐き気がします。大分慣れたけども。
えーと、つまりはその両方の特徴を兼ね備え18禁の露骨な描写で満を持して登場するアレがどうしても苦手だと思っていたわけであります。
今は忌憚なく、とまでは言えませんがまぁ大丈夫です。
基本的に下ネタはそんなに慣れていないので反応を期待されると困るんですがね。

え?そのわりに絵茶のときの宙さんの発言酷いって?
えぇ、私もそう思います(笑顔)



本体、ブログに拍手くださった方々、どうもありがとうございました!
皆様とジュリアスさまのお誕生日をお祝いできて嬉しいです♪

拍手

暑いと体調は良いけど暑い。
ところでゆかりんのBeautiful Amuletを適当にクラジュリ変換すると萌える。
「くるしいときに 幸せな日々に 大切な場面にはあなたがいたの」
「あなたがいる ただそれだけで わたしはいつも強くなれるのよ」
って涙腺やばくないですか。



トップのジュリ誕絵は、普段線画どころか色までアナログの私が、全部デジタルで描いたという興奮を伝えたいです(←とても初心者な感想)。
まず愛用のアルパカさんにはノイズフィルター機能が無い(モザイクとかガウスとか色相補正とかはある)ので星空を描くところから難関でしたが、春にSrmちゃんに教わったデジ絵の機能を目一杯使いましたん(´∀`*)ありがと師匠!……ほんとに普段からデジタルで描く絵師様ってすげーなと。

最近はお絵かきするとき人を最後に描くから、デジタルはがっつり風景描いた後でも上からレイヤーで重ねられていいね!(とても原始的な感想)
うん、なんていうかね、ただの「風景」の中に人が入った瞬間にそれが「情景」になる。
絵を描いててその瞬間が一番好きだよ。

……しっかし私はもっと人をきちんと描けるようになった方がいいね(´・ω・`)



Skrしゃーんv
毎年メッセージありがとうございます♪♪
これから楽しいことがいっぱい待ってるよって自分より年上の人に言われると生まれてきてよかったなぁって思います。素敵な大人に囲まれて私は幸せだぁ(´∀`*)

拍手

朝から父に腕立て伏せの鍛錬を教えてもらいましたがどうしてそうなったのかちょっとわけがわかりません。

拍手、メッセージくださった方々どうもありがとうございました♪
お返事は長ーいこの記事の続きから。



昨晩のジュリ誕絵茶に遊びに来てくださったH様、M様、R様、St様、Sg様、長い時間お付き合いくださってどうもありがとうございましたん(´∀`)
自分で描かない絵茶って、人のおごりで食べるご飯くらい美味しいですね!(←卑しい)
私ログアップしていいですかって聞いてないので(←相当な手落ち)しませんが、みなさんそれぞれなさるです??


【手元のスクショより大体の流れ(よく分からないと思う)】

・《絵》Rさん。子クラ「じゅりあしゅとけっこんしゅるの」子ジュリ「かだいおわってからだ!」
・きっとジュリは照れくさいので課題を落第し続けるがクラがそれを結婚したくないからだと落ち込むのだろう。クラとジュリは絶賛初等教育留年中。
・《絵》Rさん。子クラジュリのちゅう
・Stさんの子クラジュリの会話がすんげー甘んまい/////。きっとこれでジュリアスは仲良くするときにちゅうすることを刷り込まれたのだろうと推察。
・《絵》Rさん。子クラジュリが一緒にお風呂で洗いっこ。いくら柔らかくて気持ちいからってクラはジュリを触り過ぎである/////
・《絵》Hさん。全裸の子ジュリに態度は大きいがアレは私の方が大きいという感想を持つ子クラ。なんということでしょう。
・《絵》私が大人版風呂を描いたけどスクショ取ってない(笑顔)
・話題がラブ天に。お医者さん設定でクラジュリしてるサイト様は?という話題にSgさんとこだよねとわいわいしてるところにSgさん颯爽登場。噂をすればなんとか。
・キシロ/カイン/プレイに夢が広がる。
・何たって議員様だって医者の言うことは聞かないといけないし。
・《絵》Hさん。苦しげなラドフォード議員と介抱するクラヴィス先生。
・胸が苦しいのはそなたのせいだ。→胸を診察しても異常なし。苦しいのはもっと下。→下を治療したら次は奥。
・《絵》Rさん。クラによるジュリ生食む(なまハム)。からのネクタイで縛られるラドフォード議員。
・《絵》私。ジュリアスの乳首だけ描く【押してください】
・「ピンポーン」
・S川で上記の通り縛られたラドフォード議員が届きました。でもラブ天なら天使便とかかも。
・《絵》Hさんのちっこいジュリの天使が配達してるそばで、Sgさんの等身大ジュリが天使でヌードで段ボール抱えてる。段ボールの横にCJ本とか書かれてる……。
・ラブ天えっちに裸手袋はありや否や。→むしろ手袋をしているから清潔。→手術着の一部を着けるのはやらしくていい。
・アッシャルカーウィ先生はラドフォード議員の躯で論文を書きそう。
・《絵》医師会の票が欲しけりゃ従えっていうクラ先生とラド議員のえちー(Sgさん)を大型スクリーンで学会発表してるクラ先生(Rさん)。まさかのクラジュリ学会。おまわりさんあのひとです。
・途中ジュリアス様お誕生日なのにごめんなさいな流れの中、その時には日付が変わってたので本日お誕生日の私が大変喜んでましたので大丈夫だ問題ない。
・先輩議員といい前大統領といいラドフォード議員は総受だったらしい。
・ラブ天できなかったMさんとRさんが呻く。
・《絵》Rさん。うまい棒くわえさせられてるジュリアスさまえろい。何か滴ってるのは気のせい。
・《絵》Hさん。うまい棒おいしいジュリ様味。
・《絵》Sgさん。iPadで作業(記録)してるクラ先生にご奉仕してるジュリ。
・《絵》Rさん。↑の様子を真剣にインストールしてる子クラ。→「さっきインストしてきたことおしえてあげる」「何ですそめくるの?」
・ところで子ジュリのあどけない表情というのは実際にあったのかな。→ふとした瞬間にしているのをクラが見てる。→前の闇の守護聖様の前ではしてたんじゃ?
・前の闇の守護聖を失った哀しみを埋める新しい仲間との出会いというとドラマっぽいけど子クラジュリはもっととぼけたイメージ。「じゅりあす、鼻水出てるよ」みたいな。
・《絵》Rさん。ジュリのくしゃみを顔面に受ける子クラ。
・Mさんから田中闇様でオススメのアンジェCDはと問われるも田中さん好きの癖にラブコールと虹の記憶意外に良いのが思い浮かばない残念な宙さん。
・さて超早寝早起きの宙さんがそろそろ起きる時間。
・Sgさんの手によって本来宙さんが寝てる時間に起こっているだろうクラジュリのえちーがめくるめくってゆく。ぎしぎしあんあんしすぎて天蓋付きのベッドの脚が壊れる(PM11:00)。修理する←丑三つ時に聞こえる槌の音(AM2:00)。茶室的な場所で後ろから(AM3:00)。フローリングにおふとんの上で(AM4:00)。バルコニーに続くガラス戸に押し付けられているジュリのアレはガラスを突き破るよりはこすられて涙を流すと思う。→Hさんの「すすいだ瞬間キュキュッと出してる♪」のせいで私の腹筋壊れた。→絵の方はあんまり激しくてガラス戸が枠から外れた(AM5:00)→爽やかな聖地の風が吹き込む。
・クラジュリのえっちがいろんな物を破壊する。←結論

【総論】
多分わたし自分のために絵茶開いた。
みなさんお忙しい中遊んでくださってどうもありがとうございました!

拍手

ジュリアスさま、お誕生日おめでとうございます〜☆

うっかり抜けてるところとか大人げないところとか微調整利かないところに可愛いって思っちゃうけど、トップのお絵かきしながらそういえば首座様ってすごくかっこいいんだったなぁと今更ながらに思い出した次第です。
……大好き……大好きよ……ジュリアスさま

久しぶりに夜更かしなんかしちゃって、もしかしてそろそろ普段起きる時間www



下の記事でうじうじぼそぼそ言ってましたがきちんと情報を整理しますと。

【ジュリアスさまお誕生日お祝いBL絵茶】
16日(木)22:00〜
宙宅の絵茶室にて。(メニュー右下に入口があります)

※終了しました。遊びに来てくださったみなさまどうもありがとうございました!
今までにこういう告知が上手く機能した記憶がないから一人で描いてるかもしれませんけどねー(´・ω・`)

拍手

ノーマルのジュリ誕カウントダウン絵茶は主催のY様のところで15日22時〜16日で開催なさるみたいですけど、

BL有り(というかクラジュリ)でもやりたい……なぁ……って……
うん……16日の夜、22時からとか……
……その、このブログの右下見てくと見つけられる入口から……

拍手

そういえば先日は私調子乗って化学の話とかしてましたね。
反応性に富む官能基が……とか嬉々として語ってましたね。頭おかしいですね。
あと生物系は遺伝で染色体の話してるときに先生が「完全なホモですね(キリッ」って言うから好きだった。
好きな生物用語はホモ接合体です(キリッ



人類は衰退しましたのEDにも「ミライの彼方へ種蒔きを」という歌詞が出てくるし、
アンジェの無限音階でもクラヴィスがジュリアスに向かって、「明日世界が滅びようとも私は今日種を蒔き地を耕す(うろ覚え)」って言ってるのがありますが、滅びる世界に対する諺みたいなものがあるのかなぁと思っていたら、これは東欧の詩人のゲオルギウが小説の中でルターの言葉として引用する言葉が元のようですね。
「たとえ世界の終末が明日であっても、僕は今日林檎の木を植える」

何度か言ってるけど、アンジェの世界に出てくる思想体系を研究するのってすごく面白いと思うの!私が!

拍手

人呼んで宙。


どーも、一日目に参戦していないのに戦利品がある方、私です。
というのも、NさんとHさんと、Sさんとそのご友人とのなっこみのあとのお茶に何故か混ぜてもらいました。
皆さん本当にありがとうございましたん!
絵描きさんてすごいなぁって他人事のように言ってたらHさんがあなたも描く人でしょって言ってくださってなんでかすごく嬉しかったぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

そういえばNさんが人退をご覧になったそうなので、我々には3話がつらいよねと盛り上がり。
サブカルの話なんですよ。内容的に私とNさんよりも漫画をお描きになるHさんとSさんはもっとつらいと思うんですけどね(笑顔)
人退の3、4話はうん、多分精神的攻撃されながら腹抱えて大笑いする方が多いと思います。

あとなんだっけなー、Sさんがおっしゃってて私もそうなんですが、えっちいのを自分が書いててこれ……ギャグ?ってなるともうそっから先こみ上げる笑いを抑えるのと唸ることに精一杯になっちゃって筆が止まるんですが、大先輩方に萌えれば細かいところはあんまり関係ないよ!!と言われて目からウロコが落ちました。
うん、「何やってんのお前らwwwww」ってなりながら萌えるものはありますよね!!


そうそう、みなさん焦がれ求める闇光があるのね〜と思いつつ、痛いと愛しいのギリギリのラインでりょーじょくされるような闇光とか何それやっばい//////とか思ってお話聞いてました。
私はジュリアスに捨てられて(?)、パッと見は分からないくらいゆっくりゆっくりと記憶が零れ落ちてクラヴィスの精神が壊れていく感じの救いようの無い痛いのが好きです。←
悲劇に浸らず喜劇にもならず風に消えるただの哀歌、みたいなね。


デザートに頼んだあんみつに黒蜜と白蜜どっちにしますかーと聞かれたのを普通に黒蜜頼んで、一緒に掛けて融け合わせるという芸当を頼めなかったところから、全体的に私クラジュリスト失格な感じをひしひしと味わいながら楽しい時間でござったですv



さてさて、5日頃から本体に拍手くださっていました方々、どうもありがとうございました!
私は風呂で戯れる闇光が好きなのかも知れないと最近とみに思います。

拍手

「描きたいけど思ったように描けないなぁ…な闇光の風景」のその1がこれでござい。

cj120808_01.jpg田中クラのキャラソンで「世界でたったひとつの場所~home green home~」の歌がすっごい好きなんです。
キャラ的な好みだと「灯りになりたい」が理想だけど、楽曲としてはhghが好きなんです。
曲を聴いてて思い浮かぶ田園風景があって、そこにクラヴィスが何の変哲もない生活をしていて。

ジュリアスは、少し遠くに出掛けていたのかも知れないし、
もしかしたら初めてその場所を訪れたのかもしれないけど、
クラヴィスが迎えるその場所が、彼にとって「帰る場所」。

そんな優しい情景。

拍手

常々、客観視ができない上に自分が正しいと思い込んでる人間がタチが悪いと思っているのですが。
(すみませんがここで私が客観視ができてるのかとか自分が正しいと思い込んでないかとかそういうのは自問自答して首を傾げるレベルであるのでちょっと棚上げさせてくださいwww)

ネット上の書き込みに本気になる方が馬鹿って言ってる人間が他人の悪口書いてるのって心から胸くそ悪いですね。しかもその悪口はわりと本心でお書きのようですがそれは一体どういうことなのでしょう。自分は好きに悪口書くけどそれ本気にしちゃやあよってことでしょうか。正気ですか。何を言ってるかわかってますか。

そもそもその書き込みが本気がどうかや悪気があるかどうかより、その書き込みが他人の目に触れること自体が妥当か否かという問題じゃないかと思うんですがね。
デジタルの世界の画面の向こうで端末覗いているのは生身の人間で、手前様の放った悪口雑言を見るのはやはり生身の人間でありまして、だからこそいくら仮想空間とはいえ礼儀と配慮ってものが必要かなと思うのですよ。
ネットだって人が構成している以上、間違いなく現実世界の延長であって、匿名性によるある種の冷たさというのはあるけど、少なからず血の通った楽しい付き合いが起こり得るものであります。

私としては優先順位は確実に現実に在りますけど、匿名性のある仮想空間の仮想人格だからといって、それ相手に現実なら絶対に言わないようなことを言っていいというわけでも、他人様の仮想人格を現実と全く別物と軽視してぞんざいに扱っていいわけではないと思うの、というお話。

拍手

それ私の通常運転じゃないですか!


最近、田中秀幸さんの魔王振りを布教したくていろんな人に勧めまくってる気がする妖/魔の封/印ですが、ドラマCD一巻のある場面、

ドリアス「眠れぬのはその夢のせいか。どんな夢だ」
シバ「う……」
ドリアス「……私の夢……だったな?おぬしがそう顔を赤らめるところを見ると……なるほど」
シバ「願望じゃないぞ!断じて違うぞ!!」

から始まる一連のところは是非クラジュリのパロディが見 た い ! !
あと別の場面の夢魔の王・シルフェルの君の塩沢さんはまじでえろいですね!!ドリアス様に向かって媚びるように「闇の眼のあなたにお会いしたい」って言うシルフェルの君のえろさは半端じゃないです。


それはさておき。
クラジュリで、画力の足りなさから未だ描けず、しかしどうしても描いてみたい風景の構図というのが3つありまして。
いや、エロでなく。エロではないですよ。
今そのうちの一つを軽く挑戦しているのですが、やっぱり納得いかないと言いましょうか。私にはまだ早いのかも知れん……(´・ω・`)
上手に描けるものなら上手に描きたいとは思ってるけど、絵を描くこと自体が好きだからあんまり上手じゃないのに描いててごめんなさいとかは思ったことが無いんですが。
はぁー……ってなりながら今日もクロッキーは埋まるのでしたマル

拍手

ヤフーのトップニュース見てたんですが。

グラドル年齢詐称ってwwwwwウケるwwwwwww
先日は4歳年下の子に同い年だと思われていた方、私です。
確かに化粧っ気無いしね。子どもっぽいしね。
というか先日のランチのときは成人女性にあるまじき完全スッピンでしたサーセン。

でも書き言葉だと逆に年上に見えるらしいですね。
19のときに30オーバーだと思われたミラクル☆
でも書き言葉に関しては上方に年齢詐称度合いは友人のA君の方がひどいと思うんだけど、それを共通の知人に言ったら宙ちゃん人のこと言えないって言われた!

……解せぬ。



一時期に比べて見る量めっきり減ってしまいましたが最近チェックしてるアニメ。
『人類は衰退しました』がアツい。
inzさんが面白いっておっしゃってたから見たらハマったというパターンその3だったわけですが。
OPのアニメーションがテンション高めで可愛くてほのぼの系かな~って一話見てたらすげぇ裏切られました。まじでブラックとかそういうレベルじゃなかった。EDもすごい童話的シュールで不安になるのです(笑)
でも食べ物が美味しそうなアニメはいいアニメだ!

昔からジャンプ系列にあんまりハマらなくてね(´・ω・`)なんでかなー。
登場人物が男に偏り過ぎてるのもあんまり好きじゃないのかもなぁ。
やっとハマったのがジャンプの中では異色のトリコってどうなの。そういやトリコも食べ物が美味しそうな作品。
いやでもトリコって設定がなんだか小松くん主人公の乙女ゲーのようだし……。

ただのイケメンには興味ありません。この中に眼鏡、おっさん、ガチムチ、根暗、ツンデレ、頑固者、ダークヒーローがいたらあたしのもとに来なさい、以上。(そしてタイトルに戻る)



本体に拍手くださった方ありがとうございました!
拍手ボタンが拍手ボタンに見えないですからね!
別に拍手する気なんかなかったのにという拍手あったら御申告をば。

拍手

例によって表紙買いした黒髪×金髪のノーマル官能ファンタジー小説を読んでいたのですが。要は商業の女性向けのノーマル18禁小説です。

それが、もし女体化するならこんなクラヴィス×女体化ジュリアスが見たいなーっていう漠然とした願望が幾つか現物化してました。(……女体化あんま好きじゃないとか言ってなかったっけ)

いや、自分の立場をすべて受け入れて役割を果たすことを全うしようとする金髪の子とそれを苛立ち紛れに揶揄しながらも金髪の子に対する執拗なまでの恋情を見せないように振る舞う黒髪の方とか、黒髪の方が金髪の子を手酷い抱き方して意地の悪いことばかり言っているのを内心では後ろめたく申し訳なく思っているのに止められなくて、でも金髪の子はすっごい恥ずかしいけど天然ちゃんだからそんなもんかなって受け止めてるとか、金髪の子の方が背負っていた重大な宿命を、そうとはを知らずに黒髪の方がそのことを偶然に解決してたとか。
有能なのにトラウマ持ちで超ネガティブで嫉妬深い黒髪を金髪の子がきちんと向き合って凄まじい包容力で赦して愛して寄り添うのがもう堪らなくて、読みながら泣いてました。胸がいっぱい。


でもしっかりエロ本だったよ!(爽やかな笑顔)
男女18禁てファンタジーでも生々しくて恥ずかしいね!!

拍手

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご参考までに
HN:
とらみ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
多趣味は無趣味
自己紹介:
とあるBL二次創作サイトの管理人のブログ。版権元とは一切の関係はありません。
絶賛応援中
管理人の琴線に触れてるモノ
全力応援中
アンジェリーク メモワール2015応援中
最新CM
[08/06 son]
[01/01 MJ]
[09/02 MJ]
[05/24 MJ]
[04/10 ぷらなりあ]
ブログ内検索

Copyright (c)或る日の空言使い All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]